2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2014/12/16(Tue)
「雪」
降ってますねー。北日本方面で。

我が故郷でも、大雪だそうです。
って、そういう自分は・・・


雪見で一杯です(^^;)

40センチくらいの積雪、怖かったですねー(><)

雪見で一杯も「命がけ」ですww
min-110001.jpg




この記事のURL | お出かけ | CM(0) | ▲ top
秋の交通安全週間
2013/09/23(Mon)
出かけてきましたさ。

はい。
天気もよかったしさ。


・・・時間もあったしさ。




って、67キロで走って・・・・捕まるかいッ!?(笑)


はい。
ゴールドが、一瞬でパアです(><)


んーーーん。
制限速度50キロを17キロオーバーって・・・普通にその辺、走ってるよねー。。。



減点1点だそうです。
初めての経験(笑)






って、周りの人は「自業自得」だ。と(^^;)
「捕まるのが遅いくらいだ」と。(^^;)

えええーーーー。
同情なしかいッ!?(><)


はい。
気をつけます(--)


皆さんも気をつけてください。



この記事のURL | お出かけ | CM(0) | ▲ top
無題
2013/09/16(Mon)
バイト先。

人の手が足りないンですよ。
バイト仲間の武田さん(仮名)骨折でお休み、かれこれ一ヶ月になります。

もちろん、他の人が来て手伝ってくれます。
ただ、あくまでも「手伝い」は「手伝い」です。。。

そんな、ある日、親戚に不幸があり、実家に帰ろうか?どうしようか?と。

休みをもらえるようなら、帰ろうと・・・。



矢島さん(仮名)が、部長に掛け合ってくれたんですねー(^^)いい人ですねー^^
3日で戻ってこい。と。

私は、「メロス」か?!(^^;)
ってか、走って行けるような所なら、2日で帰ってきますけどww


遠くに「台風」が発生したらしい。


んーーーん。
行けるか。

ってか、帰ってこれるか。


それより・・・飛行機・・・揺れたら、嫌かも(^^;)
haroj-10001.jpg
電車の乗り継ぎがよくて、早めに羽田に着きました。

今、到着したての飛行機です。
オーライ。
オーライ。とか言ってンのかな。


私が乗るのは・・・Y-S?かな?(笑)ちっちゃいです。




台風が温帯低気圧に変わって、気圧の関係で東北方面上空あたりから、雲がモクモク。モクモク。

いやぁん、これは、きっと揺れるぞーーーー(泣)



モク。モク。モク。モク。


着陸態勢に入っても、下界は雲しか見えない。


ガガガ。。。。。ガガ。。。


車輪が地面についた時、初めて「外」が見えた。
haroj-20001.jpg


・・・寒そーーーー。
って、雨が横に降ってるしww


日本って、長いよねー。
さっき(1時間半位前)まで、30度の中にいたのに、今、16度だってwwロシアかッ!?(^^;)








で、用事をすませて、次の次の日には、もう帰るンですよ。
haroji-40001.jpg



おんなじ日です。一時間半位です。

kaer-11.jpg

さっそく、明日はもう、仕事、行くからねー。
私、なんか・・・
休まなくたって、大丈夫(--。)
全然、疲れてないし。。。


美味しい、さかなでも食べて、がんばるぞぉ~~~~。
武田さん(仮名)がいなくても、仕事、こなすぞぉ~~~~。
mnbho-12.jpg


・・・・って、急だったので「飛行機代」は正規料金。
んーーーん。お高い(><)

明日から「塩」をなめて暮らしていきます(--。)


って、それで、ビール飲んでンじゃね。
それじゃ、だめじゃん(><)















この記事のURL | お出かけ | CM(0) | ▲ top
画像の整理
2013/09/16(Mon)
台風だったからね。
特に用事もなかったし、掃除でもしてたわけですよ。

で、あれも、これも片付けていたら、やっぱ、出てくるよねー「画像」

チャツボミゴケ公園

先月出かけてみました。
「道」・・・悪いです(><)
狭い。
急。
分かりづらい。
ジャリ道多し。

それでも、苦労して行った甲斐がありました^^
tyg-20001.jpg



tyg-30001.jpg



tyg-10001.jpg


連日30度越えの猛暑の中、ここ中之条六合村は涼しかったぁ~~~。


って、もう、行かないけどね(笑)


この記事のURL | お出かけ | CM(0) | ▲ top
夏休みーその③
2013/09/01(Sun)
ただいま(^^)ノ


mo-1.jpg
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | ▲ top
野の花
2013/07/07(Sun)
群馬の誇る「温泉」地。

草津、伊香保、水上・・・等々色々あるけど、「四万」が好きですねー^^


で、本日気温。「37度」位まで上がるらしい?と、天気予報士のキレイなお姉さんが言っていたので(笑)逃げたさww

少し、山の方へ行けば涼しいかな?と、おもってさ。





いやぁ~~、雨だったさ(^^;)

dad-1.jpg


それでも、やはり野に咲け?きれいな花がそこかしこ。
dad-2.jpg

dad-3.jpg

dad-4.jpg


ってか、濡れた草の中を歩いたら・・・なんかぁ~~~かゆいンだけど(><)




って、それじゃあ、だめじゃんww



英気を養って明日からまた、頑張ります(^^)ノ


この記事のURL | お出かけ | CM(2) | ▲ top
長野へ
2012/09/17(Mon)
我が「プリウス」は、とても親切で(笑)

運転中に、急に「ピローロー~~~♪」とか音がして「運転お疲れ様です」とか、言ってくれる。



・・・びっくりッ!!する(^^;)



そう、もう2時間も休みなしで運転しているようだ。

今から、2時間前「長野県」に居た。
その「30分」前には「群馬県」にいた。
またまた、その「30分」前には「長野県」にいた。。。。




どこかの小説ではないけれど県境の長いトンネルを抜けると「霧」の中の山道カーブ道だった(><)

トンネルの中で「長野→群馬」と、なり。
あまりにも、苦しい山道だったので「軽井沢方面」という標識に、つられて、つい左ウィンカー。。。
これが、前以上にひどい、山道で(^^;)頂上付近で「群馬→長野」になった。


ようやく、見かけたことのある「おぎのや」の看板。
ここで「高速」にのればよかったのに、何を思ったか、またまた左ウィンカー(笑)

「R18」の峠を越えて・・・





今、2時間後ですわ。
って、まだ、どこかを走ってるんですけどね(笑)



今回の教訓。
佐久方面から下仁田方面に抜けるのは「R254」ではなく高速を使おう。って、多分、もう二度と、この道を通ることはないと思うけどww


■佐久方面のコスモスまつり
kosma0001.jpg


■コスモスまつり会場で買った産物
kosummaturi.jpg



この「とうもろこし」まぢ^^美味しかった(^^)ノ
また、行ってみるかなーーー。

って、行くンかいッ!!??(笑)





この記事のURL | お出かけ | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
