2009/01 ≪  2009/02 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2009/03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふぁっしま
2009/02/27(Fri)
バイト先で履きたい「サンダル」を探しに靴屋に出かけたんですよ。



試着?
ためし履き?


サンダルを履くだけで足がつりそうになった「OL、それも期間限定aki」です。こんばんは(^^)ノ
で、いいのは見つかったのかい?って?
あはは~~

今日はやめておきました。


で、OLなんで毎日洋服を替えるンですよ。

着て行く「服」が無いッ!!
ほんと。無いッ!(><)

期間限定なんで先行投資もしたくない。


大きなショッピングセンターがあるんですよ。
一応、探してみました。
今、おっしゃれーーー♪なんですよね♪
して、そんなに高くない。
お手ごろ価格なんですわ♪

これって、買い。でしょ(笑)

試着^^
試着^^






・・・・・(--)





・・・・・・なんか変。







このとき、まだ自分の「おでぶ加減」に気付いてなかったンです(><)






その後、家の近くの「ファッションセンターS」へ。
「大きなサイズ」コーナーへ寄るとはなしに寄ってみると・・・

いやん。
ぴったりやん(><)


いままでこの「サイズ」だってことに気が付いてなかったのか?自分。
ってか
だめじゃん(><)





この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
沈丁花
2009/02/27(Fri)
ti-1.jpg
沈丁花・・・字あってるかな?(笑)

変換がうまくいかなかった(汗;)



ti-2.jpg
玄関のよこで曲って伸びていたから切ってみた。
いい香りが家の中あふれている。


ああ春だなぁ~(^^)ノ


この記事のURL | 自然 | CM(2) | ▲ top
なんちゃって「生キャラメル」?
2009/02/26(Thu)
にせものデス(って、「花畑」とは書いてないから、にせものってのもおかしいンだけどねww)

kyaram-1.jpg

びみょーーーww









kya-1.jpg
こっちの方が美味しい♪


この記事のURL | スィーツ | CM(4) | ▲ top
がんばれサッポロ♪
2009/02/26(Thu)
某キリ○ビール「w」 350ml一本\165円。
purinn-1.jpg









某アサ○ビール「off」350ml一本\120円。
off.jpg



これは「アサヒ」の勝ち♪かな?(^^)ノ






がんばれサッポロ♪
うまいぞサッポロ♪
hi-tenn.jpg





・・・って、ビールを止めなきゃなのに「ビール賛歌」してどうする(><)



この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
迷走
2009/02/23(Mon)
バラバラバラ・・・・バラバラ・・・




バラバラ・・・





バラバラバラバラ・・・・・・・・バラバラ・・・





って、ウザッ!!!
rajikonn.jpg



中に人が乗ってルようだ。

急降下
低空飛行


・・・この辺にハドソン川はありませんよ!




この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
2009/02/23(Mon)
体質ってありますよね(苦笑)
多くは書きませんが・・・
「痛風」のケがあります(泣)






ジャーーーン♪

出ました♪
purinn-1.jpg
ええ^^
美味しかったです(^^)ノ


確か・・・2月24日・・・明日かッ?!♪

アサヒからも「OFF」というのが出るらしい~~♪


楽しみ^^
楽しみ^^


んッ?
飲まなきゃいいじゃん!って、言ってる?


あははは^^
そうだよね(^^;)



新し物好きの「血」が騒ぐからちょっと飲んでみるね(^^)ノ


って、だめじゃん(><)


この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
だめぽの話
2009/02/23(Mon)
またまた来ました(笑)


Z署のバイト。

今月と来月~~~ちょー忙しい(^^;)

ってか、忙しいから「募集」されたンだけどね(笑)



今日は初めて「パソコン入力」の仕事をしたんですよ。

パスワードの多いこと、多いことww


パスワード
 ↓
ID
 ↓
パスワード


・・・永遠に続くのか?と、思うほどのセキュりティ!


んーん。
ビビッタww

で、打ち込んで途中から気が付いた。





これってただの「確認」じゃーーーん(笑)


だよね。
バイトのそれも新人に「入力」させないよね、普通^^


あー、驚いた。



って、確認打ち込みに2時間もかけてちゃまずいぞ自分(><)










この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
電源を切ると・・・
2009/02/14(Sat)







「ウィンドウステーションがアップダウン中であるためアプリケーションが初期化に失敗しました」




んーん(^^;)
これは何だろう???


パソコンの電源を切るときって。

「スタート」
  ↓
「終了オプション」
  ↓
「電源をきる」

これ。
ですよね。


その、ほんの一瞬!
ほんの一秒!

