2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボーダー
2015/12/19(Sat)
いやぁーーー、寒いですね。

先日までは、半そでTシャツで仕事をしてたのに、さすがに、あったかタートルをきてます。
で、「ボーダー」が好きなんですよ^^

・・・。
先日、バイト先の若いお兄ちゃん。
ボーダーのタートルを着てたんですね。
おもわず「あッ!おそろだね(笑)」なぁーんて、言ったら・・・。


あれから、一度もそれを着てこない(^^;)

なんでやねんww

今年もあと少し、がんばろう(^^)ノ


この記事のURL | どうでもいい話 | CM(2) | ▲ top
シュンゾーさん
2014/04/13(Sun)
 実家の母は今年で、多分・・・・87歳?くらい。


元気なんですわw

で、妹、弟もそれなりに元気なんですが、先日「東北」の片田舎に住んでいる、親戚に不幸があったんですね。
私も駆けつけたかったんですが、「はやとクン」で忙しくしてたので、行くのは遠慮したんです。


ご不幸は、母の妹の連れ合いです。「俊三さん」といいます。



で、初七日も過ぎた、先日夜10時過ぎに家電話が鳴ったんです。




・・・この時間に家電話って・・・・なんだろう???




「はい。OOです」




「・・・・モゾモゾモゾ・・・」




ええええ~~~~!!!??
この「なまり」方は?


ええええ~~~??(><)


まさかッ?



ドッキ。ドキで。対応してたら。。。

「H男だぁー」だと(^^;)


いとこのH男さん。だった。



いやぁーーー。人騒がせなww



って、もう少しで「シュンゾウさんかい?」って聞くとこだった(><)


んな、ばかな(笑)




この記事のURL | どうでもいい話 | CM(0) | ▲ top
小さなおじさん
2013/09/15(Sun)
・・・・。


「怖い夢」って、見たことありますか。

この頃、疲れてる?のかなぁーーーー。



自分の「ギャーーーーーーッぁッ!!!」と、いう叫び声で夜中に目が覚めたりするんですよ(><)

ちょっと、きょーふ。なんですけど。。


以前、「布団」に追いかけられて、背負い投げで応酬し、布団がふっとんだ午前2時。って、嫌な夢の事もあったけ。




フト、気がつくと「ちいさいおじさん」に連れて行かれそうになり、思いっきり「ぐぅ」でなぐりつけてやった(^^;)

って、我に返ったら・・・

枕、相手に格闘していた(><)



んーーーーーん。
大丈夫か私?(笑)

ヤバくないか私?(笑)


この記事のURL | どうでもいい話 | CM(2) | ▲ top
恐るべしww
2013/08/04(Sun)
「道の駅 こもち」の辺りから、流れが悪いなぁーーーと、感じていた。

信号「浅田」のあたりから、確信にかわり。
信号「長坂」の辺りでは17号の合流地点で左折できない車が何台もいる。

ずーーーーーッと、先にいる大型トラックの形がピクリとも動かない。


あーーーー。
これは、きっと「事故」か?「工事」か?

に、しても「長坂」の信号を3~4回待ってようやく、ノロノロと動き出す。んーーーん、何だろう?
どうしても「原因」を知りたくて(笑)
信号「伊熊」で関越方面には入らず、そのまま17号を進んでみた。




それでもまだ「渋滞」はつづき。

とある、カーブに差し掛かった時何台もの車が路肩に駐停車していた。

すわッ!!多重衝突かッ!!?







「食堂」(笑)


何十人もの人が店先に並び。
何十台もの車が右往左往(><)


そこを、大型トラックだの、バスだの、普通車だのが行きかうンだもの、渋滞にもなるよねーー。


恐るべし「永井食堂」(笑)









この記事のURL | どうでもいい話 | CM(2) | ▲ top
いざッ!!!
2013/07/28(Sun)
 我が家の「裏」の雑草が、ものすごいことになってるんですよ。
我が家の「裏」って、ことは・・・


お隣さんにとっては「表」なんですわ。

で、その表に雑草がワサワサって、いやじゃねww

普段ならもっと早くに作業するところが、この「暑さ」でしょ。
ついつい、夕方。涼しくなってから。。。とかなんとか(^^;)


今に至るww




さあ、やんぞッ!
さあ、やるべッ!!


