2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その後・・・・
2014/05/25(Sun)
多分。。。。


どうでもいい話だと思うけど、一応「その後」



我が家の天井。。。。。雨漏り。。。いまだ解決せず(><)



施工会社と折り合いが悪くなり、他の業者さんをさがして「見て」もらった。
とても、親切で説明も明確で信用が置けそうだったので「見積もり」を頼んだ。

3日経ち。
5日経ち。

一週間が過ぎた頃に電話をしてみた。
事務員の女の子は折り返し電話をくれると。

・・・次の日、また電話。折り返し電話をくれると。

・・・・・次の日、携帯に。


留守番電話に連絡をくれるようにと伝言したが・・・いまだに返信はない(笑)




仕方がないので「嫌な施工会社」に頼むことにして、電話をした。
5日経ち。

7日経ち。。。。




いまだに、連絡は来ない。




これって?

これって???


もしかして?

我が家、拒否られてるンかいッ??!!

んな、ばかな(><)





この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
屋根
2014/04/01(Tue)
我が家の、一室。

天井が。。。




こんな状態(><)
kab-170001.jpg





ったく(怒)
いつになったら「見積もり書」をよこすつもりなのか。

T建設!!!



ふざけんなよッ!!と、いいたいよねー。
(って、実際、言ってみましたww)



に、してもいつになったら直るのか(あ~~~~ぁ><)

屋根だけに・・・





やーね(^^;)




なんちゃってww


この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
ざんねん
2014/03/10(Mon)
色々と「ケチ」がついてます。


我が家。。。。。



先日の大雪のせいでしょうか?




この後、我が家・・・どうなるんでしょう?


泣きたい気持ち(笑)


yuk-230001.jpg


yuk-220001.jpg


ってか、もう少しで溺れるトコだったよ(><)




この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
我が家
2012/07/15(Sun)
この家に引越しをしてきた次の年に「つばめ」のお客さんがあった。


家の周りで鳥が鳴いてるなーと、思い・・・気が付けば玄関の脇窓に止まっていた。
あわててドアを開け、逃がしてやった。。。


その次の年。
今度は「2羽」。。。多分「つがい」。
でやってきた。
tubame-10001.jpg


和室の窓枠に止まり、土産?にフンまで置いていった。




今年。
さすがにもう家の中には入って来なかったがベランダ辺りの電線から、こちらをうかがって?いるようだ?(笑)
tub-120001.jpg

いやーww
多分、そんな事はないとは思うけど(笑)


こっち・・・見てるよねー(^^;)
だって、止まってる電線の足元の印が、近づいてないか?
tub-130001.jpg



って、もしかしてここの「家」は、あなた達の「家」があった場所だったの?

いやん。
今は、私たちの「我が家」なの^^


また、遊びにきてね^^

って、置き土産はいらないから(笑)



この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
「て」
2009/10/06(Tue)
■爬虫類が苦手な方はご注意下さい■
















MYカプチ♪
ガレージに入ってるんですよ^^
で、夜は殆ど出さないので外灯はつけないンですよ。

いつの頃か・・・我が家の敷地内にある「電信柱」に「街灯」がついたんですよ。
ええ。
ありがたいことです。
自治会の方が頑張ってくださったンですね^^きっと。



明るい!



ってか、明るすぎッ!



この後の展開は・・・(><)
そうなんです。
シャッターの下の「3ミリ」の隙間から「虫」が入ってくるんですよ。

虫が入ってくるってことは・・・

ええ。
「くも」もです。

「くも」がいるってことは・・・

ええ。
「あれ」もいたんです(><)





私はXXX以外なら全然ヒルマないンですよ。
くも、であろうが。
げじげじ、であろうが。
ガ、虫の類。
へび、と、大概は戦えるンですww


でも、さすが、急に出てきたときは、びびりましたよww
「て」が3っつに分かれてるんですよ。
それも「て先」が丸い(^^;)

ええ。
スリッパでイチコロでしたがね。
その時、自分で「しっぽ」を切り落としやがったww

そいつが!そいつが!
またまたガレージにいたんですよ。(><)
仲間だ。。。。。。

今回は逃がしてしまった(泣)





夜、「夢」をみたんですね。きっと。
ベットの脇にいた。・・・と、思ったンですね。夢うつつで。
朝方4時ころでしょうか。
まだ、目なんか開いてない。頭も働いてない。
ほとんど「夢遊病者」(^^;)

で、思い込んでるわけでww

その時 何かが枕もとで動いた?ようにカンジたんですよ。

すわッ!!
手元にあった「羽毛ぶとん」の端をつかまえて。


ガシッ!!!!!



よしッ!
つかまえた?

うう??
固い?

もっと強く掴んで潰してやろう!!(こころの中では蒲団が・・・とか(泣))
えいッ!
えいッ!
ギュウ~~~!!!!

夢うつつの中で自分の大っ嫌いなXXXだったらどうしょう(><)とか、おもいながら、それでも、ギュウ~~!!!





ギュウ~~~ッ!!
んッ?
やっぱり固いな?
四角いし?





って、携帯だし(><)








この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
くさかり
2009/06/29(Mon)
お隣・・・「夜逃げ」したんですよ(^^;)




で、「旗」が立ってるんですね。
「売り家」とかって。


自分の家の玄関を開けて、風にはためく「売り家」のノボリ旗に驚くビビリ主婦akiです。こんにちは^^
って、ええ。
驚きますともさ。
バタバタと「旗」が揺れてるンですよ。
誰かが「そこにいる」と、一瞬思うンですよww

あーー。びっくりした。。。って、この頃毎日だからもう「慣れろよ」って感じですか(^^;)

で、「草」 ボーーーボーーー!!なんですよ。
一メートルくらいの「草」。





私が刈ってもいいんだけど「売り手」がいるんだから。。。




今日。
その売リ手の「手先」がいたので聞いてみた。
「この草、どうにかなりませんかねー?」



「手先」曰く。:「これは持ち主さんに言ってもらわないと、私はただの仲介屋ですから、私の方から持ち主さんに言ってもいいんですが、仲介ですから」




「ああ、そうですか、分りました」
















・・・・・・・・・もうちょっと違う言い方ないんかい?えッ?アイダ設計さんよ(笑)







このセールスは売る気がないなww
もし、あるなら「カマ」の一つも持ってきて、ボーーーーーーーーーーーッ。と、立ってる間に草刈できるだろww


ちなみに施工はダイ○ハウス。
物はいいんだから、もう少し頑張れば売れるかも?なのに。その為の「草刈」なんて容易いんでないんかい?








とりあえず、今から南面だけでも「刈って」きますわ(^^)ノ





見てろよ。アイダ設計!!!





この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
珍客
2009/04/29(Wed)
去年「若いつばめ」が家の中に入ってきた。



今年は

tubame-10001.jpg



「つがい」だった(><)






この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
