2007/04 ≪  2007/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「草津」まで
2007/05/30(Wed)
  後ろからずーと付いてくるんですよ。




R146からR292に入っても。

ワゴンタイプが一台。

「善光寺」の帰りに軽井沢に寄ってR146から「草津」へ抜けようと、強行軍。

もちろん運転はakiさん(こわッ?!)



 「乗り物酔い」をするんですよ、娘ちゃん。


家系みたいで。
自分が運転するには平気みたいなんだけど。



走ったことのある人なら分るかも?だけど。
結構な起伏に富んだ道なんですよ。
とりあえず、30~40分。遅くても一時間以内を目指して、GO!!


「あ~!!」
「ひえ~!!」
「げッ!!」

とか、
時々、後ろから聞こえてくるんですよ(^^;

はい。
娘ちゃんはカローラの後ろで寝てるんですね。

「さっき、さあ。スピンかけた時に後ろで、一回転したんだよ。」

えッ?
えッ?
スピンですか?
そんなテク使ってないし・・・。
ってか、悪かったね~(^^;

「それなのに、あ、ごめん。ごめん。だけだった!」

あッ。
ごめん。ごめん(^^;


そんな、こんなの珍道中?いざR292に入ったら結構な、車の量。流れてはいるけど「登板車線」で追い抜き。

それも「内側」から。

って、後ろから来るんですよ。例のワゴン車が。
右折で市内に入っても、右折、左折、左折で左折。。。

「大滝の湯」に到着。

って、ワゴン車も一緒かい?
どんな人が乗ってるんだろう?


なんだ、家族4~5人連れかい。


・・・って、ダメだろ?もっと安全運転しなきゃ!!



あッ。
私かッ!(><)

この記事のURL | お出かけ | CM(4) | ▲ top
ナビ
2007/05/30(Wed)
  「○○の信号を右です。」


ナビが教えてくれてるワケですよ。
しかし。
運転している人は初めから「あそこの信号を左」と、言ってるワケで。
このギャップは?

ナントカ還元水と水道水。

緑ナントカと赤十字。

akiさんのHNとリアルakiさん?(どんだけギャップ?^^;)


 信号を左折してもナビは「Uターン」を薦めてくるワケで、ここで運転中の人は気が付きましたね。


「違うところをセットしていた」


・・・

あら?
ナビさん、今の労力?は報われなかったね(^^;


なんて「ナビ」って優れものなんだろう。
欲しいかも?


で、目的地?
はい。
無事、到着(^^)ノ
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | ▲ top
あっぷ、あっぷ・・・
2007/05/27(Sun)
 来月、早々に実家の母と弟が来るんですよ。

はい。

シミュレーションで行きましたよ。

とりあえず、「長野、善光寺」ですか。。。


日焼けと運転疲れと散財と、アップアップの不良主婦です。



ついでに画像UP(^^)

zenn10001.jpg

この記事のURL | お出かけ | CM(2) | ▲ top
スケジュール
2007/05/22(Tue)
 「温泉。明日か明後日、行かない?」



先日、ベンツで乗りつけてきた友達からメールが来たンですよ。

それも、朝、早くから(^^;



この先、duetの車検、カローラの定期点検と日にちが詰まって。

挙句、月末恒例「冊子」配り。


来月そうそう実家から親と弟が来る。


ん~~ん。
ちょっと、忙しいかも?





「明日ならOKだよ。」



明日、温泉行ってきま~す(^^)ノ



・・・って、どこの温泉へ行くんだろう?

ベンツで行くンだろうか?

カローラ出そうッと!!交代で運転できるもんね^^

この記事のURL | お出かけ | CM(2) | ▲ top
トントントン…何の音?
2007/05/18(Fri)
 
今の家に越してきて、もう半年くらい経つ。

以前はマンションという名のアパートだったので「首」を一ひねりすれば部屋中、見渡すことができた。



今。



「ゴト、ゴトッ」

「ガサ、ガサ、ガサッ!!」



えッ?

何?何?



今、自分がいるトコから全ての部屋が「死角」

って、そんな広くはないのに・・・


 誰かが、「けん○」でも持って立てこもりにでも来た?
そんな心配いらない住宅街の一角。





ドキドキ
・・・


ドキ
・・・



って、自分が開けておいたベランダの窓、縦ブラインドが風にゆれてるだけかい?!

