2008/10 ≪  2008/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土曜日
2008/11/29(Sat)
今日は土曜日なので?バイト先の駐車場はガラガラ~
t-hamu-1.jpg

この記事のURL | 自分のこと | CM(0) | ▲ top
スケジュール
2008/11/27(Thu)
頭の中で同じ曲がリピートしてる事ってないですか?



「クールファイブ」のメンバーになったつもりの紅白主婦akiです。こんにちは^^
で、何の曲かって?


2番です(^^;)







~~~♪~夢を夢みたときも今じゃ果てなく遠い

消えて行くキミのその細い後姿よ


この腕を伸ばしたらすむのかも知れないのをにぃ~


ヨコハマ夢も消えてついに別れてきたよ

男泣きしたかった  雨の桟橋~~~♪



・・・って、多分あってると思う(^^;)




そうなんですよ。
ついつい大きな声でうたっちゃいますね。

今日も今日とて車の中で唄ってましたよ。
ええ。
例のバイトが始まったンですわ^^


で、私のスケジュール(><)

バイト、バイト、お見舞い、バイト、バイト、バイト、バイト、バイト、バイト、お見舞い、バイト・・・・・・・・






って、いつ休むねんッ!?






まぁ、12月の繁忙期だけだからね。
いいんだけどさ。

って、よくないーーーーぃッ!!(><)








そして、今年もまた美味しいのを送るからね^^
楽しみに待っててね~~(^^)ノ


この記事のURL | バイトのこと | CM(3) | ▲ top
「湘南新宿ライン」
2008/11/25(Tue)
~~~♪雨に打たれながらもぉ~じィッと見つめた目と目~あんな幸せだった恋もウソになるのか


2人ともこれきりじゃ寂しいと知っているのぉにーィ



ヨコハマ~夢もきえてついに別れてきたよー。

濡れたタバコをすてた雨の桟橋~~~♪      





「ヨコハマ」って聞いて思い浮かぶのはクールファイブの「港のわかれうた」(多分、あってるとおもう)







ええ。
横浜近辺に行ってます。
↓今日は行きを新幹線
totuka-20001.jpg



帰りは「湘南新宿ライン」をつかおうと思っています。
自宅から約3時間めざす「駅」に着く。
もうキョロキョロしないで人の流れに添って出口までいきつくことができる。

まるでこの辺に住んでる人のようだ(^^;)

駅からなだらかな坂道を上がっていく。
ハラハラと落ちてくる葉。
街路樹の先を見上げるとそこには大きなマンション。
biru-20001.jpg
んーん。
こんな高いところは嫌かも(^^;)




そこの信号を左に曲れば病院が見える。
病院の玄関に入るまでに口角をグッ!と、上げ。
ニッコリ^^と、微笑んでみる。


親だもの、何回だってお見舞いにくるさ。
電車でこれるんだもの。








元気な顔をみて。
また、来るからね^^
帰りは「湘南新宿ライン」
横浜で乗り換え高崎まで乗り換えなし。


休日で家族連れが多い電車。
あっちで赤ちゃんが泣いて。
こっちでおばちゃんがお菓子食べて。
そっちで子供を抱っこしたまま立ってる、お父さんがいたり。。。



んーん。
新幹線の方がいいかな(^^;)


で、その後最悪の電車「両○線」に乗り換えるんですが・・・


どうみても4~5人は座れるスペースにお兄さんがバックを置いて一人じめ。
隣で携帯通話しながらこれもバックを置いて一人じめ。


このコ達が住んでる「両○線沿線」大丈夫かい?
って、普段「車」で動いてるから電車のマナーってゼロに等しいンだろうなー(^^;)


ちなみにお菓子を食べてたおばちゃん。
マフラーをフワッ!と、直したら・・・

後ろに座ってたおじさんの頭に・・・バサッ!!!と。
おじさん、文句も言わずに何度も髪形なおしてましたww



気をつけよう、なんか食ってるおばさんと携帯通話のお兄ちゃん(><)







この記事のURL | お出かけ | CM(2) | ▲ top
電車でGO
2008/11/23(Sun)
ラッシュアワーに出会ったことあります?

