2008/09 ≪  2008/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犯人はオマエだッっ!!
2008/10/30(Thu)
ちょっと凹んでます(><)



詳しくは書かないけど・・・頑張ってるんです。
もう、一ヶ月になります。














体重。
増えてるし(><)



なんだ?何なんだ?原因は?











犯人はオマエかッ??
cho-1.jpg




ええ。
こういうのを買ってくる私です(^^;)



って、犯人は私かいッ?(><)























この記事のURL | Diet | CM(0) | ▲ top
ガブッ!!!(><)
2008/10/28(Tue)
TVを観ていた。


「Diet」の話だ。






154cmで体重100㎏。って???






結果はキレイに痩せてめでたし♪めでたし♪なんだけど

に、しても「彼」或いは「だんな」





こんなになるまで放っておくなよ(^^;)




と、ソファに横になっておやつに手を出そうとしている私って・・・(><)





がんばれ私♪
負けるな私♪




そうそう、明日からね^^



・・・って、それじゃダメじゃん(><)







この記事のURL | Diet | CM(2) | ▲ top
時速8キロ
2008/10/28(Tue)
「バルーンakiのぶぅぶぅDiet」
読みたい人などいないだろうなー(笑)






何年か前、


       
     「痩せましたね^^」・・・と、言われたくて。たった一言を待ってダイエットに励んだことがあった。




ええ、今そのときの「使用前」「使用後」の写真が目の前にありますよ(^^;)
元々が太っているので、少しくらいの「減」は分らなかったらしい(泣)

今ですか?


いやアー^^九州場所に出られるくらいの貫禄ですよ。あははは・・・(><)




で、またまた無駄な努力?をします。(きっぱり)

今回は公開します(画像も)


ただ、太ったり痩せたり(だから、痩せてないからww)でまるで「ふーせん」状態体型?
ヒジョーに痩せ難い体になっています。
(いいわけ付きデス)


marasonn-1.jpg
ランニング一時間。

・・・8キロ。

って、時速8キロかいッ?

とりあえず、目標「時速10キロ」♪



・今日のおかず
・朝  おにぎり一個(梅、のり、塩)
・昼  おにぎり一個(梅、のり、塩)
・夕方 ビール2本(350mlX2)レタス、さきいか、大根、ゆで卵、ご飯(200g) これはNGだろッ!
・夜  ホタテの煮物、漬物、味噌汁(あさり)ご飯、茄子と豚肉ピーマンこんにゃく人参を味噌煮したもの。


・おやつ
diet-nij-2.jpg
人参・・・


人参って・・・馬かッ!?






明日もがんばります♪



この記事のURL | 自分のこと | CM(0) | ▲ top
徒然主婦日記・その3。
2008/10/26(Sun)
ぴんぽーーーーーッん♪






はい。










(笑)
ピンポンダッシュをやられた近所の人気者おばちゃんランキング上位(自己申告)のakiです。
こんばんは(^^)

ええ。
モニターにも写ってないし。
玄関まで出ましたよ。
誰もいません(><)



いたずらをした子のために、暫らくそこに立っています。
そして影をチラッとでも見たら


「見っけ♪^^」と、大きな声をかけてあげます。
こっちを見たら手をふってあげます。



これでもう「いたずら」はしません・・・・・・・多分(^^;)






今日の夕飯
鯛のアラ煮
tai.jpg



鶏ナンコツのから揚げ
ikada-2.jpg







んーん。
ビールが美味しかったよー(^^)


・・・こっそりDietしてるんだけど。
意味ないし(^^;)
全然、変らないし(^^;)

って、だめじゃん(><)





この記事のURL | 家庭の話 | CM(0) | ▲ top
徒然主婦日記・その2。
2008/10/25(Sat)


 日本シリーズ、西武VS巨人ですか?



