2008/08 ≪  2008/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・夢の中へ
2008/09/30(Tue)


   
  片付けものをしていたんですよ。
ええ。
自分の部屋で。

お天気もよかったので窓を開けて。


誰もいないんですよ。



・・・バタン・・・。




誰もいないのにドアが閉まる「家」ってどうよ?(^^;)
どんだけボロ家にすんでるねん?と、テンション下がりまくりのakiです。
こんにちは(^^)ノ

このテンション下がりまくりの何日か後に・・・テンション上がりっぱなしの何とかと煙は高い所がすき状態くらい、上がりまくりとは(^^;)


ええ。
「北関東おふ」
館林の「馬車道」着きましたよ。


もう何台かは集まっていて談笑状態。
とりあえず、空いている場所にMYカプを入れてみる。

と。
右の方から♪



オレンジのそれも渋いオレンジ。
「柿右衛門」登場♪



速攻。
「隣、並んでいいですか?」


この辺は、私「おばさん」だから(笑)全然平気でお願いできる。
どっちかというとズーズーしくお願いできるww

そして初対面のごあいさつ(^^)

「akiさんですね(^^)」




わぁーーーーい♪
まぢ、嬉ぃンですけど。



もう、ここからの「テンション」の上がり具合は、まるでどこかの政党の支持率に反比例するかのごとく上がりっぱなし!
まるで、小麦粉、醤油の値段みたいに上がりっぱなし!

勿論、2台並べて写真を写しーの。
柿右衛門号のFukamiさんと並んで写させてもらいーの。


アレも聞こう、コレも聞こう。
確か、ここに来る前に何年くらい乗ってるのかとかもブログを見てしっていたはず。
口から出た言葉は

「何年くらい乗ってるんですか?」

(・・・って、アチャ(><)私のバカバカ!!そんなのブログに書いてあったよん(泣))

Fukamiさんはそんなおバカな問いかけにもニコニコと応えてくれる^^
おおー。
いい人だー。


そんなこんなの雑談中、Fukamiさんと私以外にも女性陣が全部で4人。
下は18歳から上は私・・・歳(><)

じゃ、柿右衛門を囲んで写真を撮ろう。って、カメラを向けたら。


「akiさんが入らないでどうする?^^」


えッ?
声を掛けてくれたのは、以前「HPみてますよ、面白いですよ」と、嬉ぃ言葉をかけてくれたカプオーナーさん。
あー、HP見てくれてるんだー。
私が柿右衛門号と2ショット撮りたいって読んでくれてたんだー。
ありがとうデス。

 なのに・・・カメラを渡す時・・・「太った?」なんて聞いてごめんなさい(--)
テンション上がってたよねー私。



ってか、
太ったのは私の方なのに(><)




■つづく


この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
花畑牧場
2008/09/29(Mon)

偶然、「手」に入った。今、流行の「キャラメル」





んーん。
美味しいっちゃあ~美味しい?


うん。
皆が美味しいと言ってるンだから・・・美味しいンだ♪



まさか、酒の飲みすぎで「舌」が劣化したか・・・。


って、だめじゃん。(><)









hanab-20001.jpg


この記事のURL | スィーツ | CM(3) | ▲ top
夢の中へ
2008/09/28(Sun)

   ニヤニヤ(^^)


ニヤニヤ二ャ^^

うふふ(^^)




もし、今、対向車の運転手が自分を見たら・・・

「何だ?いまのニヤけたおばさんはッ?」と、思うだろうなぁ~^^
ええ。
北関東おふ参加の為R354を走ってるんですよ。


カプチに乗るようになって、一つの目標というか「夢」をもったンですよ。

・「オフ会」に頑張って参加すること。
・「黒カプチ」のエンドウさんにお目にかかること。
・「柿右衛門」のFukamiさんと2ショットを撮らせてもらうこと。


頑張ってオフ会だけはクリアできた。
この夢の話を聞いたAさんやSさんは「箱根に行けばいいよ」と、親切に声をかけてくれた。
如何せん。

おばさんなんで(^^;)

箱根まで頑張れないンですが。

「埼玉の大崎」もあるよ。これはMさんもKさんも声をかけてくれた。

今から3年くらい前だったろうか、やっぱ、自信がない(><)




その後、偶然「群馬遠征」の黒カプオーナーさんのエンドウさんにお目にかかる事が出来♪

今回。
なんと♪
群馬に「柿右衛門」と共にFukamiさんがみえる♪





ニヤ二ヤ(^^)



こんなチャンスは二度とない。




っと、赤信号で停まる。
あー^^
いい天気だなぁ~^^
オープン日和だなぁ~

オープンにしてくればよかったなぁ~











えッ?!
信号待ちをしていた前の車が・・・

ひッ!

えええええええーーーーーッ!!!


屋根が!
屋根がぁーーーッ!!



・・・自動でオープンになるんですね(^^)


なんと、前を走っていたのはkanameさんのシルビアでした。

えッ?
シルビア?かい?


