2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
99円
2012/07/03(Tue)
スーパーで一本「99円」。
今年お初の「ゴーヤ」です。

hatu-1.jpg





今のバイト先にお世話になるようになって、「ゴーヤ」をいただき食べるようになった。
それまでは「食べる」習慣がなかった。

で、偶然?か、その冬「インフルエンザ」にも「風邪」にもかからなかった。
・・・多分「偶然」だと、思うけど(笑)
「思い込み」っていうのは、恐ろしくww
毎年「ゴーヤ」をパクパク、バクバク食べている。


よーし^^
今年もインフルエンザになんか、負けないで元気で過ごすぞーーーッ(^^)ノ





・・・・って、春先にものすごい「咳」の気管支炎になったのは・・・どこのどいつだいッ!?


あッ(><)
私だ。


って、それじゃあ、だめじゃん(><)


この記事のURL | 夕飯 | CM(0) | ▲ top
イカリング
2011/08/04(Thu)
その先の信号を右折。

道なりに真っ直ぐ、何個目かの信号を越えたら我がバイト先の建物が見えてくる。


前に一台、赤っぽい軽。
ああ。。。課長の車だ。

・・・と、このノロノロ加減は何だ?(笑)
いかにも「会社行きなくない態度」満々ww


って、朝の走行に37キロって何さ?(^^;)


駐車場までの時間とロッカー室までの時間・・・ええいッ!真向かいのスーパーの駐車場に入れちゃえww

不法駐車の常習、それも確信犯主婦です(笑)お元気ですか。



8月に入って、少しは仕事が落ち着くかと思ったら大間違い?(><)
全然、ヒマになりません。

ってか、「おばちゃん」仕事覚えないーーーー(><)



指導が悪いのか?(笑)


誰の目から見ても「出来てない」ので誰も声をかけないww
今、思えば「美人のおねえちゃん」はよくやってたなー^^
誰からも声をかけられ過ぎだったけど。


よし。
明日から、また頑張ります(^^)ノ


■今日のおかず
ikagoy.jpg
イカリングが食べたくて大量に作ってみた。



暑かったのでタンクトップ姿で台所に立った。



あつつつつッ
ハネるし(><)
って、だめじゃんww










この記事のURL | 夕飯 | CM(4) | ▲ top
ぅぷぷ
2009/09/27(Sun)
自慢じゃないけど、今まで「高速」を運転したこと・・・2回しかないんです(^^;)

それも一度目は教習で隣に教官乗っけてww
二度目は季節外れの東北道。それも岩手県ww道、ガラガラですよww


いやぁーーッ。
先日はビビリましたよ(泣)
青信号の先は「高速入り口」なんだもの(^^;)

そんなこんなの「渋滞経験」
はい。
まぢで疲れましたww
ええ。
おばちゃんですから(笑)

で、その後温泉に入り。娘ちゃんの運転でラーメン屋ですよ。
はい。
餃子を肴に「生中!」ですかね^^




「いらっしゃいませ!お二人ですか?」



・・・んーん。
感じがいいのか?悪いのか?(笑)
気が利いているのか?利かないのか?(笑)

ゴクゴク^^ゴクゴク^^

「早ッ!」
娘ちゃんの感嘆の声をしり目に「おかわり」を。

すると・・・「はいッ(笑)」????


ん?何なんだこの「(笑)」は?


何か、いやーーーなかんじ(^^;)






以前、「この辺にお住まいですか?」と、声を掛けてきた店員さん。
それを嫌がって、今まで来なかった娘ちゃん。
ようやく、また来れるかな。と、思ったのに・・・。

もう、二度と行かないべッ!!!


それにしても。
あの「ぅぷぷ」は何を意味してたんだろう?
友達じゃないんだからフレンドリーすぎないかッ!?













この記事のURL | 夕飯 | CM(6) | ▲ top
肉じゃが
2009/09/27(Sun)
美味しい~♪

おいしい^^「じゃがいも」をいただいた(^^)ノ


だから、今日は「肉じゃが」






お義父・母さんの所におすそ分けしたら、ことのほか喜んでくれて・・・・・・って、自分達だって北海道に住んでんだろーーーッ。と、ツッコミを入れるところだった(アセ^^アセ^^)


imo-220001.jpg

北海道産。ほくほくじゃがいも♪


明日もいっただきまーーーす(^^)ノ
ありがとう^^






この記事のURL | 夕飯 | CM(2) | ▲ top
エンゲル係数
2009/08/29(Sat)
昨日の夕飯をEryちゃんに褒められちゃった?(笑)

ありがとうデス^^





ってか、ほとんど「肴」だし(^^;)
「ビールのおつまみ」だし(><)

いいかげん何とかしなきゃなー・・・・・・・と、いいつつ本日の夕飯

ほんの一部(^^;)
kinnme0001.jpg
お薦めは「金目鯛の煮付け」と「たらこ」


ビールは飲むは
おコメは美味しくおかわりするわ。
我が家のエンゲル係数・・・こわッっ












この記事のURL | 夕飯 | CM(6) | ▲ top
今日の失敗ww
2009/08/27(Thu)
ほとんど、ただの日記になってます(笑)

書きながし、ごかんべん(--)









ちなみに「さわらの西京焼き」・・・焼きすぎ。(><)
失敗(泣

sawar-20001.jpg
まぁ、こんなもんです(^^;)
我が家の夕飯。







(^^) ノ











この記事のURL | 夕飯 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