どっちが勝ってもいいんですが、昔・・・それはそれは昔(笑)
「西武VS阪神」って時があったンですよ。

当時、サッポロに住んでいたんですよ。
外は雪さ(笑)

日本って長いンだなーって、つくづく思いましたね。


って、すぐ雪はやみましたがね。
この頃、美味しい「鱈の白子」が出回りはじめるんですね。

tatu.jpg

今日、たまたま出かけた魚屋さんで見つけた。
作ってみました。


んーん、懐かしい~~~~~「冬」の味がするww




ところで昔は「たつ」とか「たち」とか言ってたけど、ホントの名前はなんていうんだろう(^^;)
まッ、いいか^^
美味しいよ。って、事で♪






この記事のURL | 家庭の話 | CM(0) | ▲ top
徒然主婦日記
2008/10/24(Fri)
先日の夕飯「コロッケ」

それが










うまい!!!(^^)ノ






まぢ、上手い♪
いやん。私、コックさんになれるかも?(なれないからww)

これは「いも」が美味しいンだな。
Image014.jpg




・・・Dietはまたこんどって、事で(^^;)




って、だめじゃん(><)



この記事のURL | 家庭の話 | CM(2) | ▲ top
違いのわかるオトコ
2008/10/21(Tue)
到着!到着!



最終地点「渋川総合運動公園成人の森駐車場」・・・って、長ッ!(^^;)





お疲れ^^
お疲れ^^



さあ、さあ、屋根を元に戻しますわ。

まっさかさんとkanameさんの指導?で「リアのゴム」を引っ張ることなく無事第一関門クリア♪

もう、後は一人でできるもん(^^)ノ





・・・っと、イワさん号の屋根が・・・
yane-10001.jpg

置いても、置いても、ガクッ!と。
その度に

「あー。丁寧に、ゆっくり、ゆっくり。」と、某M氏から声がかかるww



それでも「合わない屋根」・・・やーね(さぶッ!)



どうやら、ビミョーにリアのゴムの幅とかが合ってないらしい。
って、その違いを発見したのはkanameさんなんですがね。

うーーーん。「違いのわかるオトコ」発見(笑)


何度か挑戦して、なんとか無事装着。
よかった^^

どうか、屋根が吹っ飛びませんようにww
家まで無事にもちますようにww

そんなこんなで解散の時間はきたりします。
ええ。
寒かったンです(^^;)
もっと、早く「暖房」を入れておけば・・・
もっと、早く上に何か着ていれば・・・

この季節、山下清か石ちゃんくらいのもんだよ「半袖」って(><)

だから二次会?も企画せず、一路「帰宅」


皆さんと別れて「国体道路」へ。
めずらしく、スイスイ~「県庁」の前を通り「中央病院」の前の信号を直進。
チラッと右をみる。
ふーん。
結構、オープン車っているもんだねー。
シルバーでセダンだよ。


チラッと、見ただけなのでオーナーさんは分らない。
車種もわからない。


私もいつか「違いのわかるオンナ」になれるか?(^^)







と、「初企画リンゴ狩りおふ下見おふ温泉ナシよ、おふ」終了。
参加いただいた皆様、無事帰還されたようで少しは楽しんでもらえたでしょうか。

次回も何か企画するかもしれません、よかったら、また遊んで下さい(^^)ノ
ありがとうございました♪










この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
半袖かいッ!?
2008/10/20(Mon)
「おばちゃーーーーーん(^^)」










近所の子供が声をかけてくれるンですよ^^
ええ。
子供には?大人気?の近所のおばちゃんランキングがあれば上位ランク間違いなしの「おばちゃんaki」です(笑)こんにちは♪
この近所の子供たち、親切なんですよ。
カプチで帰って、ガレージに入れようとするとシャッターの前で見ててくれる。


ありがとう^^







でも、正直・・・じゃまッ!!!(><)





いつものお嬢さん?も声をかけてくれる。
「おばちゃーーーーーッん^^」

って、この子は半袖だよ。

「元気だねー^^半袖だねー^^」

と、声をかけてみるが・・・今、たった今、自分も半そででプルプル(^^;)で帰ってきたではないか(笑)

