2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
満タン
2011/03/22(Tue)
ガソリン・・・凄いことになってますね(^^;)



ちょっと事情があって、連日の「送り迎え」それも高速をつかったり、停電中だったり。の中を走ってます。
で、ご多分に漏れず「ガス欠」になるわけですよ。

いつものスタンドでは「2000円まで」と。


スタンドの人がいれてくれるし、12~3リッターしか入らないから、せいぜい並んでも2~30分?いや、もっと早いしね。
ええ、また最後尾まで行って並びましたよww
「ほぼ、満タン」です。


2、3日したら半分くらいになってるんですね。
どこかに並ぼうか?と、思っていた矢先。
一軒のスタンドにズラーーーーーーーッ!!!と、並んでるんですね。
時間があったので並んでみました。

「無制限給油」それも「セルフ」んーーーん(^^;)並んだww


一時間半の待ってる間。

車を置いてどこかに行っちゃうおじいさん。とか。
ただの渋滞だと思って、ガソリン渋滞に並んだおばちゃんとか。

ガソリン協奏曲ww
だよねー(笑)

で、頑張って並んだご褒美?に「草津」まで日帰り温泉。行ってきました。
ええ
「満タン」ですしね^^




草津原口を少し越えたところに「エネオス」普通に給油。
北軽との分かれ道角にある「コスモ」普通に給油。その後、草津市内にある「シェル」他2軒。

「普通に給油」(笑)

それも、窓拭きサービス付き。


よしッ♪
やったぁー♪
満タン^^満タン^^



・・・・・・・・・・・・って、自分。昨日一時間半も並んで「満タン」にして来たし。



って、だめじゃん(><)





この記事のURL | 時事 | CM(2) | ▲ top
メリー^^
2010/12/24(Fri)
クリスマス♪
この記事のURL | 時事 | CM(3) | ▲ top
2、2、22、22
2010/02/23(Tue)
昨日って平成22年2月22日だったンだよね。

って、バイト先で気が付いていたけど「あー、揃ってるなー」くらいで(笑)





とあるSNSに入っている。
「足跡」がつくアレだ。


2月2日22:22


って、(笑)
偶然か?
シャレか?

いづれにしてもセンス♪いいよねーーー^^


ありがとうYさん(^^)ノ


こういうのって何気、嬉ぃよね。
次回、私も「足跡」残してみるかな。。。


・・・って、次は33年3月3日かぁ?


長ッ!?(><)











この記事のURL | 時事 | CM(0) | ▲ top
工事中
2010/01/26(Tue)




ベンツ。
この頃、よく行き合います。
ええ、ママ友のYさんも乗ってますし、以外と「女性」が多かったりするんですよね。

とある5差路。
右折で2車線の赤信号待ちの前を通過していく。
何気、緩いカーブ。
と、前の車が左に徐行。
とと、その前の車も、前に習え。

えッ?
何?
ベンツが大きくはみ出して赤信号待ち。

おいおい。
って、どんな奴だよ。

ぐぐーーーーッと、身を乗り出して「ガン」を飛ばしてやった、おもいっきり睨んでやった。





・・・・その筋?の人っぽ(><)




あわてて、目をそらしアクセルを踏んだのは言うまでも無く><
誰かれ構わず、けんかを売ろうとするチンピラ主婦akiです。こんにちは(^^)ノ






家の近くに踏み切りがあるンですよ。
あるんですが、ほとんど通らない。

その手前の、いわゆる「抜け道」と、いうのを通るんですよ。って、信号もないしね^^

で、お出掛けの帰りには「踏み切り」のある道を通ることもある。
今回もその、たまたま通った道での遭遇だったんですよ。

あー。
びっくりした(^^;)




びっくりついでに、この「道」。
工事中だったンですね。

前から工事中だったのは知ってたけど・・・「道」がない(笑)

いや、あるんだけど新しくなってるしww

ってか、道の脇に植えられていた「桜」とかないし。。。
あれー~~~~
キレイだったのに。。。


まぁ、しばらくはこの道は通らないからいいんだけどね。
工事のおじさん、がんばって^^






この記事のURL | 時事 | CM(4) | ▲ top
謹賀新年
2010/01/02(Sat)
見ました?「紅白」

永ちゃんが出てましたね(^^)ノ



って、連日の「お手伝い」。駐車場がないので近くの大型スーパーの駐車場に勝手に置かせてもらうんですよ。
そこに一台。

E,yazawaと大きなステッカーを貼った車が一台。毎日、同じ場所(笑)



ああ。
この車のオーナーさんは知っているんだろうか。。。
もう少しで「紅白に出場らしいよ」と、メモを貼ってくるところだった「おせっかいおばさん」akiです。
こんばんは。
ってか、明けましておめでとうございます。

昨年はこんなつたないwwブログに寄っていただきありがとうございました。
今年も大した変わりようもなく行きますンで、宜しくお願いします。


皆様にとって、今年もステキな一年でありますようにお祈り申し上げます(^^)ノ





2010/01/02 by-aki



















この記事のURL | 時事 | CM(5) | ▲ top
34のおんな
2009/10/30(Fri)
連日ワイドショーを賑している「結婚詐欺の女」又は「43才の女」。



偶然、見つけたブログの画像。
取り込んだ事なぞ・・・何日か前のことですっかり忘れていた。








昨日、「榛名」に出かけた画像を処理して「ピクチャー」を覗いたら・・・









ギョッ!!!







自分で取り込んだにも関わらず、ゾゾーーーーーッ!と、鳥肌(><)
この、気持悪さは何なんだ?


恐い、怖い!
速攻、削除。
あーあ。
何でも、取り込もうとするのはもう止めよう(笑)
固く誓った金曜の朝。



ちなみに、北海道出身だって。
やな、カンジッ!!



この記事のURL | 時事 | CM(0) | ▲ top
小夜子
2009/04/07(Tue)
 夕方ニュースを見ていた。

おッ^^
今日、ここ。私もいたぞ。
「春の全国交通安全週間」

いつもは空いてる道なのに渋滞を引き起こしていた「駅前通り」
何本もの「旗」と共に警察官、ボランティア、交通指導員、メディア。
画面はすぐに切り替わって「山形県」の交通安全ニュースに変っていた。
koutu-1.jpg
↑群馬県の。


koutu-2.jpg
↑表から。




その後、「群馬テレビ」を見てみた。
白バイの警官が出陣していた画像だった。

警察官も大変だよなー。

何年か前。
自転車の盗難にあい。
その後、見つかったと連絡をもらい「東警察署」まで出向いたことがあった。
とても親切な「刑事さん」だった。

「事件」の捜査途中で遭遇したらしい。


この「居酒屋さん」のご主人にお礼の電話をして下さいね。


親切な刑事さんはMYチャリに空気を入れてくれながら電話番号の書いた紙を渡してくれた。

「えー・・・と、名前は・・・○○こやこさんです」



はぁ~?!
よくみるとそこには「小夜子」と書いてあった。












この記事のURL | 時事 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