ええ。
OLでもないのにラッシュアワーを連日体験しているOB、akiです。
こんばんは^^


ちょっと家庭の事情で県外に「通勤」しています。
いやー。
日本のサラリーマンは偉い!

階段を走る。
新幹線ホームを走る。

・・・って、並んでも座れないサラリーマン。
ガンバレ(^^)ノ



えッ?私ですか?

ちょっと、ずらして後発に乗ります。
すわります。(笑)

で、どこに行くかというと「お見舞い」なんですわ。
骨折は腕だけなので「元気」なんですわ。
だから暇つぶしに「写真」をチョイスしました。

この作業って、無駄な時間が大部分ですww

ええ。
で、見つけましたww






あったよ、若い頃の




で、明日また行ってきます~。
senro.jpg
↑明日は「湘南新宿ライン」でいくよ。




ってか、車で行けよ。だよね(^^;)




この記事のURL | 自分のこと | CM(5) | ▲ top
敷島まで4キロ
2008/11/20(Thu)
なかなか落ちない我が体重(><)



って、今日の空気の澄み具合。
大急ぎで洗濯ものを干し、掃除機もかけずに出かけましたよ。

敷島公園辺り
hasi-90001.jpg
あの橋まで走るんだ。
いや、あの橋をまた下って、走って帰ってくるんだ。


hasi-20001.jpg
この上を登っていくよ。


hasi-40001.jpg
今日は榛名山もくっきり♪


hasi-50001.jpg
そして赤城山もくっきり♪


hasi-80001.jpg
一際高い「県庁」のとなり、前橋グリーンドームの辺りから走ってきたんだ(^^;)
疲れた(><)


hasi-60001.jpg
眼下に広がる街並み。
あーあ。
パノラマ写真でないのがザンネン(><)


いい景色をみたし
いい空気も吸ったし

さあ、帰ろうっと。



ふと、歩道を見ると・・・




敷島公園まで4キロ




ええ~~~(><)


この記事のURL | スポーツ | CM(2) | ▲ top
ヨコハマ
2008/11/19(Wed)
yokohama-20001.jpg
横浜だよ。



yokohama-30001.jpg
フカヒレ入りの肉まん。
美味しかったよー。
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | ▲ top
行く秋
2008/11/18(Tue)
aki-2.jpg
秋だよねー。



って、もっとキレイな「黄色」だったのに・・・

いえ、ナンバーではなく、イチョウがww
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | ▲ top
あじあじ
2008/11/14(Fri)
んーーーーんッ(^^;)
pepisi.jpg
私はもういいかなww


ちなみに近くのスーパーで95円。

知ってル人はいるかしら?
以前「青コーラ」とか「きゅうり味コーラ」を発売してたのを。



「青コーラ」はまた飲んでもいいかな(笑)
「きゅうり味」と「これ」は・・・





もう、いいや(^^;)



この記事のURL | 食べ物のこと | CM(0) | ▲ top
旅の空から(自分)
2008/11/13(Thu)
新幹線をつかっての往復とビジネスホテルで一泊。

totuka-10001.jpg

泊まる方が安い。

往復7~8時間というのも時間がもったいない。
思案中、看護婦さんがネットで調べてくれた。


近くの「高級ホテル」から「仮眠スパ」まで、十数枚のコピーを手渡してくれた。

ううーん^^
親切♪



とりあえず解りやすくて、比較的安い所にした。

totuka-40001.jpg



前日、ほとんど寝ていない。
そのうえ、初めての「町」だ。



疲れて倒れこむように朝を迎えた。







朝。
駅の近くでパトカー。

ここにも、そこにも。


何故かTV局関係らしい人もいる。







夕方、TVニュースで「不法滞在者の摘発」。



ああ。
これか。


都会にいると、ニュースと直結だな。

群馬のゆっくりとした空気がいいね。
そう思う親孝行の日々。


この記事のURL | お出かけ | CM(2) | ▲ top
あじみあじみ
2008/11/08(Sat)
11-8-3.jpg
ミーハーです(笑)
この記事のURL | 食べ物のこと | CM(5) | ▲ top
2008/11/08(Sat)
今日も今日とて、出かけてみるンですよ。