「ウィンドウステーションがアップダウン中であるためアプリケーションが初期化に失敗しました」

って、出るんですよ。
一瞬なので(笑)読み取るまで一ヶ月近くもかかってしまったww

で、「終了」と同時に消えちゃう(><)


私にどうすれと、いうんだぁ~~~~ッ

この記事のURL | インターネットのこと | CM(3) | ▲ top
南2公園
2009/02/12(Thu)
どうも、体重が減らない・・・(><)





昔、よく歩いた「公園」にでかけてみた。
一周1㌔に満たない遊歩道を何週も歩いたり、走ったりする。

あー、久しぶりだなー。
今の町に越してきてからこっち方面、全然こないし。

2~3週した頃、近くの某育○高校の生徒6~7人がupしてきた。


・・・と。
生徒さんはupなのでほとんど「歩き」狭い遊歩道で仕方がないので少しスピードを上げてぬく。
あはは。
カプチでもぬき、ジョギングでもぬく。
どんだけ「せっかち」なんだか自分(^^;)



後ろから「おおーー。」とか「早ッ!」とか。
完全、おばさんへのからかい!の賛辞(怒ッ!)




その後、仕返しWW



周回遅れで走ってきた「某○英陸上部」。
すかさず、道をゆずり。

パチパチパチと、拍手をおくり
「キャアア~~~♪
ガンバってくださ~~~ぁ~~い^^」
と、黄色い声援ならぬ「茶色い声援」をおくる!

どの子も「苦笑い」


どうだ。まいったか!?(笑)



あーあ。
面白かった。。。


に、しても今どきのお兄ちゃんてみんな「ジャニーズ」系ばっかなのね♪

頑張れ!
育○陸上部!


ちなみに今一番のイケメンは佐藤健だと思う。




この記事のURL | スポーツ | CM(2) | ▲ top
往復3時間の旅ものがたり
2009/02/10(Tue)
tateb-2.jpg


たった10分のお邪魔だったンですよ(^^;)
もしあんなに風がなかったらもっと、ゆっくり駐車場談義は続いていたとおもうけど・・・。
なにせ風が強かった(><)

 足の指にぺデュキュアならぬ「赤チン」を塗っての登場、おされakiです。こんにちは^^

いえいえ^^
この頃走ってるんでどうしても「足指」に負担がかかるんですね。
そして元々「巻き爪」なもんで「赤チン」が一番、効くンですわ^^

teltelさんにここで失礼する旨を伝え。
しのぶさんのカプチを写メし。
tateb-6.jpg




toruさんのピカピカライト☆を見せてもらう
tateb-4.jpg
toruさんの紺カプチはいつだってピカピカ☆☆だ♪



もちろん「イワさん」の「一センチのヅレ」の件も聞く。
そして、一際^^キレーーー♪な「ブルー」のカプチ♪
tateb-3.jpg
画像ではよく写ってないが本物はもっとキレイなブルーです。
イワさんのお友だちの女性オーナーさんだからきっと、また、どこかでお目にかかりましょう。^^


そんなこんなで約10分。
皆さんが馬車道に入っていく頃。

恒例?の(笑)いつもの?(笑)あいさつ^^



「こんにちは^^・・・ってか、太った?ww」





いやア~~~カプオーナーさん。私に言われたくないだろうなァ~~ww
でも、その辺は分ってくれてるみたいで?ニコニコと^^大人の対応♪

「今時、赤チンってあるんだねーww」と、笑って流してくれました。

次回、行き会う時もよろしくお願いします(^^)ノ





どんどん寒くなってくる中、皆さん馬車道へ入ってしまい、一人「パシャパシャ」と写メを撮り、来た道は1時間30分。帰りはどれくらいだろうとR354へハンドルをきります。



ゆるいカーブの向こう側から、もうもうと何かが見えます。
消えては見え。
見えては消えます。
春先の蜃気楼か?



・・・ピシッ!
ピシッ!!

小さい砂埃です。


かかってこいやーーーーッ!!!です(笑)


まるで「砂かけばばぁ」が100人 並んで砂をかけてる。そんな「上州名物からっかぜ」でした。
こんな所で体験したくなかったよ(^^;)


今日の一番の目的は
roi-1.jpg


まっさかさんに「12345記念」を渡すこと。と、イワさんが載った雑誌を見せてもらうこと。
無事「12345記念」は渡せて。
見せてもらった雑誌。

あらー^^良く映ってるねー^^2枚も載ってるンだねー^^



・・・って、
老眼でよく見えませんがなッ(><)




そんなこんなの楽しい往復3時間ちょっとの「オフ会覗き」^^次回はきちんと参加させてもらいます。
また、よろしくお願いしますねー(^^)ノ




















この記事のURL | カプチのこと | CM(7) | ▲ top
往復3時間
2009/02/09(Mon)
tateb-1.jpg

NHKの「のど自慢」を観てから家を出た。
前橋と伊勢崎の境にある大きな橋を渡る頃は13:00を少し回っていた。

「ありゃ。こりゃあ遅刻だな(^^;)」

14:30集合の北関東お茶会。早いオーナーさんはもう駐車場で待機しているかもしれない。

いつものように伊勢崎市内は混んでいる。
タラタラ・・・タラ・・・。

ワゴン車の後ろに付けてしまった。
前がよく見えないし(^^;)

