2008/12 ≪  2009/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009/02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日こそッ!!
2009/01/30(Fri)
またまた来ました。

前橋シティマラソン。


ええ。
今年もエントリーしたんですよ。

で、去年から何か忙しく。
今年に入って、特に今週。
↓こんなのや
go-2.jpg


↓こんなの
aji-5.jpg





んーん。
走れないかも(><)



そうだッ♪

神様、羽のようなランニングシューズを私に下さい^^


asi-1.jpg


よしッ♪
明日こそッ^^


・・・って、明日こそ・・・


明日こそ・・・


いつになったら「明日」は来るんだー!!


って、駄目ジャン(><)

この記事のURL | 自分のこと | CM(3) | ▲ top
m
2009/01/27(Tue)
mm.jpg


「m」


「m」






「m」




娘ちゃんのお土産です(^^;)

バレンタインにしちゃあ早いなァ~ww

んーん。
チョコの食べすぎ。
メフィストじゃないんだからww


いや。
それよりdiet!!
って、またまたダメじゃん(><)















(注:昔「悪魔くん」という番組にでていた人物設定・チョコ好き)
この記事のURL | スィーツ | CM(4) | ▲ top
いい天気
2009/01/24(Sat)
kkp-3.jpg



いやァ~~
寒いの寒くないのって・・・。


寒くなかったンですわww

23日(金曜日)久しぶりに近場を走ってみました。
余程オープンにしようかと思うほどのいい天気♪

って、まだ「自信」がないんですね~一人で開けられないんですね~(^^;)

また。
どこかで「おふ」があるときに教えてもらおう^^

って、いい加減覚えろよッ!
ですよねww







この記事のURL | カプチのこと | CM(4) | ▲ top
アイスで
2009/01/24(Sat)
今日は冷たいのを作ってみました。


って、「粉」を溶かすだけですが・・・なにか?(^^;)


kas-5.jpg


で、焼酎しか手元になかったんでそれで割ってみたんだけど。


うん(^^)

なかなか美味しいよ~~♪








この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
カシス
2009/01/22(Thu)
「カシスオレンジを」



そう注文した人がいたっけ・・・昔。




外の乾燥した空気に負けて思わず買ってしまった「カシスドリンク」

それも「粉」(笑)

K-123.jpg



ってか、美味しい♪かも^^
K-1234.jpg

うん。
ふつーに美味しいよ♪



・・・して、これに何を混ぜたらもっと美味しい「ドリンク」になるんだ?WW


やっぱりそっちかい?
って、だめじゃん(><)














この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
笑顔になって
2009/01/22(Thu)
~~♪~~髪を切ってエステに行って  イチ、二、サンッで笑顔になって

          さぁ^^明日にかえろ~~~♪~~



カローラのオーディオが壊れた。
今までカプチのみの対応だった何とか?3の対応OKのステレオがカローラにもついた。

さっそく、CDを一枚入れてみる。

いきなり聞こえてきたのが↑の曲だ。
まだ何年も経ってないのにこの懐かしさはなんだろう?ww

お元気ですか?
気持だけはいつも18歳の「舌きりすずめaki」です。



音楽ついでに。
先日、「キミハ・ブレイク」って番組があったンですよ。
何気、みてました。
ええ。
TVすきですし^^



知ってます?
秋元 順子「愛のままで・・・」なかなかいいですよ。・・・ど・えんか♪

松山 千春「旅の空から」歌、上手いよね~ってか、若い頃のカッコよさ^^・・・どこにいったンだろう(^^;)

PrincessPrincessの「M] ・・・聞いていて涙が出てくるのは何故?

