2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第13回前橋シティマラソン大会
2012/04/22(Sun)

 今年もエントリーしてました。
msm-130001.jpg



ただ・・・




ずーーーーッと、体調が悪かったので練習不足は否めない(笑)←確か、去年も、その前も何だかんだと、理由をつけて「いいわけ」してなかったっけ(^^;)


ええ。
学習能力のない人です(><)


で、楽しいンですよ^^
たとえ、1時間かかっても。
たとえ、ゴール前で若いお姉ちゃんに抜かれても。


よしッ!

次は8月の赤城大沼マラソン大会だ(^^)ノ



で、「いいわけ」は何にしようってww
全然、だめじゃん(><)







この記事のURL | スポーツ | CM(2) | ▲ top
1時間以上
2010/11/04(Thu)
通行止めの道。
mikka-10001.jpg

いいねーww
この先で今、スタートを待ってる「ハーフマラソン」の人たちがいるんだよねー。
あと3分くらい。

あー、来た来た。
がんばれ!
mikka-20001.jpg




では、私もスタンバイ。




「30分」

「30分から1時間」

「1時間以上」
mikka-30001.jpg


この、3つのプラカードを持った人の所へ集合。
ええ、もちろん「1時間以上」(笑)

で、「スタート」地点はあんなに遠いンですけど(><)
mikka-40001.jpg


その後、前後左右ランナー、ランナー、ランナーでいっぱい。






号砲ッ!!





スタート地点まで遠い(><)遠い(><)

ゲストランナーの谷川真理さんとハイタッチして先へと進む。
少し走ったところで後ろの方から「声」が・・・

もう、谷川真理さんがいる(笑)

あまりの「人ごみ」だったので腕を大きく広げて通れるようにすすめたら・・・


「おかあさん、ありがとう~ッ^^」と、谷川真理さん。




・・・んーん(><)おかあさんかぁ・・・






気を取り直して先へと進む。
前の方の集団は確か「30分から1時間」の間にゴールできるランナーのはずなのに、明らかに・・・遅ッ。
先は長い。

グダグダと前に進み、今回も練習不足は否めない(><)



県庁の辺りで殆んど、ギブ(^^;)
思わず、吐きそうなくらい、ギブ(^^;)



来年はもう出ないぞ。
と、思いながらゴール。
mikka-50001.jpg



帰りの道すがら、パンフを見ていたら「榛名梅マラソン」ゲストランナーが「中山竹道」おおおおーーーッ。


3月にまた、走りまっせ(^^)ノ





って、もう出ないンじゃなかったのかい?自分(><)









この記事のURL | スポーツ | CM(7) | ▲ top
10キロ
2010/11/02(Tue)
明日、走るよー(^^)
kennminn-10001.jpg




「県民マラソン」でーす。
んーん。
今日、エントリーしに来たンだけど。。。
無事ここに戻って来れるンだろうか(笑)
kennm-20001.jpg


そして・・・
お天気。





kennmi-30001.jpg
んーん。
赤城山がくっきりだから「晴れ」だな^^



ってか、のんびり露天に浸かってていいのか?自分?
どこまでも自分に甘いひとです(><)




ちなみに「国体道路周辺」はお昼頃まで通行止めです。
お出掛けの方はご注意下さい^^
















この記事のURL | スポーツ | CM(4) | ▲ top
ろっこーおろし
2010/09/14(Tue)
おっ^^

何か、荷物が届いたようだーーー(^^)ノ
tig-2.jpg









開けてみます。
taig-3.jpg


って、「♪~~~ろっこーーーーお、おろしに颯爽とお~~~~♪」
taig-4.jpg






いや、勿体なくて使えないからww
って、だめじゃん(><)











この記事のURL | スポーツ | CM(10) | ▲ top
前橋シティマラソン
2010/04/25(Sun)
さあ。
今年もきました^^
「第11回前橋シティマラソン」
sit-11-20001.jpg
この後、どんどん参加者が集まってきました。





スターーーートッ!!!














ゴールをした途端に、いつも後悔(><)する。



ああ。
もっと、練習しておけば・・・
ああ。
もっと、体重落としておけば・・・って(^^;)

毎年、毎年、同じことを思う学習能力のない人1年一組に戻ってみたいインチキジョガーakiです。お元気ですか^^


いやぁ~、疲れました(笑)
そして、後ろから抜かれる~~抜かれる(泣)
それでもゴール手前で猛ダッシュ♪ごめんなさいね^^おねえちゃん、競り勝って(笑)


ガンバって~~(^^)
がんばれーーー^^
と、
ゴール手前で暖かい応援をいっぱいもらえる^^
これがあるから、止められない(^^)


来年こそは、もっと練習して、もっと、体重落としてwwがんばるぞーーー^^

ちなみに○○才以上女子で100番ちょっとだから、まぁ、いいことにしよう。
って、大甘だな自分(><)



この記事のURL | スポーツ | CM(4) | ▲ top
あなたも
2009/08/01(Sat)
走りませんか?(^^)ノ






東京マラソン

















この記事のURL | スポーツ | CM(2) | ▲ top
第10回前橋シティマラソン参加
2009/04/27(Mon)
すっかり葉桜になってしまったけれど、それはそれで気持のいい新緑の敷島公園。
前橋ドームの周りにも桜並木。
その土手へと上がる階段。

ハーハー><ゼーゼー><

たった数段の階段をようやく登り、まだまだ「ゴール」してくるランナーを上から応援してみる。
手には今受け取った「記録証」と「前橋の水」「スポーツ飲料」

そう。
今年も参加したんです。
それも距離を伸ばして(汗;)

前の日の大雨が朝まで続いた。
どうなることかと心配していたが、スタート時にはすっかり青空が広がっていた。
stat-10001.jpg

どんどん雲が流れお天気は回復。

号砲!

今年も拍手の中スタート♪・・・って、スタート地点まで3分以上もかかるンですがww
去年の倍の距離。
参加ランナーは皆「本気モード」(笑)

johasi0001.jpg
↑一番の山場「上毛大橋」。
この坂で何人か追い抜こうと目論んでいたが、脱落者が前にいない(^^;)
黙々と登っていく。


jomo-220001.jpg
↑右手に「赤城山」・・・って、車が邪魔ww

Gtel0001.jpg
↑左手に「群馬TV」のスタッフ~~

usiro0001.jpg
↑後ろからも続々とランナー

ato1k0001.jpg
↑あと、残り一キロ。


もう、一歩も走れない(><)
歩きたい・・・。歩きたい・・・。

・・・と、思いつつ最後200メートルくらいで猛ダッシュww

せこいッ(><)






土手の芝生の上では大勢の参加者がお弁当を広げ談笑^^
私も来年は自転車にビールを積んでこようっとww


って、来年も走るンかいッ?

この記事のURL | スポーツ | CM(5) | ▲ top
| メイン | 次ページ