このままR354の一車線を時速40㌔はイヤだなー。

と、くだんのワゴン車は右折。一気に視界が広がる。と、同時に前に車いないし^^
境町を通り、大泉町を通り、あと舘林市まで10キロの表示。

2車線の一番前で信号をまつ。それも右側。
次の信号から一車線で道幅が狭くなる。
ダッシュで横の車より先に前に出ないと・・・。

出ないと・・・。

・・・。

ってか、黒塗りの日産車。それもピカピカ☆ホイルもピカピカ☆車高も低く。正直「恐ッ!!」

じゃあ、この車の後ろにつけよう^^


って、全然行かないし。
ってか、後続の車もビビって?車間距離空いてるし(笑)

じゃあ、すみません。お先デス^^
ええ。
カプチですからね。
軽いですから(乗ってる人は重いけど)
アクセル踏めばビューーーッ!!!ですよ。
あっと、いう間にバックミラーから消えましたね♪



ほとんど、14:30分に馬車道駐車場に到着。



知ってル方。
お久しぶりの方。
お初の方。
皆さん、にこにこ(^^)ノ

こんにちは^^
こんにちは^^

カプチのオーナーさん方ってどうして皆さん、いいかんじ♪なんだろう~


akiさん足の爪どうしたんですか?


ふと、足元を見ると・・・
爪が

爪が・・・

爪が真っ赤ぁ~~~ッ!!!

■つづく(笑)





この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
万寿
2009/02/08(Sun)


「カラス」のなんとか?
口角のすみにできるやつ。

痛いンですよ(泣)

ええ。
原因は分ってますww
「海産物系おつまみ」の食べすぎ&飲みすぎ?です(><)

ちなみに目じりにできるのは「カラスのあしあと」です(^^;)






「失恋居酒屋」前橋店下働きakiです。こんばんは。


色々試してみました。
toba-3.jpg
「鮭とば」にも。



kubota-3.jpg
「こまい」にも。



kubota-2.jpg
合うのは・・・。



久保田だぁッ!!!(笑)






って、ほんとに居酒屋じゃないんだから(><)



この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
「とば」だよ
2009/02/06(Fri)
乾燥してますよねー(^^;)


街を歩けば「マスク」姿の人だらけ。

ああ・・・。
なんかノドが痛いような。
耳の辺りからヒューヒューと音がしてる・・・。
耳鳴りだろうか?
ああ。。。

とうとう、インフルエンザにでもかかったか?(><)





「輪っか」のピアスを2個つけています。
風に当ると耳のほうから「音」がします。

リコーダーakiです。こんばんは(^^)ノ


えッ?風邪ですか?
熱が無いので風邪ではないようです♪



昨日親戚の叔母ちゃんから荷物が届いたンですよ。
tob-1.jpg
「とば」です。


って、分ります?
この赤いの?
ええ、七味唐辛子ですね。

辛いの苦手で「キムチ」もあまり食べないンですよ。
でもこの「とば」。



美味しぃ~~~~~い♪





ねぇ。
ねぇ。
ちょっと、食べてみる?(^^)ノ


いいえ。
結構です。

とか言われそうだよねーww

って、だめじゃん(><)




この記事のURL | 食べ物のこと | CM(7) | ▲ top
アンパンマンはキミさッ♪
2009/02/03(Tue)
証明写真って撮ったことあります?


久々に撮ってみました。



って・・・「まんまる」なんですが(^^;)
この人、どちら様でしょう?ってくらい「まんまる」なんですが(><)

自分の顔を食べてしまいそうな偽者アンパンマンakiです。こんにちは。




やっぱ、↓こういう物やああいう物ばかりを食べてると・・・自業自得です(泣)
4月には12キロ、走るのにこれじゃまずい!
ええ。
新しい羽のようなシューズもありますしね。
nino-2.jpg

って、このシューズの紐の位置、内側に寄ってね??
おおッ!!
親指の方に体重がかかって、ほんと走りやすい^^
やっぱ、・・・高かった(^^;)だけはある。
それに軽い。

パタパタ・・・・・バタッ

小さい羽なら持ち上がらないし(^^;)


と、どこからか梅のような香り
nino-3.jpg
ロウバイ?かい?
よく分らないけどいい香り(^^)


羽の力を借りないでドスドス・・・ドス(笑)
また明日も頑張ります(^^)ノ



この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
| メイン |