これは楽しみが増えた「夢の中」へと進む館林まで、あと、残り20キロくらいの道のり。


■つづく


この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
一期一会(byー秋川雅史)
2008/09/26(Fri)



   ああああ~~~ 


 ふぉいやーー

あああああ~~~







イヨマンテェーーーーー





たまたまTVを点けたら歌ってたんですよ。
ゴア・・・

いや、違うからww
秋川さん。

知ってます?「イヨマンテの夜」


自分だって確か聞いたのは子供の頃だったと思う。


NHKの歌番組
前回は「昴」
今回は「イヨマンテの夜」

こりぁ、CD借りに行かなきゃでしょ。(ええ、借りるんですww)


早速、MDにコピーして聞きましたよ。音量を高めに聞きましたよ。







声、でかッ!(^^;)






いや、音量を絞ればいいんですがね。
あまりの「高音」で、どこまで出るのか聞いて見たかったンですよ。



声を出さずに一緒に歌ってみましたよ。
ええ、
声を出さずにですよ。

それなのに・・・まるで「世界のなんとか」さんが「さぁーーーん」っていってる時の顔にかなり近くなるじゃないですか。



んーん。
聞いてるだけで疲れる(笑)

って、歌ってもないし(><)



この「一期一会」ってCDなかなかいいよォー♪


元気がでるよー(^^)ノ












この記事のURL | TVのこと | CM(0) | ▲ top
何気・・・
2008/09/21(Sun)
この頃・・・





自分、暗いなぁ~(^^;)


かなり、ネガティブ?だなぁ~(^^;)





んーん。

ガンバレ!
ガンバレ!




ガンバレ!

(^^)ノ
この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
2008/09/21(Sun)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | 子供のこと | ▲ top
カローラに乗って
2008/09/18(Thu)
yahoo!の占いってやったことあります?

時々「スタート」してみます。
今日のは「ストレス」に関してでした。





「大当たり」!!!

「ビンゴ」!!!

「ドンピシャ」!!!




こんなにピッタリ当たるのも珍しい(笑)

では記念に?ロト6でも買いに行こうか?と、違う解釈をしそうなakiさんです。こんにちは^^




昨日、スズランへ行ってきたんですよ。
またまた大好きな「何とか展」ですよ。

全国のうまいものとかですよww




駐車場はいつものR17沿いです。


アレも買って。
コレも買って。

よしOK♪



狭い駐車場の壁側に停めたンですよ。


トランクを外から開けて・・・













ギャッ!!!

長さ20センチはあると思う「ヤモリ」?か「イモリ」か?

「手」の先が丸いやつ。
本物の爬虫類。







イヤァーーーーーーーッ!!!





咄嗟の時って何も出来なくて。
思わずトランクをバタンと閉めて。(中に傘とかあったのに)

屋根を伝い、フロントガラスを伝いしているようだ。


左のドアから車の中に入り、ギアを跨ぎ、畳んだ右ミラーを直そうとしたら・・・・




ヒエェーーーーーーーーーッ!(><)

右ミラーのトコに居るんですけど。


どうする?
どうする?


まず、ワイパーで水を飛ばして、中にあった飲み水をほんのチョットだけ開けた「窓」からビシャーーー!!


って、自分に掛けてどうする?(^^;)


恐る恐る窓を少しだけ開けて、ミラーを直して(って、手動なんだわ^^;)
GO!!


目の端に何かが入るってこと無いですか?
ええ。
チラッとでもかすったら、思わず仰け反る!って。・・・・・・運転中だから(><)
ええ。
ずーと、体を「くの字」にして運転してきましたよ。
ええ。
気のせいか椅子のあたりがモゾモゾするので腰も浮かしたまま(^^;)
どんだけキショク悪いねん^^


家に帰って速攻。
掃除、掃除、掃除。。。


居ない?

どこへ行った?


振り落としてきたのか?
スズランの駐車場を棲家にしていたのか?


今度、見つけたら!

今度、また、見つけたら!!










速攻、逃げるから(><)






















この記事のURL | お出かけ | CM(3) | ▲ top
あっち方面
2008/09/16(Tue)
先日、ものすごい「くるま」を見ました。



近所のスーパーは「ポイント3倍サービスディー」だったんですよ。
ええ。

まぢ、込んでます。
買い忘れの「洗剤」のみを買いに出かけたんですよ。
日曜の夕方。

混んでるっちゅーーーの(^^;)



左折。
右折。
文字どおり、右往左往の出入り口付近でその「すごいくるま」は



ブォン!
ブォン!

と、噴かしてましたね。



っと、その道をまっすぐいくと「車体をこする」よ。

どうする?
どうする?

完全、野次馬状態でみてましたよ。



おお!!
手前の道を左折。そのテがあったか!




って、どんなくるまだったか・・・

んー、と。

・・・すごいくるま。





って、小学生なみの思考回路?か?心配なakiです。こんにちは。

たまにはカプ君に乗って出かけたいよね。
「すごいくるま」ではないけど、カプ君に乗ると楽しいよ♪

で、ちょっと走ってきました。





んーーー(><)



今日はサワヤカな秋晴れ。の、はずなのに。。。
サワヤカさを感じないのは何故だ?!