雨上がりに「虫」に食われないように完璧に防御。


では、行ってきます。




そこへ「あーーーッ!どろぼーーーッ(笑)」



って、誰がやねん?(^^;)
kusa-11.jpg




あッ。
私か、確かに。。。。

って、それじゃあ、ダメじゃん(><)





この記事のURL | どうでもいい話 | CM(0) | ▲ top
おばさん
2013/06/16(Sun)
日曜日の午前中は大概、近所のスーパーへ買い物へ行っている。
ここは、ポイントが3倍になるから、必然的に、混む。


そんな、こんなの日曜日。
レジに並んでいたら、後ろの「おじさん」が、やたら、近い(笑)

買い物かごに目をやると、3個だったので、自分の番のときに声をかけた。

「少ないようですから、お先にどうぞ」


かの、「おじさん」はカゴを寄せ、いいです。いいです。と。
挙句

「おばさんが先に行ったほうがいいよ」と。








はぁッ!!??(笑)


がっつり、後ろに並んで、人のカゴを覗き込んで。
急いでるんか?と、おもうだろww
挙句。
「おばさん」?(^^;)


はい。
はい。
確かに、私は「おばさん」ですよ。
かなり、本物の「おばさん」です。

が・・・・。




おめーに、言われたくねーーーーー(><)




いえ、お急ぎかと思いまして。
にっこり、笑って、先を塞いでやったww

いやん。やっぱ、「おばさん」。やん(><)
って、それじゃ、だめじゃん。







この記事のURL | どうでもいい話 | CM(0) | ▲ top
群馬銀行
2012/11/09(Fri)
どうでもいい話です(笑)




今、銀行の窓口って、本人以外「出し入れ」から、その他諸々できないシステムになってるんだねー。
知らなかった(^^;)

今回、久々の帰省なので窓口での対応をお願いしたら「本人以外」はダメ。の、一点張りで。



挙句、本人確認の為電話を掛けるがいいか?とか。まるで、私は・・・アヤシイ女?扱い?(><)
いやぁ~、電話してもいいけど、仕事中は絶対出ないですけど。と・・・。
上司まで出てきたしww

たかだか○○円の払い戻しに、ご苦労なこったww



いいです。
いいです。

じゃあ、こちらの口座から、私の口座に振り込んで、私の口座から払い戻しをすれば「本人」だから問題はないですよね。
と、キャッシュカードで振込み、自分の口座に移した。



ここで、ふと?思ったンだけどww

あんなに「本人」「本人」と、騒いで、この一連の作業って?矛盾してない?(笑)


ったく、嫌な思いをした。



「帯が付いているのでお願いしたいんですが」
窓口でお願いしたら、「T橋」という女子行員は「付いています」と、言った。

「新しいので」と、私は確かに言った。


オバサンでカツゼツが悪かったのか。出てきた「帯つき」は・・・古く、かつ、破れていた。
別に新札でなくてもかまわない。

かまわないが、「破れ」はないだろうww

まして、何度も「帯つき」でと、言っているのだからどこかに「お祝い」か何かに使うのだろうとか、思わないのか?・・・。


まぁ、100歩ゆずって、若いお姉ちゃんだから、気が付かないのかもだけど、一緒についてる「上司」・・・オマエがダメだろッ!!!



んーーーん。
今も、面白くない気持。
こういう時って、ツィッターでつぶやくと面白いか?

よし、群馬銀行の○○支店のT橋という行員はカンジが悪いと、書き込むか・・・って、この場合、私、捕まらないか?
って、いやんww

だめだめじゃん(><)





この記事のURL | どうでもいい話 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
