2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤッターーーー♪
2013/01/31(Thu)
新しいのですww
vai-12.jpg


サクサクです^^





・・・って、使い勝手が慣れてないせいか、イマイチです(^^;)
新しいのに付いていけない、アナログさんです(笑)


って、それじゃあダメじゃんww
スポンサーサイト
この記事のURL | インターネットのこと | CM(0) | ▲ top
ここにいるよ
2012/09/15(Sat)

 ちょっと「小太り」の我がバイト先の総括。
仕事中、「お笑い禁止」で、マスク姿の私の側に来て・・・笑わせていく(^^;)



総括、曰く。「自分は太っているから、動くと汗がでる」と。

私はすかさず、「総括は、ご自分が言うほど、太ってませんよ」と。そして、そこにいる武田さんに同意を求めた。




・・・・武田さん曰く「私達、3人、太った仲間ですね(笑)」と。








えッ!????(^^;)


いやーーーー、私はいいけど、総括にそれは失礼だろう。まして、上司なんだし(^^;)

ったく、何にも考えないで仕事する人は・・・何にも考えないで発言する(ーー;)






・・・・と、連日「バイト先」の、くだらない?話を更新してますが、以前HPをもっていたんですよ。
初めて、マイPCを持って。
「市」のPC教室に通って「HP」の作り方をならって。

知り合いにレクチャーを受けて。

思い入れもあって。。。。



昨日、ホームページビルダーを開いてみたら・・・・







操作の仕方。忘れてるし(><)


あははははーーーーーー(泣)





これじゃ、バイト先の武田さんの事を悪く言う資格なんか、ないよねーーーーーー。
って、それじゃあ、だめじゃん(><)








この記事のURL | インターネットのこと | CM(2) | ▲ top
エライッ(^^)ノ
2012/07/14(Sat)
時々、お邪魔する学生さんの料理ブログ。

いやぁ~~~えらいッ^^


何が、エライって。
残りものをリメイクして、何品も作っちゃう♪

おばちゃんでも、今は・・・しない。。。て、いうか「メンドイ」(笑)


これからも頑張って欲しいよねー。
って、コメントを残す欄がなかったので「感想」を書いてみた^^


がんばれ、おねーちゃん(^^)ノ



この記事のURL | インターネットのこと | CM(0) | ▲ top
ああ、そうですか
2012/03/29(Thu)
とあるSNSに入っている。


「記事」がでるので、その「記事」について時々「日記」を書いたりする。







「ゴールデン ボンバー」ってご存知?


「♪~~~女々しくて、女々しくて、女々しくて~~~」って歌う「エアーバンド」の4人組みです。
先日、TVに出たんですが、偶然見ちゃって思っていたより、意外と小さかったンです(笑)
そして「G○○」に似せた?ような?ビジュアルだったんです。

あくまで私が見たカンジです。


で、その事を「日記」として書いたら・・・(笑)


訳の解らない(笑)誰のファンかも解らない(笑)人から「お叱り」をうけたんです(笑)




いやー笑ったww
ただのSNSの記事日記ですよ。

はい「RES」をつけておきましたよ



「ああ そうですか」って(笑)



インターネットって、コワイよねー(><)

あ、年甲斐?もなく、若いバンドの件にコメントしたのがいけなかったのかww
って、だめじゃん。



















この記事のURL | インターネットのこと | CM(2) | ▲ top
29999
2011/06/26(Sun)
つらつらと、書き始めて○年?
ありがとうございます^^

「29999」のカウンターが回ってました。

きっと、自分が「30000」番を踏んだかも?ですが(^^;)どちら様か気がつかれたら「30001」でも「02」でもお声をかけてください。

きっとアナタの方に向って深々とお辞儀をします(^^)ノ

ぼちぼちと、更新していきますんで、これからもよろしくお願いします^^




この記事のURL | インターネットのこと | CM(0) | ▲ top
さくら
2010/01/25(Mon)
まだ節分前なのに、「さくら」を降らせてみました(^^)ノ



この記事のURL | インターネットのこと | CM(2) | ▲ top
ほんとに・・・
2009/11/02(Mon)
パソコンの調子が悪いって話から、もう2ヶ月くらい経つかなぁ~~


親切なカプオーナーさんのアドバイスで傾向と対策は分ったンだけど、まだ実行に至っていません。

騙し、
だまし、
何となく使えてるんでwwいいかなwwっと(笑)

いや。ダメだから自分!
連日、タワーが、
まるで今、爆発するかッ?!のような音をだしてるから(><)




で、中には新しいのを、という人もいるけど。
・・・
じつはこのパソコン。優れものなんだよね(^^)
買ったときにサービス?で、色々な機能を入れてくれたンだよねー。
って、使いきれてないから「入ってない」と同じか(^^;)
そんな、こんなで今にいたる!


・・・いや(笑)
「至る!」って、書いても読んだ人もこまるし(^^;)




で、何を書きたいかって。






多分、時間の問題で起動しなくなると思います。
自分で直すことなんて無理なので
ある日、更新しなくなると思います。
寄ってくれた方がいたらごめんちゃい(^^)ノ


明日も更新できますように^^












この記事のURL | インターネットのこと | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。