2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恒例
2015/11/19(Thu)
bo-150001.jpg

野球。。。。

負けちゃいましたね(><)


って、恒例ww
今年も、美味しくいただきました^^

この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
ある?ある?アル?
2014/09/21(Sun)
またまた、カテゴリーは「酒」です(笑)

先日、美味しい「ワイン」を見つけて、お安い日に買いに行ったンですよ。



それも・・・・早退をしてまで(^^;)




で、開店10分後にはもう・・・無い????

うそん?(笑)
一応、棚に三本くらいの割合で並んでるんですね。
いろんな、ワインが、で、その一箇所だけが・・・無いッ!!



いやぁーーーーッ!
早退までしてきたのに(汗;)


近くに居た店員さんに聞いてみました。
なんと、お取り寄せしてくれると(^^)
それも、今回の値段でww

あるんだww
あったんだww
win20-12.jpg



これで私も、立派なアル○仲間だーーーーーッ!(><)


って、それじゃあダメじゃん。






この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
家飲み
2014/09/14(Sun)
「カテゴリー」はまたまた「酒」ですww


○○さん。
○○ちゃん。
○○クン。

「家飲み」するよーーー。
nomz.jpg

酒も買った。
ホッケも送ってもらう手はずをした。

よしッ!!!(^^)





ーーーーー。。。。。。




って、23日出勤になってしまったンですけど。。。

なんでやねん(><)


ざんねん(--。)
って、メールする前でよかったかも~






ちなみに、この手前のワイン。ちょーーーーー♪おいしいンですけどww
またまた、ほぼ、一人でいただきます^^

って、それじゃあ だめじゃんッ!







この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
まずッ!
2014/07/20(Sun)
ラベルが黄色のワイン。


私的には・・・・イマイチだった。ってか、マズかった。。。

「信州」のが一番、お口に合ってたかなぁ~♪
何気、この時点で底の方に少ししか残ってないしww

otaruw-1.jpg
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
うまッ^^
2014/07/20(Sun)
すみませーーーん(^^)


またまた「さけ」の話です。
以前住んでいた町のスーパー。時々「20%オフ」をするんですよ。

で、今回も買っちゃいました。

nipa-1.jpg

・・・ってか、画像が横向き(^^;)


さあて、今日の「肴」は何にすっかなーーー(^^)



この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
あしたこそ
2014/02/02(Sun)
kub-5.jpg


違い。。。



kub6.jpg



分かる人は、分かるンだよねー(^^;)
「1,8ℓ」と「720ml」の違いがさ(^^)


やっぱ、美味しいよねー。

で、今日は「肴」、がんばってみました^^
kub-4.jpg




美味しいよねー^^





んーーーん。
また、今日も「酒」の話題だった。。。。



明日はお天気がよさそうなので、「カプチ」乗ります^^

なんか、書きますww
はい。あしたこそッ!

んーん。
意気込みだけじゃあ、だめじゃん(><)










この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
画像
2014/01/22(Wed)
もしかして・・・「アル何とか」かもしれない(笑)

酒飲み、アルバイト主婦ですwwこんばんは(^^)ノ



もう去年の話ですが「ボジョレーヌーボー」の画像があったので、見せびらかし(^^;)


んーーーーん。
この頃「アルコール」の話しか更新してない気が・・・・。


いや、気のせいww気のせいww


確か。この「ブログ」は、
「カプチーノ」のことがメインだったはず。


まッ、いいか。
nub-10001.jpg

はい。
美味しくいただきました(^^)








この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