それはね。

走った道が悪かった。


右に牛舎。
左に鶏舎。

その先にも牛舎。


・・・って、その先にも・・・(><)



ビバッ!群馬ッ!!

牛乳も卵も豚肉も美味しい~群馬ッ!!




・・・今度からあっち方面は止めておこう(><)













この記事のURL | お出かけ | CM(2) | ▲ top
「彼」
2008/09/12(Fri)

  
 よくお邪魔するサイトさんで「小説 彼」なるものを読んだ。


いや、読みかけた。

NO1・・・NO2・・・NO3・・・・・・・・・




連日更新される「文」。
ああ、確かに「小説」なんだろうなー。





って、途中から嫌になって、読んでない。


ただのエッチな小説なら笑って読める。


この「彼」の中に出てくる女の子は・・・読んでいて、同姓として気分が悪くなる。

ええww
小説です。
作り話ごときに何、キレかかってるの?と、人は思うかもしれない。



その「人物設定」をしたことに対して、キレかかってるのかもしれない。
その作者が思い描いているだろう「女の子」像。みたいなものにキレかかっているのかもしれない。

その作者は「女の子」をそう見てるのか?
「女の子」の何を知ってるんだ?
そんなバカな女の子の背景にまで迫ってみたのか?

いや。
無いと思う。




概要「夏に知り合った男の子と恋愛。その彼には彼女がいてショックを受ける。友達からオトコのコを紹介してもらう、恋愛。
ある花火大会の夜、彼と友達のデイトを目撃、ショックをうける。
その後、自堕落な恋愛。」


かなり、かいつまんでるがこれが今時の女の子の実態なら・・・こっちがショック(><)


って、小説ですよ。


そんな、小説に熱くならなくても・・・と、思う残暑厳しい9月12日午後・・・33℃・・・熱い(^^;)






で、ww
私も書いてみようかなー(笑)
なんてね。



「彼」




小説ってか・・・作文ですが何か?(><)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
4~5日
2008/09/11(Thu)
■初めに■




お見苦しいUPがあります。ご注意下さい。




ちなみに「うで」です。

     「足」ではありません。・・・あしからず(^^;)














県内一と噂の倉繁皮膚科。
さすが?と、いうべきか。

これこの通り^^
butu-50001.jpg

「4~5日はかかりますよ」


ほんとに4~5日だった。
って、痕はまだ残ってるんだけどね。


心配してくれた方々、ありがとうございました(^^)ノ
ほーら、
もう、こんなにキレイ^^



えッ?「うで」か?って?


はい。
「足」じゃないから(><)











この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
ガガガガガーーーッ!!
2008/09/08(Mon)
■初めに■
お見苦しいUPがあります。
「皮膚」関係です。

ご注意下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

















多分、県内一だと思います。



「倉○皮膚科」





ええ、予約は2週間前からで当日の受付をしてくれません。
以前は朝6時から並んだもんです(^^;)


その、「名医」に診て貰いたく窓口でみせましたよ。
butu-20001.jpg



昨日の午後、雨が降り出す前に「草」を刈っておこうと満身防御で・・・このザマですわ(><)



かゆいの!かゆくないの!って、まぢ、カユイんですけど(泣)






結果「蛾」だそうです。

黄色い小さいの、そういえば・・・いた。いた。


その「蛾」が飛ぶたびに花粉ならず蛾粉?を撒き散らすンだと。
今の時期、ピークだそうです。

雑草取りの時は
どうか、皆さんもお気をつけ下さい。




ちなみに、「名医」に診てもらい薬を処方してもらい・・・










全然、変らないンですけど(><)
butu-30001.jpg

ええ。

4~5日は発疹が出ては消え、出ては消えするらしいです。

って、水疱瘡か?


違うからww

この記事のURL | 自分のこと | CM(4) | ▲ top
たまには・・・自慢?(^^;)
2008/09/01(Mon)
 朝、起きたら・・・寒いンですが(^^;)

秋なんですかねー・・・いきなり、カーディガンを羽織ってしまいました。





って、「冷房」入れたままだから(><)

夜中にあまりの暑さに無意識に「エアコン」のスイッチを入れてたらしい夢遊病者akiです。
こんにちは^^

お元気ですか?


いやー。
マズイよねーーー。
ついでに、扇風機もタイマーになってた(汗;)


そういえば・・・夜中、暑かったから・・・うろ覚え?(><)



マズイゾ!まずいぞ!!



何か、いい話を思出だせ♪思い出せ♪








・・・先日、「面接」に行ったンですよ。

今のバイト先ですがね。
ええ。

「面接官キラー」と、でも呼んで下さい。



「即決」でんがな(^^)ノ

何のスキルもない、どこにでも居るオバちゃんですわ(^^;)





「今、ここで決めたいんですが」




面接官、そう云いましたね^^


やったーーー(^^)












今、思えば、ただ単に「早いトコ補充したい」ただそれだけだな。
ただ、単に・・・


誰でもよかったンだな。。。

なんだァ~(><)



あれ?!

いい話を、思い出すんじゃなかったンかい?
やっぱり、


マズイぞッ!
って、だめじゃん(><)







この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
| メイン |
