2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いまごろ?
2013/05/14(Tue)
我が生まれ故郷。

今年の「春」は遅かったようです。 
今頃「桜」の開花だそうです。



って、今年の桜・・・見なかったかもーーー(^^;)


で、
車の中からの一枚。

saksak-2.jpg

saksak-1.jpg




って、いまごろかいッ!!!



この記事のURL | 自然 | CM(5) | ▲ top
sakura-1012
2012/04/08(Sun)

確か、2~3日前までは「今が盛り」と咲き乱れていた「河津桜」。

今日、見てみたら・・・


こんなかんじ
sakur-111.jpg


sakur-222.jpg


sakur-333.jpg


って、「空」きれいだねー。
風もなく、久々の観桜日和だよねー。

来週の日曜ころには「ソメイヨシノ」が満開かなー


って、来週は町内会の清掃日だった(><)
んーん。。。。


さぼるか?(笑)

って、だめじゃんww






この記事のURL | 自然 | CM(2) | ▲ top
雨のち強風
2010/04/02(Fri)
雨でしたね。。。


って、朝、出かける時は降ってなかったンですよ。
「傘」・・・忘れましたね(^^;)

で、バイト先建物の出入り口の傘たての中に一杯~~~入ってるワケですよ(笑)

勝手に、借りてっちゃおうかなぁ(笑)なんてねWW









昔々。
まだ、若かった頃。
アパートで一人暮らしをしてた頃。
朝から雨だったンです。
いつもは溢れるばかりの、玄関先にある「置き傘」も今朝は何故か、一本のみ。

自分の傘は・・・お勤め先だ(><)

んーん。
申し訳ないけど、貸して下さいね。

そこにあった「黄色いビニール傘」を借りて大雨の外へ出た。




バッ!!と、開いたら・・・





幼稚園児の黄色い傘だった(><)









ちっちゃい「園児用の傘」をさして、走ったWW走った(^^;)






そんな昔の事を思い出して、出入り口の傘たてからは、お借りしませんでした。
ええ。
駐車場まで、走りましたよ。
ダッシュでね(^^)

ハーハーゼーゼー(><)
この息切れ状態は何ンなんだ?
「ジョガー」を返上しようとマジメに考えている「ダメダメジョガー」akiさんです。こんにちは(^^)ノ

で、雨が小康状態だなーと、思ったら今度は「風」ですよ。

流石に私は揺れませんが(ええ、太ってるからね^^;)
道行く人。
揺れてましたね。


風に飛ばされる「人」を始めて見ましたww

ええ。
信号待ちだったンですよ。
おばちゃんが・・・若くない、おばちゃんが。



ゴンッ!!って、倒れたンです。



自転車が風にあおられたンですかね。
信号が変わったので、先に進みましたが、出来ることなら手を貸してあげたかった。。。

バックミラーに写っている、おばちゃんは・・・自転車のハンドルから「手」を離さない。
そのハンドルを放したら、自分の身体が自由になるのに。
ズーーーーと、片手を握ったまま、立ち上がろうとしている。


そのご、見えなくなってしまったけど。。。大丈夫だったんだろうか。。。


明日はわが身?(笑)
自分も気をつけよう~~~


って、ヤンキー車に煽られる事はあっても「風」に煽られることは絶対ないからww
ええ、体格いいからね(笑)

あははは(泣)




って、笑ってる場合じゃないし自分(><)

















この記事のURL | 自然 | CM(0) | ▲ top
三日前
2010/03/22(Mon)
前橋敷島公園の早咲きの「さくら」♪
sakusaku.jpg


今度の週末には、他の木も咲き始めるのかなーーーー(^^)ノ
楽しみだよね~~~











この記事のURL | 自然 | CM(4) | ▲ top
2010/03/07(Sun)
今年も咲いてます。

敷島公園の「河津桜」。


sakuume-10001.jpg


sakuume-20001.jpg



って、ワラワラと「おじちゃん」「おばちゃん」がいっぱい(笑)
いやぁ~~ww

ヒマなんだなぁ~~ww



あッ。
私もだ(><)








この記事のURL | 自然 | CM(6) | ▲ top
八ツ場ダム
2009/06/09(Tue)
工事中で近くへはいけなかったケド。
橋の上からも充分、その「キレイさ」はうかがい知れる。

ここがもうすぐ「ダムの底」だなんて。。。
gatuma-20001.jpg


誰が何の為に必要としているんだろう?

agatuma-30001.jpg


本当に残すべきものを間違っていないか?・・・




なつかし、あたらし、川原湯温泉









この記事のURL | 自然 | CM(4) | ▲ top
バラ園
2009/06/03(Wed)
先月。バラ園へ寄ってみた。




まだ「つぼみ」だった。
今日。




baren-20001.jpg

満開を通り越していた(^^;)








この記事のURL | 自然 | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