あー、怖かった(^^;

早く、解決しますように。。。
この記事のURL | | CM(5) | ▲ top
かもめの玉子
2007/05/13(Sun)
 
 以前、盛岡市に住んでいたんだ。


その時、老後に住みたい場所NO1かNO2だ。・・・と、思ってた。


本気で住みたい。と、思うほど「いいとこ」だった。


町も

人も

山も

川も

空も

風も


・・・今はここに住んでますがね(^^;



で、その時の仲良しだった友達が時々送ってくれるんですよ。


「かもめの玉子」

kamome0001.jpg



今回は「バナナ」味。




美味しいよ。



って、冷蔵庫の中に入れて待ってるね^^


この記事のURL | スィーツ | CM(2) | ▲ top
ハケンのお仕事
2007/05/11(Fri)
 疲れた・・・。



まぢ、疲れた。




「お花」に囲まれての一日だけのバイトのはずが次の日もかい?



ヘトヘトとはこういう事をいうのだ!と、いうくらいバテてました。


娘ちゃん曰く「お母さんは歳のワリに動きがいいから、喜ばれたでしょう?」


はぃ。
お褒め?の言葉ありがとう^^

確かに喜ばれたし、動きましたよ。
で、その「歳のワリには」って?なに?(笑)



そうか、歳だからこんなに疲れたのか・・


って、いやん(><)



この記事のURL | バイトのこと | CM(4) | ▲ top
夢占い
2007/05/08(Tue)

  階段から落ちる「夢」を時々、みる。





  車がぶつかりそうになったり、(時にはぶつかる)する「夢」を時々、みる。
 ただ、
この「手」の「夢」は・・・分っている(^^;

近所で「工事」とか「作業」とかの音がうるさい時に・・・お昼寝して・・・見る(笑)



で、偶然「夢占い」の記事がのった雑誌をみつけた。


はい。
調べました。



・・・結果。









・・・わすれた(^^;


だってぇ~。他に面白い「夢占い」見つけちゃったンだもん。

それはね。

☆金運☆

これも、何度も「まぢ、リアル」でみたことあるんですよ。
よしッ。
こんど、見た時はソッコー!ロト6だな(笑)

いやん。6億当たったら、どうしょう~~~。


って。
えッ???

何の「夢」だ?って?


とても、恥ずかしくて書けなぁ~~い(^^)ノ






この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
中学時代
2007/05/08(Tue)
 
 「引越し祝い」に友達がきたんですよ。

かなり、お久し~(^^)ノ




って、ベンツだし(笑)


guratann0001.jpg





まるで、「ランチスタイル」で、後は、おしゃべり。おしゃべりー。



仲間の一人が「斉藤くんと長男は戦ったことがある!」と。
ふぇ♪
今、時の人「斉藤くん」



 「打倒一中。を目指して。その時の試合がこころに残っています」


と、斉藤くんがどこかの雑誌か?冊子か?・・・忘れたけど何かのメディアに載ったらしい。
長男くんは、嬉しくて「写め」をとったと。。。

お母さん曰く。

「アンタ。試合に負けてるし・・・」と。
あわや、「完全試合」になるところだったって。誰も一塁を踏めずに後輩がやっと一塁を踏んだと。


長男くんの「自慢」は「斉藤くんと試合した」と。

でも、分るよなぁ~。同じ、「時」を過したんだもの、例え、負け試合でも(笑)

ちなみに中学時代から斉藤くんは一人だけ、光っていたんだって。




今日も笑って、笑って。
なんで、おばさんっていうのは、こうも次から次から「話」がつきないンだろう(笑)



ココだけの話・・・ベンツに乗って「内職」届けに行くンだよ。

いってらっしゃい♪


この記事のURL | 友達のこと | CM(2) | ▲ top
2007/05/02(Wed)
 実は・・・「石」持ちなんですよ。


何年かごとにやってくる。


これが、痛いンだ。


今回は「チクチク」「チクチク」「チクチク」・・・・




初めてこの痛みを知った時、「盲腸」かと思った。
って、「左」が痛いし。




さあ。
じゃあ、「石」を出す為に「水」でも飲むか。。。



2ℓは飲まなきゃダメらしい。せいぜい、500mlだよなぁ~


・・・ビールなら2ℓでも3ℓでも行けるのに・・・(^^;



この記事のURL | 自分のこと | CM(5) | ▲ top
100万円
2007/05/01(Tue)
「榛名」でオフ会があることは随分前から知ってたんですよ。

でも、どうしてもNGで。


麓に下りてくる時間を見計らって覗いてみたり(笑)


そして、そのまま出かけてみました。


いざ!

・・・



混んでたし。

怖かったぁ~~。


って、実は・・・高い所、苦手なんですよ。



絶壁。


対向車、ビュン、ビュン!!


こえぇ~~~。


って、頂上までは行ってなく、途中のPからUターンしてきました。

今度はリフトで登っていくか。。。

きゃ~~あ!!!
100万円もらってもイヤだねッ。




yama20001.jpg

この記事のURL | お出かけ | CM(2) | ▲ top
| メイン |
