2007/03 ≪  2007/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフ会
2007/04/29(Sun)
 今日、「群馬おふ」が榛名であった。




来週、「北関東おふ」が館林であるらしい。





・・・。
行きたかったなア~。
ちょっと、用事があって今回も、パス。


来週は・・・


週明けにお友だちが遊びに来るので「掃除」のため、パス。


なかなか「オフ会」にでられましぇ~~ん(- -、)



って、ここだけの話。
今日、チラッ^^と、覗いたンだけどね(笑)
ピカピカのカプチが勢揃いしてたよ。


多分、誰も気が付かなかったと、思うケド・・・、たぶん(笑)

車もカローラだったし。


・・・あと、何回「オフ会」に出れる?私。。。


この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
観音様
2007/04/27(Fri)
jizo0001.jpg




仲良し家族で出かけたりもするんですよ。
時々。



娘ちゃんは「方向オンチ」な訳ですよ。

これは遺伝だそうです。


私?
私は昔「警察犬か?」と、言われたほどの感覚&カンの持ち主(笑)




で、出かけるのはいいんですが「生、ナビ係り」なわけですよ。

こんな疲れることはなく。
自分で運転するほうがどれだけ楽か・・・。


そうこうしているうちにキレイな景色とかカメラに収めたい物とか見えるわけで、



・・・わたし。
青信号でカメラ向けてるし。。。


危ないから。(><)
この記事のURL | 家庭の話 | CM(3) | ▲ top
お取り寄せ
2007/04/19(Thu)
 
 以前、お友だちから頂いた。

スィーツ。




とても美味しかった♪



取り寄せてみる。





ん~ん。
美味しいけど、こんなだっけ?(笑)

食べ足りないのかな?




・・・って、


また、食べるんかいッ!?



どんどん遠くなる「ホノルルマラソン」への道(><)
kuri-1.jpg



して、日曜日におやつで食べようね^^



この記事のURL | スィーツ | CM(2) | ▲ top
歯医者
2007/04/17(Tue)
 
 今日も今日とて出かける訳ですよ。

意味もなく。

いえいえ。
それじゃ、あんまりだから「用事」を作るんですよ。無理やりに(笑)




今日のお出かけは「歯医者」さん。



院長先生に診てもらいインターンの先生に「歯石」をとってもらう。

「ガーーーーガガーーー!!」
「キュル、キュル」
「ピキューーー」






んッ?!




先生、そこは私のおっぱいです。。。


いくら腕が疲れるからといって「台」のかわりにしないで下さい(><)


この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
文明の利器
2007/04/16(Mon)
ネットを知ってもう何年?

何も知らずに只、知人のサイトを覗きたい一心で始めたようなきがする。
少しなれてくるとアチコチ覗いてみたり。

特に「ランキング」
そして「リンク」


その「ランキング」の特に目立ったトコじゃないのに(ごめん)気になるサイトさんがあって、何度行っても気になった。

「文明の利器」の最たるPCに「感」も「情」も或るわけがないッ!と、思いつつ今日まできた。



でも、あるらしい。


この無機質な機械の向こうに奇怪な話が・・・




fさんのサイトは何故かいい♪
「ランキング」で見付けた。
何度、覗いても、いい♪
気になって、気になってとうとう「書き込み」をした。・・・今に至る。

nさんもしかり。
あれだけ(どれだけ?)ある「リンク」の中で光ってた。

そしてEちゃんをみつけた。昔から知っていたかのような不思議さを感じる。

ネットってふしぎだなぁ~と、思っていた。

先日、久々見つけてお邪魔したNさん。
・・・。
あらッ?
書いてた。
「画面(PC)の向こうに人の感情がある」と。

私も常々思っていた。
遠く離れたfさんや、nさん。Eちゃん。
画面の向こうに惹かれたんだろうなぁ~

 この話を日記で書こうと思った。



PCを開けると。


Nさんからの書き込みがあった^^





ちょっと、不思議(^^)ノ



この記事のURL | インターネットのこと | CM(2) | ▲ top
若いつばめ
2007/04/10(Tue)
今日は朝からお天気もよく、すがすがしい日だ。

・・・・・・・っと、台所にいても。
洗面台にいても「小鳥」の声が聞こえてくる。

あれ~。
いくら我が家が安普請だからといってまるでここにいるかのような「小鳥」の鳴き声。


洗濯物を干し。

ふと、廊下をみると黒い点々。
「なにかゴミでもおちたか」くらいにしか気にも止めず。

また、台所へ。


ピチュ。ピチュ、チュ、チュ。。。


あれれ?
ホントに家の中にいるみたいな泣き声




はい。
居ました。
玄関脇の小窓の上に。
つばめが一羽。

デジカメで撮ることもなく、速攻で玄関の戸を開けてました。

その後。
廊下の「ふん」を片付けたのはいうまでもなく・・・。


って、本物の若いツバメだったら速攻ドアにカギだね(笑)・・・って、まずありえないし。。。

春の鳥だよな~。
何かいいことがやってくるかも?



とりあえず「宝くじ」でも買いに行くかッ!!!

って、そっちか?私?

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
カプチ記念日
2007/04/09(Mon)
4月9日に初めてカプチを迎えに行った。

2年前の暖かい土曜の午後。

今年で3年目になる。

毎年、同じ場所でカプチと桜を撮る。

今年は人が多かった。

明日、昼に出かけてみよう。







ちなみに昨日のカプチと桜

saku-20001.jpg

この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
ここにいるよ
2007/04/09(Mon)
 このブログを私が教えたのは4~5人しかいない。


その方達は知っていると思う「ここにいるよ」というHPをもっていたことを。


又、再開します。

いや、再開したのだけれど。何かのミスで反映されてない(笑)
まだ、題名だけだけど・・・ここにいます(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ひとりごと
2007/04/06(Fri)
がんばれ。
がんばれ。


がんばれ。




うん。
がんばる。



この記事のURL | 自分のこと | CM(0) | ▲ top
| メイン |
