2007/02 ≪  2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007/03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のはやとクン
2014/09/14(Sun)
こんなに大きくなりました(^^)
hat-110001.jpg

 


って、ようやく「寝返り」できるようになったンですけどね^^
ちなみに、検診で「おッ、今日の横綱だな^^」と、先生にいわれたそうです。

・・・でぶ家系・・・?(><)





この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
はやとクン
2014/04/10(Thu)
こんなかんじです^^
Image768.jpg



よろしくね(^^)ノ
この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
2012/10/14(Sun)
我が家の娘ちゃん。

もとい(笑)嫁に行った、我が家の娘ちゃん。
困った時だけ?連絡をよこす?

今回は車の窓が開いたまま、閉まらないと。

お勤め先の契約駐車場まで、見にいきましたよ。
ええ、合鍵を持ってますので(^^;)


ギュルギュル~~~~。


エンジンをかけたら、触ってもいないのに「窓」開閉ww


JAFや某トヨタに連絡しなくても大丈夫らしい。
その旨、伝えて・・・・・次の日。
やっぱり「開閉」しないと。

その日。
まるでキセキ?のようにバイト先、お休みだったンですわ。
午前中に用事があるので是非に修理に出して欲しいと。

ええ。
大甘ですから(笑)
お弁当を作って待ってましたよww
ただ、食べる暇がないのでいらないと。
「柿」入りだよ^^





娘ちゃんを前橋駅近くまで送っていきーーの。
ガソリンを入れてやりーーの。
修理してもらいーーの(もちろん支払いも)
高崎の駐車場まで運びーーの。


電車で帰ってくるんですよ、私は(笑)


で、家に帰ってテーブルの上を見ると・・・「お弁当」がないww


ってか、持って行くなら、行く。と、言えばいいのに(笑)


私の育て方だな(><)
問題があるとしたら。。。

って、だめだめじゃんww


この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
弥生
2012/03/04(Sun)
私。
こう見えても(笑)お料理・・・・得意なんですよww

って、誰も言ってくれないから自画自賛なんですけどね(^^;)

で、何かあったら必ず作るのが「茶碗蒸し」
sannmarug-1.jpg


と、マーブルケーキ。。。

・・・何とかのひとつ覚えかッ!?(笑)

sanmarug-2.jpg



saanmarugo-3.jpg


もちろん、他に「緑もの」と「赤色もの」も。
今日は特別の日「前」ww



さん まる ご♪


娘ちゃんにとって、ステキな一年でありますように(^^)ノ



この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
秋だから
2009/10/05(Mon)
今日のお弁当のおすすめ☆ミニとまと♪

ちょーーーー♪おいしい^^
トマト好きの自分の好みを差し引いても二重丸◎

to-10001.jpg

秋だから、「きのこ」も入ってるよん^^




ちなみに・・・またまた、写りの悪いの(^^;)
「目」が疲れるので(笑)

お疲れ目の方はご注意下さいww




















kab-3.jpg
↑かぼちゃの茶巾しぼり、白滝いり。




uni-50001.jpg

うに入り玉子焼き。




んーん。
秋だから、食欲もまんてんだなー(笑)






この記事のURL | 子供のこと | CM(0) | ▲ top
ごぼうのチップ
2009/09/10(Thu)
えーーーッと。
初めに、画像のピントが合ってなくて(--)

見ずらいですm(--)m






先週の娘ちゃんのお弁当。

gob-2.jpg





お薦めは「ごぼうのチップ」
「見ずらい」編(^^;)

gobou-1.jpg




「ごぼうのチップだよ」と、側でつまみ食いをしている娘ちゃんに声をかけた。




「あー、そうなんだー。何だろうと思って食べてたww」







皿がカラになるまでツマミ食いして、「何だろう?」って(^^;)
いいのか?若い娘がそんなんで?


「いーんダーーーッ^^」

って、だめじゃん(><)


この記事のURL | 子供のこと | CM(0) | ▲ top
本日のおすすめ
2009/08/23(Sun)
今日、「とんぼ」を見かけました。

すぐ後ろにある「木」ではセミがジージー鳴いてました。
秋と夏と一緒かいッ?(笑)

「秋」をまつakiさんです。こんばんは^^
なかなか蒸し暑い日が続きますね。

「今日も暑いよねー」




「えーッ?そうお?今朝は涼しくない?」
娘ちゃんに冷たく言い放たれてしまいました(^^;)


今日のお弁当
cor-30001.jpg
お薦めは「手作りコロッケ」「白滝のたらこ和え」



ちなみに先日の「重大な問題」

どうなったンだろう?
自分でも分らないって(泣)

インターネットをやる資格ないな自分(><)





この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