んーん。
妄想の世界へ一直線!かッ?(笑)



そうそう。
妄想すきだからね^^


って、それはまずいだろ。自分(><)




この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
「12345」
2009/01/11(Sun)
ありがとうございます(^^)




細々と続けてきた「ここにいるよ」が「12345」カウントを数えさせてもらいました。


パソコンのこともよく分りもしないのに(^^;)
書くこともないのに(^^;)

ただ「カプチーノ」のことに関わりたくてパソコンを開いただけなのに。
おかげさまで「12345」です(笑)


遠く、北は北海道から南は九州まで。
普通なら絶対に知り合うことのないだろう方々との交流。
インターネットを通して、機器を通しての「暖かい交流」。


ありがとうございます(^^)ノ


これからもボチボチいきますww

どうぞよろしくお願いします^^


この記事のURL | インターネットのこと | CM(8) | ▲ top
マスター
2009/01/09(Fri)
私って、俗に言う「剛毛」なんですよ。




で、若い頃は「針金」みたい(笑)とかいわれてましたね(^^;)
ええ、寝癖なんてついたら
「一人風の中」状態でしたよww


その後、行く先々で「カットの上手な人」を探すのが上手くなりましたね。


ここ前橋に来て、上手な「先生」がいたんですよ。
伸びてもいいかんじ♪(^^)な髪型。これ理想ですよね。

今はグレードUPしちゃって「一日一人」のお客さんしかとらない、私なんかのいけない「サロン」になってしまって。
その後、何軒か探していってたんですよ。




ある日。

気が付きましたね。


カットだけで一万円近くする美容室と何千円かの美容室と・・・変わらないンじゃないか?!って。


ええ。
今頃です(><)
今まで美容室の「先生」だったンですが、

今の所は・・・おっちゃんが一人でやってる所。


何て呼ぶ?(笑)


今まで呼ぶ用事が無かったンですわ。こと足りてたんですわ。
今日話の途中で

「いやー、それはお若い」
「・・・お若いから」

と、どうしても人称をつかいたいフレーズがあって・・・悩んだ(笑)


仕方ないのでカガミに写る「せんせい」に手のひらを指して、話を続けましたよ。



「先生」
「ご主人」
「お宅さま」


「マスター」


んーん。

今度、必要に迫られたら「マスター」にしようww



ってか、いくらカット2000円でも、この先もう行かないな。







この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
秋田名物もろこし
2009/01/08(Thu)
時々、書けなくなるんですよ。「ここ」(><)


ええ。
特に書くこともなかったりするんですがね(^^;)

この頃、書けない「女流作家?aki」です。こんばんは。(って、違うし)





親戚が秋田にいるんですよ。
で、先日実家に帰ったときに「もろこし」が好きだと話たら・・・



はい。
送ってくれたんですよー。
2箱もww

誰がこんなに食べるんだ?!
これはお友だちとランチした時にでも持って行こう。





・・・。
いやー。
気が付いたら2箱目を開けていましたわ(^^;)

大豆を粉にして砂糖で固めたお菓子なんですけどね。
ランチに持っていかなくてよかったーww




今年もメタボに負けそうな予感(><)
moro-20001.jpg




この記事のURL | スィーツ | CM(5) | ▲ top
ダイオキシン
2009/01/05(Mon)
いやー(><)


なんか「ゴミ」を焼いてるような臭いがするんですよ。
夕方からずーっと。

この地域の「去年のゴミ最終日」って早かったし、「今年最初」は明日だし。
どこかのお宅で燃やしてるのかなー。

嫌だなー。






夕飯時にも臭ってくるからちょっと外にでてみたんですよ。







。。。。(><)







火事だし!!







我が家からは離れてるけど風向きでこっちに煙が漂ってくる!
「火」は鎮火したみたいだけど「くすぶってる」




っと、お向かいの奥さん。
「こんばんは、いやー、なんか燻ってるなーと、思いまして」

って、あんたも誰かがゴミ焼きしてると思ったンかーーーい!?

それも・・・





私だと思ったンかーーーーーい?!(><)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
謹賀新年
2009/01/02(Fri)
あけましておめでとうございます(^^)ノ


今年もまた

「カプチ」の話。
「夕飯」の話。
「温泉」の話。
そして
「妄想」の話。と、ダラダラいきます(^^;)


こんなトコですがよかったら、また、お寄り下さい^^



今年もよろしくお願いします^^





この記事のURL | 行事 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
