2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さくら
2016/04/04(Mon)
「さくら」咲いてるね~~~


3月いっぱいでバイトやめました。
お疲れ、私(^^)

haa-410001.jpg


たくさんのお花をありがとう♪

この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
謹賀新年
2016/01/02(Sat)
今年もよろしくお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
ボーダー
2015/12/19(Sat)
いやぁーーー、寒いですね。

先日までは、半そでTシャツで仕事をしてたのに、さすがに、あったかタートルをきてます。
で、「ボーダー」が好きなんですよ^^

・・・。
先日、バイト先の若いお兄ちゃん。
ボーダーのタートルを着てたんですね。
おもわず「あッ!おそろだね(笑)」なぁーんて、言ったら・・・。


あれから、一度もそれを着てこない(^^;)

なんでやねんww

今年もあと少し、がんばろう(^^)ノ


この記事のURL | どうでもいい話 | CM(2) | ▲ top
迷?ドライバー
2015/12/06(Sun)
まごちゃん。

車が大好き♪
hha-211.png

ちなみに、カプチに乗ってますww
この記事のURL | まごちゃん | CM(0) | ▲ top
恒例
2015/11/19(Thu)
bo-150001.jpg

野球。。。。

負けちゃいましたね(><)


って、恒例ww
今年も、美味しくいただきました^^

この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
セカンドカー
2015/11/04(Wed)
haya-4.jpg
 まごちゃん。
セカンドカーあり。(笑)

1歳と、八ヶ月。


んーーーん。いまどきの子です。


ちなみに、「おばあちゃん」からのプレゼント♪^^

あまあまです(><)

この記事のURL | まごちゃん | CM(2) | ▲ top
2015/10/26(Mon)
すっかり「秋」になってしまった。。。。


放置してます(--;)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
