2008/07 ≪  2008/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほいほい
2008/08/18(Mon)
いきなりですが「ゴキ」話です。

苦手な方はご注意下さい。









「ゴキ」。
見たことあります?

私、北海道の生まれなんです。それも北の寒い地方。

TVとかCMとかでしか知りません。
今、目の前にいても「スズムシ」かと思います、きっと(^^;)
いえね。
以前、殺虫剤をかけて部屋の隅に追いやったら・・・スズムシだった・・・って事があったんで(笑)


今日、2階の廊下に黒い虫。
虫にしたらデカイ!
デカイくせに動く!
それも・・・さわ・・さわ・・・と。
ええ。
速攻、仕留めましたよ。
で、多分「ゴキ」ではないかと。


だとしたら?
どこから入った?
2階には美味しそうな物など何もない!


今まで、きたないマンションに住んでいても出なかったのに。

プチショック(><)



ついでに初ゴキに・・・ビミョーーー(^^;)



にしてもどこから入った?(ぷんぷん!)










この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
TV番組2題
2008/08/17(Sun)
オリンピック。


盛り上がってますね(笑)

って、レスリングの吉田さん。金メダルおめでとうございます^^
表彰式が終って、会場を後にする様子がTV画面に映ってたンですよ。
見るとはなしに見てたら・・・

金色の被り物。
頭にはちまき。

いやー。
NHKもよく写したなー(笑)













07.jpg

エガちゃんだし(笑)
















オリンピック関連番組を観る前。
ミュージックフェアを観てた。





たまーーーに、カラオケでも行きたいなーーー。
って、私は歌、下手ですよ。

知り合いで、まぢ、上手い人がいて。
もう、何年も聞いてないけど、たまには聞きたいなーーー。

私、今かなり凹んでるから元気分けてくれないかな~・・・。
(参照:センチメンタル・ジャーニー)





ないだろうなァ~(^^;)







この記事のURL | TVのこと | CM(0) | ▲ top
冷や汗の午後
2008/08/16(Sat)
 ピーポー!パーポー!ファン、ファン、ファン!!!



   「あッ!!!私だッ!!!」







とうとう、この日がきてしまったのですね(泣)
ええ。
こころ辺りはあります。
「阿久津」の信号をすぎた所でスピードmax(笑)


前の車を追い越し。
左車線。へ、右車線へ。と。

2車線のまま道なりに右折信号待ち。
赤信号で停まった途端。後ろの方から・・・



ピーポー♪パーポー♪




でも、ここでどうやって検問うけるのさ?左になんか寄れないよ。
等々、頭の中はどう言い訳しようかとグルグル(笑)



「緊急車両が通ります。」





へッ?
通るだけかい?


そうこうしている間に2台、3台とパトカーがすり抜けていく。
白バイも出動。
おお~~
何があったンだい?

野次馬主婦akiさんとしては、キョロ^^キョロ^^


車がひっくり返って居るわけでもなく。
人が倒れて居るわけでもなく。

何だったンだー?!


このガソリン高騰の折、無駄にパトカー走らすなよッ!



って、自分のことを棚にあげてみました(^^;)
ってか、
冷や汗の午後(><)










この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
暑いッ(^^;)
2008/08/16(Sat)
いやー(^^)ノ


暑くないですか?







一歩も動けません(><)




nik-40001.jpg
北海道限定だそうです。




・・・って、まずッ(^^;)




いや、いただき物なんで遠慮なく飲みますがねww
ビール味のジュースみたいだ。


サッポロ黒生は美味しいのに。

今度はサッポロ黒かアサヒにして下さいね。と、好き勝手かいてみる。(笑)
いいんだ。
実家の弟からだからね♪


tyugenn-10001.jpg

夏はやっぱ、豚だよね。
作ってみたり^^

美味しい~~~(^^)ノ



って、食べに来ない?飲みに来ない?





あッ。
ビール不味いンだ。

って、だめじゃん(><)




この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
更新が滞ってます(^^;)
2008/08/03(Sun)
・・・前の車。タラタラ走って・・・。


おばさんだよ。
やっぱり、そうだ!




自分のおばさん系を棚に上げて他の「おばさん」を責めるおばさんの風上にもおけない、おばさん系akiです。
こんにちは^^




って、もう何日も更新してないンですよ。
寄ってくれてありがとうデス^^

ちょっと考えるところもありーの、ちょっと書くこともないしー、みたいな(^^;)

そういう訳(どういう訳?)で、もう少し「更新」には時間がかかるかも?デス。
寄ってくれたのにすみません。





タラタラやってるのは私の方だ(><)









この記事のURL | 子供のこと | CM(6) | ▲ top
| メイン |
