2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さくら
2016/04/04(Mon)
「さくら」咲いてるね~~~


3月いっぱいでバイトやめました。
お疲れ、私(^^)

haa-410001.jpg


たくさんのお花をありがとう♪

この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
8キロ
2015/07/07(Tue)
「どうしたんですか?」


看護師さんが聞いてくる。
今日はバイト先での健康診断日。
「カルテ」片手にレントゲン、体重測定、諸々。。。。と、つづく。

その中での「健康相談」コーナーでの会話。

「はい、3月に疲労骨折してリハビリに通って、ダイエットしてもらいました。」

・・・と、説明。

その後、心電図、腹囲測定コーナーでも、同じことを聞かれ、同じことを答えるww


んーーーん。
体重8キロ落とすって、すごいことなんだなーーー。
もちろん、ウェストも10センチ程減ってるし。。。


ちなみに、元々、太ってるから、誰にも「痩せた」って、気づかれてないんだけどね(^^;)

そのうち、リバウンドして、「元」に戻ったら・・・・(><)
って、
それじゃあ、だめじゃん(><)



この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
朝倉診療所
2015/07/03(Fri)
バイト先のKちゃんに教えてもらって通った「リハビリセンター」

kos-20001.jpg

みなさんとても親切で、想像していたような「施設」ではなかった。

いいとこだった。

・・また、行きたい気持ちww


って、それじゃダメじゃん(><)

この記事のURL | 自分のこと | CM(0) | ▲ top
あし
2015/07/02(Thu)
kos0001.jpg

3ケ月・・・・長かった(^^)
この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
えび
2014/03/13(Thu)
毎日、マスクをつけて仕事してます。

「風邪?」よく聞かれます。



「いいえ、アレルギーなんですよ~」

はい。
私、こう見えても(笑)弱いンですww


で、「花粉」「ほこり」「カビ」そして・・・「えび」なんです。




今日、バイト先の上司から「お土産」をいただきました。
みんなで、と、思ったら、私一人分だった(^^)ノ






いっただきます(^^)


・・・

eb-1.jpg


って、「えび」やん(><)




この記事のURL | 自分のこと | CM(3) | ▲ top
お掃除
2013/09/16(Mon)
ネットで調べてみました。


「夢見が悪い」で。


結果は医療機関へ。と、いうことなんだけど、それでも「今」できることをやろうと思ってさ。
悪あがき?(笑)

やっぱ、部屋の換気、湿気、等々も気をつけましょう。ってな事もかいてあったので、では、お掃除ww

はい。
自分の部屋、きッたないッ!からさ(^^;)

で、ビホー&アフター♪




ビホーの方は・・・・とっても見せられたものじゃないので(苦笑)出来上がった、今の方を。




どう?(^^)
よくね?ww
遊びに来てみる?


って、いつまでこの状態を保てるかが問題だ。

ええーーー、それじゃあ、だめじゃん(><)




この記事のURL | 自分のこと | CM(0) | ▲ top
夏休みぃ~②
2013/08/29(Thu)
・・・って、おはようございます。。。




この壁を右手に行けば、バイト先の出入り口。
bbi-12.jpg


私、確か、「夏休み」だったよね。




足が、足が・・・重い(><)

いや、太ってるから。とかの、つっこみはいらないから(^^;)
bbi-13.jpg

通行証で中に入ります。


さあ、仕事だぁーーーー。





バイト仲間の武田(仮名)さんが、転んで骨折したんだってー。
お休みをたくさん、あげたのに。

総括に「休みをたくさん、あげ過ぎだ」と、言われても、自分のために敢えて、武田さんにたくさんあげたのにー。

意味ないしww


ま、色々あるから、仕方ないよね^^
なぁんて「寛容」なんでしょう~~~。
じつは、私、違う形で「夏休み」のような休みを取ってしまったンですねー。


遊びに行くわけじゃないけど、やっぱ「夏休み」みたいなもんだよねーww




ちなみに、台風がきてるんだけど、飛行機だいじょうぶかなぁ~心配(><)


つづく。



この記事のURL | 自分のこと | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