そう。
今日は「リンゴ狩りおふ下見おふ、ついでに温泉寄ってみる?おふ」の日。
Image0091.jpg



下見おふだから、多分「イワさん」と2人旅?かな?と、思っていたら強制召集(笑)のまっさかさんと、カプ、シルビア2台体制のkanameさんの参加をいただき4台でお出掛けしてきました。
途中、オープンにしてもらってww

ええ、イワさんもakiさんも、イマイチ?「オープン」に出来ないンですよ(^^;)

カプベテラン、お2人に手伝ってもらって、なんとか「フル・オープン」で走ってみました。
先頭。
はい。
企画者ですからねww
先頭を走ったですよ。

迷子?

ええ(><)
もちろんデス(ってか、威張ってどうする^^;))

まず、行き!
関越道の下をくぐって右・・・のはず?

えええええーーーーーッ???

解らん(--)急にわからなくなった(泣)

イワさん曰く
「トイレかと思った^^」

ありがとうございます(^^)



その後、無事リンゴ園について、お昼を食べて。
メキシコ人になって(謎)ww
うん。
このメキシコ料理は美味しかったよん♪イワさん、ゴチ♪でした^^



その後、「四万川ダム」まで一気に走る。
いくつかのトンネルを抜ける。
さすが秋?
一つトンネルを抜けるたびに寒さが身にしみる・・・


って、さむーーーーーッ(><)
ええ。
実は、半袖だったンですよ、私。
近所の女の子を笑える立場じゃないんですよ(^^;)
秋の山、それも午後。それもオープン。
まぢ、死ぬかと思った(><)

ダム手前のトンネルを抜けた所でさすがにギブ!カーディガンを羽織らせてもらいましたよ。






そして「ダムsitof-70001.jpg

このコバルトブルーの水はどこから来ているのだろう。
キレイすぎ♪

邪悪なこころ?が洗われた?かのように元気になった、akiさんはまたまた先頭で山を下るのです。
もう、道なりにまっすぐだから誰か先頭行ってくれよーーー。


一同:・・・・・スルーかいッ!?(笑)

では、またまたヨロシクお願いします^^
って、山みち、トンネル、細道をくだりはじめます。
・・・と。ww


バックミラーでライトがつきっぱなしの車を発見。

ああ、点いてるなぁ~と^^


誰か、前を走ってるオーナーさんが教えてやれよ。と。









・・・と。
やや、ってか。
かなり、走ったところで気がついた。

ライト点けッぱは・・・自分だった(><)


あーあ(^^;)
こんなんで「企画」を立てられるのか?心配。ってかボの付くアレか?そっちも心配(^^;)



で、無事最終地「渋川運動公園成人の森」駐車場到着。
「屋根」を戻す。

ここで、大問題発生!!!

■つづく





この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
送信
2008/10/16(Thu)

携帯を新しくしたんですよ。
ええ。
今の「携帯が使えなくなる」とか何とか?
今のでも充分間に合ってたんですがねww

で、コレ。
sobank-10001.jpg







使いずれーーーーッ(><)

まあ、自分で選んだんだけどね(^^;)


で、「メール」を打つのに、たった一行打つのに・・・3分もかかって(汗;)
ってか、「カタカナ」とか「英数」とか「半角」とか見辺らないンですけど。

今日も
昨日も

知り合いに「メール」・・・送信しようと思ったら・・・

「もう、こんな時間」

今頃、家だな(><)




たった一行打つのに時間かかりすぎッ!
って、だめじゃん(><)






この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
じゃがいも
2008/10/14(Tue)
美味しい♪美味しい♪「じゃがいも」をいただいたんですよ。



ホクホクで、この「煮崩れ」感がなんとも・・・いい(^^)ノ
jyag-2.jpg




ありがとうねー(^^)ノ



また来年もよろしくねー(違ッ^^;)



