2007/02 ≪  2007/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007/04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クイズ番組
2007/03/26(Mon)
おっぱいの大きな太ったオバサンがTVに映っていた。





よく見ると



寺尾(しころ山親方)だった。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ヤンキー母娘
2007/03/22(Thu)
 普段、私を見知っている人は分ると思うが。
私の普段着は「黒のスェット」上下だ。

娘ちゃんもだ。


夜、明朝分のパンが無いことに気付き、ついでにビールと醤油と、アレとコレと、と。遅くまでやっているスーパーに繰り出した。


娘ちゃん。
陳列棚の所で若い女の子となにやら仲良さゲ?知ってル子?



その後、帰りの車内で「さっきさぁ~。知らない子が隣で何か話してるんだよ。話かけるってかんじでもないけど、話てるんだよ。・・・そのうち側からいなくなって、何かな~と、思ってたら。

背の高い男の子と一緒にレジに並んでいたんだよ。

よくみたら・・・私と同じカッコ!。

私って、どんだけ「背」が高いんだか?!」


娘よ、自分が思ってる程「背」は高くないから、かっこいいから(親ばか?)

ちなみにこの日、娘ちゃんと私も同じカッコ。
かの、人間違いした子は私とは間違う事は無かったようで・・・決め手はやっぱり「背」か?(汗;)
この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
タミフル
2007/03/20(Tue)
「守衛さーーん!!!先生、呼んで下さい!!!早く。早く!!」


看護婦さんの声。

会計で支払い手続きをしていた私の後ろから「声」が聞こえる。



娘ちゃん。
水銀の体温計で42℃・・・体温計が壊れていると思った。
すぐに新しい体温計ではかりなおした。
そのときは「氷まくら」「座薬」とつかった後だったが38℃まで下がっていた。

インフルエンザを疑えばよかったのだがまさか?と、思い。病院へ行ったのは夜だった。
深夜救急で診てもらい先生から「薬」の説明をうけた。

「タミフル」がききます。

いえいえ。
すみませんが「タミフル」抜きでお願いします。


その後、点滴を打ってもらい、さて、帰ろうかという時に・・・


目が回る。ぐるぐる。

と、いうのを初めてみた。
よく、漫画等で「ぐるぐる目」がでてくるが我が娘ちゃんの目はまさにグルグル!!



即、入院。


これなら初めから「タミフル」を処方してもらったほうがよかった?かしら?


その後?

はい。元気にしてます。

インフルエンザにかかりそうな勢いでいる母をしりめに・・・
この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
| メイン |
