2007/10 ≪  2007/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「リンゴ狩り&紅葉」おふ・完
2007/11/12(Mon)
 「お嬢さん。この美味しいリンゴはいかが?・・・。」



っと、白雪姫の中に出てくる「魔法使いのおばあさん」をリアルで演じられるババァ主婦akiです。こんばんは^^

さてさて「リンゴ園」で美味しいリンゴを篭いっぱいに詰め込んで。そのうえ、「花」まで切り放題。・・・って、「菊」なんですがね(笑)

リンゴの篭を持ち。花を腕いっぱいに抱え。・・・ん~ん。


おばさん!してるなーーー(><)


・・・って、皆の分もだからね。ちゃんと、分けるんだからね。
「オフ会に一人位、女の人居た方がいいよねー。便利だよん^^」

何気、おばさん行動をアピールしてみたり。

さてさて。お次は「川場の道の駅」へ。


ringo-90001.jpg


ringo-100001.jpg



ringo-80001.jpg



どうして他のオーナーさんの参加は無かったンだろう?
こんないい天気なのに。
こんな、ステキな場所なのに。

丁度12時で、うわさのパン屋さんも、他のお店も混んでる、混んでる。
じゃあ、「おにぎり」でも食べようと、一個240円。これが・・・



うまい♪


「炭水化物」大好き人間としては、また。行きたいww
しばし、駐車場で歓談していたけれど、他の車がワサワサと待ってる。

ringo-130001.jpg

↑まっさかさんのホイル。

色々、カプの話をしたけれど次回。また。ってことで。


その後R64を通って、川場湯を抜け、武尊湯を通りこし峠へと差し掛かる。

対向車は少なかったがカーブが多く。
運転はかなり、面白かった。

右へ、左へ。前を走るtoruさんの紺カプチの後には「落ち葉のスイミー」達が飛び交っていた。

写したい。
うつしたい!!

カメラを準備しても、写せない・・・。

それはね、

行っても、行っても「チャリ」
進んでも、登っても「チャリ」
追い越しても、追い越しても「チャリ」




ウゼッ!!!(笑)



その後、
「武尊口」の信号でR120にでて帰途、前橋へ。

楽しかったね。
参加人数は少なかったケド、それはそれでよかったし。
また、遊ぼうね^^

これを、読んでくれた方は・・・是非、次回はご一緒しましょう~(^^)ノ






この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
「アダム&イブ」のリンゴ園へ
2007/11/12(Mon)
 ある大手サイトさんの「コラム」で、


「映画館で知り合いに会った。ここで何してるの?と、言われた。映画を見る以外に何があるんだッ!?」

と、いう話があった(笑った)


時々、「KY人間」に陥りそうな過呼吸気味主婦akiです。こんにちは。





「どうしたんですかぁ~?」

っと、と、と・・・。
集合場所にいるのだから参加の方向なんですよ。

お久しぶりですよね~。先日、どこぞの駐車場で見かけたデスよ。あら、奥様と、でしたかww

などと立ち話をしていたらtoruさん登場。


暫らく、他の参加者を待ちましたが、お天気もよく。段々と「車」の量も増えつつあるので、では・・・出発!

先にtoruさんの「紺カプチ」
次にakiさんの「みどりカプチ」
しんがりに、まっさかさんの「赤カプチ」


いざ17号へ、そしてアダム&イブの園?「沼田のリンゴ園」へGO!GO!



ringo-30001.jpg



思いのほか、流れがよくて。スムーズに現地到着。

ringo-70001.jpg


お店の人に「同じ車?」とか聞かれて何気嬉しかったり。


って、「りんご狩り」って木から直接「もいで」食べるンだと思ってたら・・・

「ここにあるのどんどんお代わりして食べていいんですよ」と。

「木」からもいで来た分を量り売りしてくれるんだと。

ほほぅ~。
では、早速、ナイフでサクサク。

お茶とこんにゃくおでんを頂きながら、おじさんX2(しつれい^^;)とおばさんで「お久しぶりトーク」&「かぷトーク」


で、さあ。さあ。篭を借りて「山」に入りますか♪


ringo-40001.jpg




■つづく



この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
「リンゴ狩り&紅葉」おふ
2007/11/07(Wed)
 その日。

朝から晴天。
絶好のドライブ日和だった。

toruさん主催「リンゴ狩り&紅葉」オフ。

参加人数が心配だったけど、多分今年最後の「おふ参加」だと、思うので勇んで、出かけた。
「道」の込み具合が心配だったので少し早めに家をでた。




・・・って、早すぎた(^^;)



あと、一時間以上もあるよww
では、散策。散策。



ringo-10001.jpg


おお~~っと。
こういう車もあるのね。(・・・って、地面こすってね?)


ringo-20001.jpg


おおお~~ッと。(^^;)
これは・・・(旗が逆だから、気になる人は確かめてみて^^)


パンフレットをもらい、売店を覗き、それでも余りある時間。

カプの中で待ってることにしょう。



っと。

「トントン・・・」




あああああ~~~っ!!!

お久しぶりですね。
どうしたんですかぁ~?


そこに立っていた人は・・・


■つづく

ringo-120001.jpg

この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
続・「神奈川のみなさまと」
2007/11/04(Sun)
 ふぇーーーん(><)


昨日、「続編」を書いたのに・・・無い。無い。(^^;)

こんな時に限って・・・上手く書けてたりする(笑)

ってか「FC2」めッ!!!
「新、管理画面」なんか必要ないのに、今までのがよかったのに。





って、
テンションが下がったところで画像のUPでお茶を濁す(^^;)





udof-30001.jpg

↑左、エンドウさんの「ギンペー」号。右、雪だるま&CCC-CHANさんご夫婦号



udof-40001.jpg

↑shindomeさん号。チェッカー柄がステキ♪ボディにもあるのよん。


udof-60001.jpg

↑ちぃさんご夫婦号。この白いホイル。いいなぁ~、ほすいッ♪


udof-20001.jpg

↑ご存知。toru号、なっぴ号、あみゅ♪号



みなさん。
台風の中、お疲れさまでした。

また、また是非、お目にかかりましょう(^^)ノ


今度は「晴れ」の時がいいよね(笑)







この記事のURL | カプチのこと | CM(5) | ▲ top
| メイン |
