2008/01 ≪  2008/02 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2008/03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
公開~その2
2008/02/27(Wed)

 
    「延長できますか?」



かのイケメン係長が聞いてくれるんですよ。

はい。
全然、オーケーです、うひひひ・・・(こころの笑^^)


お水のお仕事でもないのに「延長」をお願いされたOL・・・もとい、オフィスB、akiです。こんにちは。



って、ほんとは喜んでいい話なのに、おもいっきり「ためいき」がでてしまいました・・・。
いえ。
悪いのは私だと思いますよ(^^;)




5人で仕事をしているんです。
Aさん。
Bさん。
この2人はベテランで別格。
Cさん。が半年、私より早く。
Dさん。が私と同じに入ったけれど、他県で同署の仕事に携わっていた。と。

じゃあ、Cさんがリーダーシップとってやってくれるんでしょう?・・・と、思うでしょう?

これが違う!
で、私、「生意気」なんですよ(^^;)
ちょっと、言ったら・・・


「じゃ、そっちは一人でやってもらいましょう!」



って、Dさんに言われたんです。

ビックリ!!!


まだ、若いDさんにですよ。

んーん。
この先、「延長」大丈夫か?私?
ちょっと、心配。。。



で、さっきのやり取りを、周りのみんなが、耳をダンボにして聞いてるんですよww


「しーーーーーーんッ」って。(笑)



いやぁ~気をつけよう。
・・・ちょっと、熱くなる性格なんですよ(笑)


って、いい年して・・・だめジャン(><)





bento-20001.jpg



ちなみに、今日のお弁当。(手前が娘ちゃんの、白いのが自分用)




この記事のURL | バイトのこと | CM(8) | ▲ top
公開~
2008/02/26(Tue)
 この頃、色々「値」が、上がってません?


「売り出しチラシ」に誘われて、混んでいる大型スーパーに入ってみました。



ぴー。

ピー、ピー。。。



・・・・誘導されるがままに進ンだら・・・出口だった、誘導員のバカヤロー。と、叫びたかったakiです。
こんばんは^^


今、毎日。お弁当なんですよ。
特別なものは、入ってませんが「食材」を見に、スーパーへはこの頃、良くいきます。

って、公開~♪

obent-20001.jpg


手前のが自分のでピンクのが娘ちゃんの。

えッ?
少なくないかい?って?


そうなんですよ。
これ以上、多くすると・・・



午後から眠くなっちゃうンですよ(^^;)

一度、普通に食べて午後からの仕事内容が「ファイル綴じ」だった・・・。
まるで、バツゲームのように「睡魔」と闘ったww
あれ以来、「小、弁当」なのよン。


で、最終的には痩せて「あら?どなた?」とか言われたりして(^^)



・・・って、無い。無い。(><)


この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
「耳をすませば」
2008/02/23(Sat)
って、観ました?


昨日の「耳をすませば」




私?

はい。観ました。観ました・・・って、録画したんです(^^;)

今まで何度も観たンですが、DVDには撮ってなかったので録画しましたのよん。


で、何をみたかっていうと・・・。




懐かしいGSの番組ですわ(笑)

その中に久しぶりのステージだという「ボーカルの清○氏」

深々とお辞儀をしたら・・・アルシンドだったよ。

ってか、アルシンドって何?とか?

あーあ。
GSで古さを暴露(^^;)
アルシンドで墓穴(^^;)

「ボーカルの○水氏」のこと笑っちゃだめじゃん、自分(><)


にしても、本家の「亜麻色の髪の乙女」はよかったよん♪
この記事のURL | TVのこと | CM(0) | ▲ top
徒歩
2008/02/20(Wed)
「ブラウス」

「お弁当」

「食後の歯ブラシセット」



すっかり、OLやってます。いやいや、OBかな?
はい。

オフィス ババァ、akiです。お元気ですか?



朝、出勤簿に「印鑑」を押すンですよ。
昨日、真横。
その前、さかさま。

今日、ななめ。

総務のイケメン係長が、呆れた顔をしていたのは・・・気のせい、気のせい(^^;)



「通勤はどうしますか?」と、かの「イケメン係長」に尋ねられた時

「はい、電車で通います」と、答えたんですが、近くの大型ショップの駐車場に・・・入れてたんですよ。




「警告」



と、赤い紙が貼ってありました(^^;)


確かに、10時開店まえに置いてあるンだから、目立つかも?
・・・に、したって。
帰りには、なにかしらの買い物をして帰るンだからイイジャン!って、思うのはいけないこと???


あ~あ。
明日から、電車かァ・・・。



と、思いつつ。
ちょっと歩くけど探してみましたよ。

今日は銀行の駐車場。
明日は居酒屋の駐車場。

あさっては・・・いよいよ、歩くか・・・トホホホ・・・ってか?(><)





この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
「鏡よ、鏡よ、鏡さん」
2008/02/11(Mon)
連日の餃子、餃子のニュース・・・


ええ。

食べたくなりましたよww



で、作りましたよ。



っと、「お酢」が切れてた。。。







「お酢」を買いに行って、「お酢」を買い忘れた、アンポンタン主婦akiです。
おひさしぶりです。
お元気ですか?


今、また「短期バイト」に行ってるんです。


今度は、お堅いンです。
バイト内容をmixiにでも書いたら、もう、大変なことになりそうな予感(^^;)

って、書くことも無いんですがね。


何気、今回も、周りは「いい人」ばっか♪




でね、
でね。気が付いたンだけど・・・。



毎日、着て行く「服」が必要。



別にバイトだからいいッちゃあ、いいんだけどww

先日、黒のパンツに寒かったのでハイネックのセーターで出勤したんですよ。
私。
今、太ってるんですよ。



出かける時、玄関のカガミでチェックしたんですよ。
なのに、
なのに。

我が家の「カガミ」は魔法の鏡?でスマートに見えるの?ww


用事で他部署に行く途中「大きなカガミ」があるんですよ。
その横を通ったら・・・


「おまえ、誰やねんッ??!!」


思わず、目を覆いたくなるような「我が姿」・・・(><)




んーん。(><)



サイズの大きい「服」買ってくるか^^


って、そういうことじゃないから自分(><)






この記事のURL | 自分のこと | CM(4) | ▲ top
| メイン |
