2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・さくらー
2011/04/18(Mon)
久々のオフ会参加♪・・・と、思いきや(><)町内会の清掃日だったので敢え無く断念(泣)

でも、折角「洗車」したし。
近場をドラドラ、ドライブしたし。

バイトも早めに終ったことだし、連日のドラドラ、ドライブ~~~



そうだッ♪
今、評判の赤城方面にある「日帰り温泉」をめざそぅー。




赤城の鳥居を越して、馬事公苑の先を進み、からっ風街道をめざす。

あッ^^見っけ^^
budo-20001.jpg
んーん。
少し、霞んでいるけど「榛名」がきれいですねー。






で、温泉^^温泉^^

budo-10001.jpg
いい温泉でしたよ。



帰り道。
桜並木を探して「パチリ」・・・。
んーん><

ウデが悪いなーww
budo-30001.jpg








ちなみに「温泉」(笑)
露天風呂には「屋根」も「ひさし」も無く。
暑さよけ?に「傘」を置いてあるんです。
で、その傘って
こんなのとか、
kasa-4.jpg

こんなの
kasa-3.jpg


先客がお2人いましたが。。。
裸でこれはないよなーー(笑)







この記事のURL | 温泉の事 | CM(6) | ▲ top
ばばぁ
2010/01/11(Mon)
車で一時間ちょっとの近場の温泉に行ってきた。



家の近くにもあるんだけれど、土日祝はものすごい混みようで、ゆっくりできないのでお出掛けする。
一時間ならすぐだしね^^

家の近くの温泉は、それはそれは「若いおねえちゃん」が多いww
今回の温泉は「おばちゃん」が多い(笑)



おばちゃんを通り越して・・・ばばぁ・・・










2~3歳くらいの「孫」を外風呂に連れていき。
よこ抱きにして「泳ぎ」をさせている。
外風呂の「湾」のような場所で「ここならいいよ」とか言ってる。


その後。孫がふざけてたら「ここはプールじゃないんだよ」と、叱る。





おいッ!!ばばぁA、自分がそぅ仕向けたンだろうがッ!孫のせいにするんじゃない。









出入り口。
ここは自動ドアで「手」を触れると開閉する。



「あれ?閉まらない・・・」
とか、言ってるし。


ここは自動だから勝手にしまりますよ。声を掛けてあげた。


「あー、そうですか、どっか触ったらしく閉まらなくなって・・・」と、ばばぁB・・・(笑)
いや。
そこに居たらズーーーーッと、開きっぱなしだからww




脱衣室。はだかンぼうで、いつまでもウロウロ・・・ウロウロ・・・


「あのう・・・お手洗いはどこでしょう」






ばばぁになんかなりたくないッ!!!(><)





心から思った1月11日成人の日。



ってか、もうなってるンじゃね?(笑)とかのツッコミはいりません(><)







この記事のURL | 温泉の事 | CM(2) | ▲ top
千と千尋の・・・
2009/06/09(Tue)
「金曜ロードショー」を観た。


もう、何度も観てるのに(笑)
ってか、どんだけ暇なんだか(^^;)


で、暇ついでに「モデル」とされている旅館近くまで行ってきた。





んーん(^^;)
画像UPが下手です><
建物がナナメに写ってます><
sennm-10001.jpg

次回は入ってみるかな(笑)




ちなみに「マイコミ」内の画像↓
honmono-1.jpg
やっぱ、「画像」はキレイに限るww








この記事のURL | 温泉の事 | CM(2) | ▲ top
9才
2009/05/23(Sat)
秋にちょっとした集まりの予定があって、その下見を時々している。
やはりメインは「草津」だろう。


下見の後に「大滝乃湯」に寄ってみる。


人懐っこい「お嬢ちゃん」と仲良くなり外風呂にいると。


「こんにちは^^うちの子と同じくらいですか?」ニコニコ^^と、話かけられた。


「うちの子」ちゃんはとても立派な体格で(笑)とても小1には見えなかったww
「お嬢ちゃん」は片方の手をパーにして、もう片方の指を4本付け加えた。

ニコニコと話しかけてもらっても・・・他所様の「お嬢ちゃん」だ。

ごめんなさいね。
ここで仲良しになったんで、他所のお子さんなんですよ。
ニコニコさんに負けぬ勢いでニコニコと応えてみた。






「あらーーー。失礼しました。おばぁちゃんと一緒かと思って・・・(ニコニコ)」








あんッ?!

・・・ほんとに失礼だよ(><)









この記事のURL | 温泉の事 | CM(2) | ▲ top
連荘
2009/05/05(Tue)
■MATSUさんへww私信ww




はい。
ありがとうございます(^^)ノ
体調・・・別にたいした事ないんですww

まぁ。
しいて言うなら、ビールの飲みすぎでしょうか?・・・って、違うかww




で、温泉。
今日も行ってきましたよ。
5連荘です(笑)

って、さすがに今日は混んでました。

知ってル人もいるかも?ですが、私的には秘密にしたい場所ですね(笑)
nekoya-20001.jpg

こんなロケーション♪

nekoya-10001.jpg



どうどう?ww
いい感じでしょう~~ww(^^)ノ




って、場所は秘密。

ちなみに、今日はふつうに3~40分で到着^^


昨日の渋滞は何だったンだーーー(><)




この記事のURL | 温泉の事 | CM(2) | ▲ top
R35
2009/05/04(Mon)
ちょっと体調がイマイチで(^^;)

近くの温泉に連日通っている。
ええ。
大した用事もないですからねww。
帰り道、何気、寒いかなと、思い「窓」を幾ら閉めても風がくる。

ああ(^^;)
オープンで走ってたんだww
頭の上が無防備主婦akiです。
こんにちは。



先々日。
県庁前辺りから3~40分で着いた。
先日も。
昨日も。







今日・・・・一時間半(><)




何なんだ?この混みようは?(笑)
R17も
R35も
R353も。



まあ、R35を主に使ったンですが今日、明日はどこも渋滞かな~


って、明日も行ってみようっと(笑)






この記事のURL | 温泉の事 | CM(4) | ▲ top
ルネッサンスぅ~~
2008/06/29(Sun)
朝からチョー雨ですね。


引きこもり主婦akiです。こんにちは。


先日、こんな目にあったんですよ(参照:「にやーご」


で、今回はちょっと考えました^^
ええ。
私って、あたまいいかも?(^^;)


野良猫って「水」を嫌うと、聞いたことがあるんで露天風呂の通路ちゅう通路に、

ザバーーーーッ!
ザババーーーーッ!!

と、桶で「湯」をくみ出してみました。
他にお客さんもいないしね。
湯量も豊富だしね。

で、ついでに
野良猫が近寄らないように
その「桶」で、


カン♪
カン♪
カンカンカン♪

と、「音」をたててみました。
よし。
これで「人」が入ってるって事が分って、野良も寄り付かないだろう^^

肩まで浸かって、うーーーン。と、唸ってみたり。


へッ???



1。
・・・2、3。

・・・・・・4匹???




って、餌付けされてるんかーーーーいッ?(ひげ男爵風)


私が呼ンだんかーーーーいッ???(><)



この記事のURL | 温泉の事 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