ええ。
ガソリンお安くなりましたしね(笑)


って、何気混んでるR17。


で、今日はここ。
11-8-1.jpg
んーーん(--)
ビミョー。

キレイじゃない秋ww


で、もう一枚。
11-8-2.jpg
燃えるような「どうだんつつじ」の紅葉。



もっと、キレイな「秋」があったンだけど「腕」が悪い(><)



うーん。
群馬の秋は早い。
あっと、いう間に「冬」が来ちゃう。


あと、何回「秋」に出会える?



この記事のURL | お出かけ | CM(0) | ▲ top
逃げ足
2008/11/06(Thu)
またまた、無駄な努力をしているわけですよ。


で、今日はお天気もいいし「上毛大橋」の方まで行ってこようかと。
「ジョガーaki」です。こんばんは^^


ええ。
走りましたよ。
国体道路をドスドス・・・・と。


で、ふと感じるンですが。このかおり。
どこかに「家畜小屋」でもあるのか?と。

しばらくすると、感じなくなる。
あー、じゃあ、どこからか風に乗ってくるんだ・・・。


そこの角を曲ったら・・・クセぇーーーーッ(><)



その信号を越えたら・・・XXXXXXXーーーーッ!!


あ、トラックだ。
年末のギフト用に加工されるのかい?
美味しくなっておくれ(^^)ノ

そうこうしているうちに「上毛大橋」のたもとまできましたよ。
って、ここを登って行くンかい?
ran-5.jpg
GO!GO!

・・・って、登っても、登っても坂はつづく(><)
ran-3.jpg
もう少し、ガンバレ♪





って、橋の欄干はシースルーで丁度、目の端に「下」の景色が入ってくるんですわ。
いやーーーッ(^^;)
怖い、こわい!!!

私、「高所」に弱いンですよ(泣)

橋の欄干から落ちたらどうしょうと、そればかり心配してましたww

ran-1.jpg
んーん。
いい景色^^
ran-2.jpg
帰りは橋から落ちることなく景色を堪能して下りました。




帰宅途中「県庁前南」で信号待ちのとき、どこからともなく「例」の臭いが・・・

くん。
くん、くん。

自分を嗅いでみる。走って汗をかいて臭いが移ったか?

くん、くん。
こんな町なかで「牧場」なんてないし。




はた?と。
バックミラーを見たら!








「家畜用トラック」







速攻!
逃げたね(笑)




















この記事のURL | スポーツ | CM(2) | ▲ top
オオカミ少年
2008/11/02(Sun)
いやぁ~(^^;)




こっそり?ダイエット?なんかしてるんですよww



って、全然体重減ってないんですがね。
ってか、増えてるし(><)


うん。
原因はいくつかあります。
ええ。
心当たりはあります。

↓じゃがいものグラタン(fumiちゃんとこのまねっこ)2回目。
gu-10001.jpg
これは「じゃがいも」が美味しいンだわ♪




心当たり・・・その2。

o-r-10001.jpg
「生チョコ」ですわ(^^)ノ

って、これ。
間違って買った。
私は
「生キャラメル」と思ったのよ。
ROYCEでも、今、流行の「生キャラメル」を売りだしたンだー。と、思ったのよ。

ええ。
思い込むタイプなんです(^^;)


すっかり「生キャラメル」だと思い込んで、さあ!開けてびっくり!
o-r-20001.jpg




これが、またww





美味しい~~~~♪








・・・確か、今日の日記はダイエットの話を・・・



明日から
頑張ります。


(><)



この記事のURL | Diet | CM(2) | ▲ top
| メイン |
