2007/02 ≪  2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007/03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おひさしぶり
2015/02/22(Sun)
FさんもMちゃんも「カプチ」を降りたらしい。。。。


そっかぁ~~~。ざんねん~~~。





そういう私ン家のカプは来月、車検です^^
tyysy.jpg


・・・って、画像が縦だし(^^;)

この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
9キロ
2013/08/17(Sat)
暑いよねー(^^;)

今日は久々、カプチを洗車~~~(^^)
sennsya-1.jpg





ってか、リッター9キロ(><)

んーーーーん。走らないなーーーー。

前に知り合いに話したら・・・


「ふみ込み過ぎるんじゃない?」って(^^;)


あちゃーーーー(><)言えてるかも。。。
って、それじゃあ、だめじゃん。



今日のランチ♪(和洋色々ww)
rr-1.jpg





この記事のURL | カプチのこと | CM(4) | ▲ top
館林美術館
2013/05/20(Mon)
我が家にカプチが来てから初めての「オフ会」。


A♪さんに連れて行ってもらった「館林美術館駐車場」で催される「北関東おふ」。
その後、Kaさんの後を付いていかせてもらったり、Fuさんとツーショットを撮らせてもらったり、MAさんと行き会ったりと、楽しい思い出ばかりの「北関東おふ」。


それが、「みんから」の一部の人たちのせいで開催不能になった・・・らしい。


ざんねん。のひとことだ。


私なんかより、もっと思い入れのある「オーナーさん」がいっぱいいると思う、この後、いい場所が見つかることを切に願う。


・・・に、してもこの「みんから」のひと。


まるで「他人事」のように・・・・全然、意に介してないみたいで、いやな気持ち。自分は「みんから」に登録していないので、

ここで「遠吠え」(><)



ちなみに、たまにはガレージから出してあげないと。。マイカプチ♪
iihi-440001.jpg

で、行ってきました。

赤堀の菖蒲園。
iikhi-660001.jpg

まだのようです。


その後、「上武17号」の延長赤城上細井方面まで足を伸ばしてきました。
iihi-220001.jpg

4号線を下ってきます。
ここを左に曲がり。

iiy1230001.jpg


うちの近くまでいきます。


・・・・ってか、4号線をつかってもあまり変わらなかったみたい(^^;)


って、いやん(><)


この記事のURL | カプチのこと | CM(3) | ▲ top
2ヶ月分
2013/05/13(Mon)
車検だったンですよ。

で、・・・・直すところがいっぱい(笑)



悩んだ挙句、んー万円かけました。
はい、私のバイト代2ヶ月分です。


で、ガレージに隠して?(笑)おくのも、もったいない。

さぁー、乗るぞっ!!


天気もいいし、フルオープンだっ!!!





・・・・・ってか「フル」の仕方、覚えきれてないんだった(^^;)




それじゃあ、だめじゃん(><)


この記事のURL | カプチのこと | CM(4) | ▲ top
春うらら
2012/04/02(Mon)
いやーーーあ(^^)ノ


久々にカプチでお出掛けしてきましたよ。
って、いっても(^^;)

前橋の敷島公園なんですけどね。
ccp-3.jpg


残念ながら「さくら」は、まだ「つぼみ」ですね。

って、木のカゲから「マイカプチ」見えます?(笑)

この、ズーーーーッと先にある「河津桜」は、今が見ごろで「ピンク色」の花の周りにはたくさんの人達が集っていました。

久しぶりに乗ったのに・・・洗車してくればよかったww
ccp-1.jpg

ちょっと、汚くね?(^^;)
明日、洗うよー・・・・って、明日は大雨の予報が出てたっけ。

じゃ・・・あさって(笑)



若干、汚さ?満載のマイカプチで赤城南面方面へ。



・・・これが、また(笑)
ノロノロと20キロ走行のトラクターあり~~の(笑)
木材満載のトラックあり~~~のww

私。
こう見えても「働く車」には、かなり親切♪なんですよ^^
ええ。
行きましたともさ。

ノロノロと20キロ走行、しましたとも(笑)

平日のお昼頃っていうのは、とことん「のどか」だよねー。
おかげ?さまで「353」の道なりの景色。がいいこと。に、初めてきがつきました^^

今日の最終目的地
ccp-2.jpg

「春」を感じて楽しんできました。

よし。
明日も、いくぞーーーーー(^^)ノ



・・・明日は・・・「大雨」だって。
って、だめじゃん(><)




この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
えっへんッ!
2011/06/17(Fri)
雨の駐車場。

どうよ^^どうよ^^我がマイカプチ♪
「雨」がコロコロと転がり落ちていくではありませんか^^

って、お隣のスバルと比べちゃったりして(笑)
am-1.jpg







あッ。
そういえば、お隣はいつもは、BMだった(^^;)

って、だめじゃん(><)





この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
さくらー
2011/04/11(Mon)
余震・・・すごかったですね(><)
大丈夫ですか^^


って、久々「カプチ」ネタです。



今日は、バイトがお休みだったので、朝から「洗車」してみました。
実は・・・

去年の何時ぶり?だろう洗車するの(^^;)

nino-20001.jpg

カプチの後ろに「プリウス」が(笑)この頃、こっちばっかり乗ってるからなー。
忘れられた?カプチww






って、キレイキレイ♪になったら、やっぱドラ、ドラ、ドライブ~~~♪

今の時期やっぱ、さくらーだよねー^^
nino-40001.jpg


nino-70001.jpg









んーんーーー。
青空がイマイチ?だなー。




この後も呑気にデジカメを片手にそぞろ歩くのです。
大きな余震が来ることも知らずに(><)



いやー。
恐かったですねー。
短い揺れだったし、余震だそうで、心配はないようですが、やっぱ、コワイよねー(><)


って、コタツでうたた寝?をしていた自分がいうなよッ!
って、ダメじゃん(><)






この記事のURL | カプチのこと | CM(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ
