2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
りんご味
2011/07/20(Wed)
新しいタイプです。

「りんご味」




んんんんーーーーー(^^)

美味しいけど・・・・。

karig-2.jpg






って、いただき物にケチ付けようとしてないか?自分(^^;)

いつも美味しくいただいています^^


ガンバレ東北♪






この記事のURL | スィーツ | CM(0) | ▲ top
またまたおやつ
2010/05/07(Fri)
マカロン♪
mak.jpg



んーーーーーん(^^)ノ
まぢで美味しいンだけどww


って、何を食べても「おいしい」って言ってないか自分(><)









この記事のURL | スィーツ | CM(3) | ▲ top
フェア
2010/04/19(Mon)
近所のスーパーで「○○○産フェア」なるものを銘打っていた。
店内のあちらこちらに「旗」が立っている。





・・・って、ショボ(笑)






あちらこちらに分散しないで、一コーナーにまとめたらいいのに。と、思うのは私だけか。
取り立てて、買いたい物はなかったww






で、偶然見つけた「わかさいも」
wakas-2.jpg

大豆で出来てるんだよ。
スローフード?
中に「いもの繊維」に見立てて「細切り昆布」が入ってるんだよ。




んーん。
久しぶりに食べたけど、美味しいかもww










この記事のURL | スィーツ | CM(0) | ▲ top
「菜の花」の「菜」
2009/04/03(Fri)
朝、携帯に着信があったんですよ。


先日まで一緒だったバイト仲間のK原さん。

「もしもし、今、並んだんですよ^^」









話は先月に遡る・・・

suzurann-1.jpg





で、4月1日はお仕事がないので「朝から並ぼうか」という話がバイト仲間で盛り上がった。
私的には本物(ギフトバージョン)も。↓
hanab-20001.jpg


ニセモノ?(笑)も食べたことがあるのでいいかな^^と、かえって「塩キャラメル」の方が美味しいかな^^とか思ってたり。↓
kyaram-1.jpg





で、その盛り上がっていた話の中で「K原さんはお家が近いンでしょう?並ばないの?」と、私が言った・・・らしい(多分)

K原さん曰く「なんかぁ~、すりこみ?にあったらしくww。akiさんが・・・。akiさんが・・・。と、並んじゃったんですよー(笑)」

で、引換券があるから譲るよ。と。
あははは^^
くれるかと思った(あまいッ^^;)
kya-1.jpg





皆で行き会うことになっていたので、そのついでに受け取る。

K原さんは、まだ春休み中の可愛らしいお嬢さんと一緒だった。
お名前は?

「○菜です^^」

あらー^^
いいお名前だねー
「○菜ちゃんの菜は・・・なっぱの菜?」





「いえ。菜の花の菜です」(きっぱり)








風は強かったけど春らしい木曜のごご(^^)ノ
美味しくいただいた^^「春」
hanab-10.jpg








おひとついかが?(^^)ノ




























この記事のURL | スィーツ | CM(2) | ▲ top
続・美味しいもの
2009/03/17(Tue)
何度も出てくる「盛岡」の話。



ええ、親戚でもないのに親しくさせてもらってます^^
kam-1.jpg

「かもめのたまご」いちご味♪


ほんとに「いちご」の味がするよww






ちなみに
みかん味
いちご味
もも味
くり味



・・・って、もう一個。
何だっけ?(^^;)






あ。
バナナ味(笑)


いつでも美味しくいただきます(^^)ノ








この記事のURL | スィーツ | CM(2) | ▲ top
美味しいもの~~色々~~
2009/03/08(Sun)
デブの素(><)
monaka-1.jpg
美味しい最中です^^
って、たまには「和」。いいかもww



デブの素・その2(><)
rasu-2.jpg
例のラスクのチョコ版。金粉つきww
うん。
「洋」もいいよね。



って、バイト先でいただく「おやつ」・・・誰か止めてくれー



この記事のURL | スィーツ | CM(2) | ▲ top
なんちゃって「生キャラメル」?
2009/02/26(Thu)
にせものデス(って、「花畑」とは書いてないから、にせものってのもおかしいンだけどねww)

kyaram-1.jpg

びみょーーーww









kya-1.jpg
こっちの方が美味しい♪


この記事のURL | スィーツ | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
