2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつか・・・
2012/06/12(Tue)
「フリーズ」ッ!!!(^^;)


あはは・・・(泣)
久しぶりにみましたわ。


んーーーーーん(ーー。)

まぢでもう「寿命?」かなぁ~~~。





って、このパソコンは思い入れもあって・・・・・。
まだ、使っていたいんだけど。。。

勝手に電源切れちゃうし。(笑)







・・・いつか、このページが消えてたら、そういう事です(^^)ノ



なぁんちゃってッ!(笑)








この記事のURL | パソコンのこと | CM(6) | ▲ top
3分
2012/01/12(Thu)
何とか修復したと思いきや・・・・?


なぁんかぁ~~~「遅ッ!!!」(><)


立ち上げに3分近くかかるってどうよ?

次の画面に1分以上かかるってどうよ?


んーん。
ウルトラマンじゃないんだから(^^;)


って、女子だからウルトラマン・・・・子?

って、いやん(^^;)




やっぱ。買い替えなきゃだめかなー。


この記事のURL | パソコンのこと | CM(0) | ▲ top
無題
2011/10/07(Fri)
いつも、お寄りいただきありがとうございます^^


って、先の日記にも書きましたように「ねじ」・・・・もとい、「電池交換」の必要に迫られてるようなカンジです(^^;)


しばし、更新が滞りましても・・・



私は元気です(^^)ノ








復活しましたら、また、ヨロシクお願いします^^
では(^^)ノ





この記事のURL | パソコンのこと | CM(2) | ▲ top
「ねじ」・・・その後?
2011/10/05(Wed)
 今から2年位前にMYパソコンのタワーの電池交換をした


その時、「ネジ」が2本余ってしまった(^^;)
いやーーーぁ。余るはずがないんだけどねww


その後、スピーカーの音が左右、片方からしか聞こえなくなり(^^;)

「まッ^^いいかッ^^」と、使っていたが。。。




今日、電源が入らない。と、いう目にあってしまった。





んーん。
一度、切りなおして、再度点けなおすという事を2度。
これって、やっぱ・・・・「ネジ」かしら?(笑)


あはははーーーー。



って、笑い事じゃないから自分(><)
この記事のURL | パソコンのこと | CM(1) | ▲ top
こんなン出ましたーーー(><)
2010/08/12(Thu)
先日の「カンセン」に続き。

昨日。。。







こんなン出ましたぁ~~~~(><)
wirus0001.jpg

チョーーーーッ!!びっくり(><)
まぢ。
びびった(><)



でも、大丈夫(^^)
優れもの撃退ソフトが入ってるんでww・・・・・・・・・・って、ほんとかッ!?(^^;)






夏風邪が全然抜けない、体調の悪い日々を過ごしている。8月。ゴホッゴホッ(><)





この記事のURL | パソコンのこと | CM(2) | ▲ top
カンセン
2010/08/09(Mon)
朝、時計代わりにパソコンを開けたら・・・・



「感染」って(><)





kannsen0001.jpg


なんだよッ!?(><)






この記事のURL | パソコンのこと | CM(4) | ▲ top
拍手お返事
2010/04/05(Mon)
「拍手」をいただき^^
コメントもありがとうございます。

って、「返事」の残し方が分らないのでこちらで失礼します(^^)ノ


>ジョーズ

あはははは~~~
こっちの方が、ジョーズww






この記事のURL | パソコンのこと | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
