2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミーハー
2014/10/28(Tue)
今、話題?の「メロンパンの皮」。
merkaw.jpg








んーーーん。

ふつーー(笑)





この記事のURL | 食べ物のこと | CM(0) | ▲ top
今年初^^
2014/07/27(Sun)
 今年もいただきました(^^)

A課長からの「ゴーヤ」

苦味があるから、と、嫌う人もいるけど、ここ(A課長からの)のゴーヤは「生」で食べても苦くない、と、評判です。
って、農家さんでもないのにねww

hatu-1.jpg

・・・今年の夏もビールが旨いぞーーーッ!(^^)


って、
ダメダメじゃん(><)










この記事のURL | 食べ物のこと | CM(2) | ▲ top
どんぶり
2014/01/18(Sat)
「こめ」。

好きですねーw

で、今「丼物」にはまってます。
今のところ「玉子丼」専門ですが。

バイトからの帰り、遅い朝昼兼用をいただくんですが、わざわざ、作るンですねー(笑)「玉子丼」♪

ここに画像がないのが残念だけど。。。




ってか、ふと思ったけど「酒 2本」・・・・これも「米」から出来てんだよねー。


そうかッ!!
私は「酒」がすきなんじゃなくて「米」がすきなんだ(笑)なあんだww

どんどん「米」飲んでもいいんだww


ってそれじゃあ、だめじゃん(><)

















この記事のURL | 食べ物のこと | CM(3) | ▲ top
ランチ~
2013/08/15(Thu)
連日、お暑いですねー。



で、今日はパスタにビールです(笑)
rannti-10.jpg



うん。
美味しい~~~♪

食べに来てみる?(^^)ノ



って、昼からビールって(><)
それじゃ、ダメじゃんww


この記事のURL | 食べ物のこと | CM(4) | ▲ top
お得意^^
2013/07/07(Sun)
毎日、暑いですよねー。

私、今。忙しくしています(><)



って、一日、24時間中の、たった数時間だけなんですがね(^^;)
それでも、全力で、休憩も取らずに働くので、帰ってくる頃には・・・もう・・・クタクタです(泣)

で(笑)
色々と、家事全般「手」を抜いちゃうわけですねー(^^;)

今日も、買い物無しで、家にある物で夕食の支度ですよ。








rannti-2.jpg



夏だから「からし」をちょっと多めに^^
ついでに、パスタも茹でちゃおッと。
食べに来てみる?

んーーん。
久しぶりに、美味しい~~デス。






んッ??
これって「ランチ」じゃね?(笑)

それじゃあ、だめじゃん(><)




この記事のURL | 食べ物のこと | CM(0) | ▲ top
ハンバーグ
2013/05/23(Thu)
子供の頃。
初めての「調理実習」のメニューは「ハンバーグ」と「ポテトサラダ」だった。



今から、ンーーーーーン年前の話だ。
まして、田舎の中学生である。(笑)

今でも、はっきりと覚えている。

玉ねぎのみじん切り、半分の量だけバターで炒める。。。。。等々。



めんどくさッ!(笑)



ハンバーグは外で食べた方が断然美味しい(^^)ノ







・・・と、思っていたが先日、作ってみた。

もちろん、玉ねぎ云々はナシで(笑)
シンプルに、ただ、混ぜる、練る、焼く。だけの品。






これが、ことのほか、うまいッ!!!(^^)ノ



もしかして、私って、お料理、上手かも。。。



今度、食べにきてみる?(^^)
なんちゃってーーー^^



ちなみに、子供の頃に作ったハンバーグ・・・美味しかったっけ?(笑)


それじゃあ、だめじゃん(><)





この記事のURL | 食べ物のこと | CM(0) | ▲ top
土用
2012/07/28(Sat)
今、「うなぎ」の値段が高いんですねー。


今年も「おみや」で。
uss-1.jpg







はい。
美味しかったです(^^)ノ

明日もがんばろーーーーーっとww




この記事のURL | 食べ物のこと | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