この記事のURL | 食べ物のこと | CM(2) | ▲ top
手作り
2008/10/12(Sun)
「おばさん」くらい強い「人」はいないよね。



って、おばさんですが何か?(笑)





「小布施」って知ってます?
長野県にあるんですよ。

ええ。
出かけてきました。
またまた、でました!「おばちゃん4人組み」(^^;)


笑って、笑って、笑って、それでも足りなくてまだ、笑う「おばちゃん4人組」ですww



「中島千波」氏のミュージアムを見て
obuse-20001.jpg




北斎館まで、ダラダラと歩いてみる。




おばさん。
おばさん。

おばさん。





おばさん、ばっか。(^^;)






どこから湧いてくるんだ?
それもみんな「栗ソフトクリーム」片手に。
ああ。
大型バスで大挙してくるのね。
お店の外まで並んで入れないし。


って、気が付けば4人とも「栗ソフトクリーム」を持ってるしww
なんか、お土産を買うのも一苦労。
「栗」が有名らしい。
obuse-10001.jpg


美味しそうな「手作り栗もなか」を買ってかえる。




・・・って、帰って開けてみたら・・・

「手作り」って、






自分で作るンかーーーーいッ!(髭男爵風)



めんどくさッ(><)

「もなか作り職人」目指してないしww



ま、美味しいからいいけどね。
それに、行き会った「長野県」の人、みんないい人だったし^^
帰りに寄った温泉もいいお湯だったし^^

よし♪と、するか。




この記事のURL | お出かけ | CM(4) | ▲ top
続・下見の下見
2008/10/12(Sun)
■今回は一人だったのと、下見だったので「おにぎり」持参でした。
そのため、「食事時間」と「場所」のレポがありません。




★↓無料の温泉施設を利用しました。「湯船」だけです。
Image013.jpg
※他のところを検討


★帰路R353



★「村上」の信号を右。榛名・渋川方面へ。次の信号を左。道なりにまっすぐ。
↓つぎの信号をみぎ。
sitof-100001.jpg



★道なりにまっすぐ。「きのこ屋の看板」の先にある、横断歩道マークを左。
sitof-110001.jpg

★左に曲るとこんな橋。曲って「橋」がなければ・・・迷子(笑)
sitof-120001.jpg



★道なりにまっすぐ。まがりたい気持になるけど「丁字路」までそのまま。
「信号」のない。「丁字路」を右。
道なりで、「明保野」信号を右。
右手に「上州物産展」、「グリーン牧場」をすぎ「ビジターセンター」の信号を左で「渋川総合公園・いこいの森」駐車場で解散。
sitof-140001.jpg




■時間のある方は、この後「榛名」、「赤城」とお楽しみ下さい。
ちなみに、今回一台のみだったので、帰宅したのは15時すぎでした。参加人数にもよりますが、2~3時間プラスでしょうか。

■事故のないよう気をつけましょう(^^)ノ


この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
下見の下見に行ってきたよ。
2008/10/11(Sat)
■初めに画像のサイズがビミョーに違ってて見づらいかも?です。ごめんちゃい(--)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★↓こもち道の駅。(yahoo地図)空きがなければここでもOK。
komoti.jpg

★↓行き会えなかった場合、ここ「お手洗い」の前、ベンチにいます。
kom-to.jpg


★↓40~50分くらいで「ふれあい広場」。
fureai.jpg

★↓すぐ「りんご園」
Image012.jpg
※入園料無料
※先にりんごを試食です(テーブル、いす、お茶、こんにゃくおでん有り)
※雑談後?りんご狩り、量り売り。


★今回、一人だったのですぐR145へ。
「臨機応変」で、次回はどうなるか?考えどころです。



★↓一旦、R17へでて、「下川田町」信号を右折。道なりにまっすぐ。
sitof-20001.jpg

「日本ロマンチック街道」を走る。
・・・んーん。
ロマンチックでもなかったかも(笑)


★「伊勢町下」信号を右折。R353に入る。

★↓中之条市内。
sitof-40001.jpg

★↓工事中。
sitof-50001.jpg
※坂道発進注意



saw-40001.jpg
★↑「丁字路」を右折、道なりをまっすぐ。


途中、せまい道もありますが、全般に走り易い道だとおもいます。
↓こんなのや
sitof-60001.jpg

↓こんなの
sitof-80001.jpg


★↓四万ダム
sitof-70001.jpg


■つづく
この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
ROOKIES
2008/10/05(Sun)

観たいTV番組が重なるってことないですか?
録画がたまりすぎて「削除」に忙しい、電気やakiです。
こんばんは。



ええ。
「ROOKIES総集編」
観ました?


以前、再放送を一話だけみたんですよ。
たまたま、その回が「感動編」で、ってか、他の人の話だと「全編感動」らしいンですがね。
DVDをレンタルしてこようとは思ってたんですがね。
スペシャル版をやるなら録画だ。録画だ^^



で、今日。
観たンですよ。

に、しても役名
「川籐」
「新庄」
「関川」
一歩譲って「若菜」くらいまでなら分るけど

「御子柴」
「安仁屋」
って(笑)古すぎないかいッ?!


で、
編集が下手!
あの「感動」の回。
・・・見落としたよ、短くて(笑)


それでも、面白かった3時間SP。


で、
番組の最後にDVDのプレゼント♪
「なぁにィ~♪」

携帯→メニュ→テレビ→TBS・・・・・・・




これって、昨日の録画だから・・・・
って、
だめじゃん(><)





この記事のURL | TVのこと | CM(0) | ▲ top
夢の中から
2008/10/01(Wed)
おおおーーー(^^)ノ

おひさしぶりーーー(^^)ノ

思わず「カプですかー?」と聞いてしまいましたよ(笑)
ええ、いつも「黄色い車」で参上のしのぶさんです。

何気、「しのぶさんカプ」を見るのは・・・何年?前だ?(笑)

久しぶりに会ったカプオーナーさん、初めてのカプオーナーさん、カプオーナーになってまだ一ヶ月のお姉ちゃんww
toruさんの「紺カプチ」の話も聞きたいし。
もちろん柿右衛門号の話も聞きたい。
バリエッタに乗り換えたkanameさんの話も聞きたい。

ううーーん。


あっちこっちに耳を傾け、まるで「夢の中」


これも写そう♪
あれも写させてもらおう♪

楽しい時間はすぎて行く。








今日、午前中に実家から荷物が届いたンですよ。
クールです。
大急ぎで冷凍庫の中に突っ込んできました。
ってか、入りきらないし(笑)

家から一番近いお友達に少しもらって、もらって。ようやく入りきった。
そうそう段々「夢の中」から現実に。

ええ、私こう見えても?主婦なんですよ(笑)
笑っちゃうよね(><)


で、シンデレラのごとく?
6時前には失礼させてもらったんですよ。


「柿右衛門と2ショットを撮れたから、もう、思い残すことなくいつでもカプを降りれます」


Fukamiさん曰く。
「そんなこと言わないでいつまでも乗って下さいよ^^」


ありがとうございます(^^)
できれば「箱根」に遠征できるように頑張ります♪

ってか、「夢」って叶うんだねー。
つくづく思った今回の「オフ会」。
次回、「箱根」にたどり着けるように「夢」を増やそう~

まだまだ、降りられなくなったかも?(笑)






さあ。
私は「夢の中」から「現実へ」と向けてアクセルを踏むのです。





ちなみに・・・
頑張って写した画像・・・


一枚も使えません。
何故か?




自分が写りすぎーーーッ!!(^^;)
それも
加工できないくらい・・・デブってるし。


あーあ。
夢の中から現実って・・・こんなもんだ(><)












この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
| メイン |
