2009/05 ≪  2009/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もも色カプチ
2009/06/30(Tue)
そういえば、この前の週末(土・日どっちだっけーww)

「ももいろカプチ」と行き会った。
初めて見る「色」だったなー。


んーん。
近場でオフとか無いかなあ~~~。


日にち:7月5日(日曜日)
場所:渋川運動公園P
行き先:榛名に向って

    




んーん。やっぱ「下見」に行かなきゃダメだなー(^^;)





    



この記事のURL | カプチのこと | CM(4) | ▲ top
画像その2
2009/06/30(Tue)
この頃「話」の種?ネタ?もなく(^^;)

我、娘ちゃんの「お弁当画像」ばかり(><)




もう、いいかげん。。。あ、き、た、(^^;)



って、しつこく画像いきまーーーーす(^^)ノ

いつもの携帯写メ
pasut-1.jpg









デジカメ
past-20001.jpg




んんーーーーん。
やっぱり、こっちか。



って、今宵もまた、よそのサイトさんへ覗きにいくのです^^
そして、参考にさせてもらうのです^^


ってか、「もう、いいから」とか言われたりして?

ヒぇ~~~~~~(><)




この記事のURL | 子供のこと | CM(0) | ▲ top
リクエスト
2009/06/30(Tue)
この頃、娘ちゃんの「お弁当作り」にせいを出している。



はじめは、いぶかって?いたようだが今は、其れなりに楽しみらしいww
で、先日。
お勤め先で「拍手」をいただいたらしい。

その後。



「今日も娘ちゃんのお弁当を見て行かなきゃ~~」って、覗かれるらしい。。。




グレードを下げてくれるようにリクエストされた。
フルーツのさくらんぼを残してきた。
「種」を吐き出すのがイヤなんだそうだ。。。

karag-1.jpg

今日のお弁当。ちなみに「さくらんぼの種」は抜いてある(笑)




あーあ。
どこまでも「オヤ馬鹿のハハ」・・・あはははは(><)








この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
くさかり
2009/06/29(Mon)
お隣・・・「夜逃げ」したんですよ(^^;)




で、「旗」が立ってるんですね。
「売り家」とかって。


自分の家の玄関を開けて、風にはためく「売り家」のノボリ旗に驚くビビリ主婦akiです。こんにちは^^
って、ええ。
驚きますともさ。
バタバタと「旗」が揺れてるンですよ。
誰かが「そこにいる」と、一瞬思うンですよww

あーー。びっくりした。。。って、この頃毎日だからもう「慣れろよ」って感じですか(^^;)

で、「草」 ボーーーボーーー!!なんですよ。
一メートルくらいの「草」。





私が刈ってもいいんだけど「売り手」がいるんだから。。。




今日。
その売リ手の「手先」がいたので聞いてみた。
「この草、どうにかなりませんかねー?」



「手先」曰く。:「これは持ち主さんに言ってもらわないと、私はただの仲介屋ですから、私の方から持ち主さんに言ってもいいんですが、仲介ですから」




「ああ、そうですか、分りました」
















・・・・・・・・・もうちょっと違う言い方ないんかい?えッ?アイダ設計さんよ(笑)







このセールスは売る気がないなww
もし、あるなら「カマ」の一つも持ってきて、ボーーーーーーーーーーーッ。と、立ってる間に草刈できるだろww


ちなみに施工はダイ○ハウス。
物はいいんだから、もう少し頑張れば売れるかも?なのに。その為の「草刈」なんて容易いんでないんかい?








とりあえず、今から南面だけでも「刈って」きますわ(^^)ノ





見てろよ。アイダ設計!!!





この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
画像
2009/06/27(Sat)
何度か「お弁当の画像」をUPしているが、見直すと・・・(^^;)イマイチなんだよねー。
実物はとっても美味しそう(美味しいンだけどさ^^)なんだけど。



で、「手作りお弁当」のサイトさんを巡ってみた。


黄色
みどり



そうかぁ~、色とりどりなんだぁ~~~。

よし。
来週からもっと、キレイな緑を入れよう。
・・・娘ちゃんはブロッコリーがNGだった(^^;)



ちなみに今日の↓
sarada-1.jpg


昨日の↓
onig-1.jpg




・・・んーん。
彩りもそうかも?だけど・・・。



原因は「携帯写メ」じゃないんかーーーいッ?(><)




この記事のURL | 食べ物のこと | CM(2) | ▲ top
余計なお世話
2009/06/26(Fri)
夕方、ピンポーン~~~♪と、鳴る。
「はい」




「なんか、あるぅ~?」



微笑ましい^^じゃないですか^^
近所の子が2~3人立ってました。
たまたま、いただき物の「おやつ」があったのでお一つ(^^)ノ

「でも、夕飯前だからダメでしょう?大丈夫?」と、いう問いかけに

「だいじょうぶ!だいじょーぶ!」wwと、かんけー無いらしい(^^;)




そのうち・・・
恒例のように・・・

連日ピンポーーーーーン♪と(^^;)



いや。自分はいいけど子供達の親はイヤだろう・・・夕飯前におやつはマズイだろう。
と、思い始めていた矢先。

ゾロゾロと10人位のお友だちを連れて来た(^^;)
流石に・・・

「ごめんねー。今日は何もないのよ」


一時間後。
3人で来た(^^;)
たまたまあった「かもめの玉子」







朝。家の前に「かもめの玉子」の包装が捨ててあった。。。





ああ。
おばさんは、余計な事をしてるんだなー。
子供達が喜ぶかな、嬉ぃかな、と・・・余計なお世話もいいとこ(><)



反省。
子供たちが悪いンじゃない。
そういう「くせ」をつけたおばさんが悪い。


「ごめんね~、今日は 何もないの~」
インターホン越しに応えるのは・・・今日、3回目。(^^;)















この記事のURL | おやつのこと | CM(2) | ▲ top
さんさ踊り
2009/06/23(Tue)
「~♪~ヤッコラ~~チョイナ~~ヤッセッッ!!!」


とか何とかの掛け声で「大太鼓」を打ちならしながらの「盛岡さんさ踊り」
町中の人が全員踊れるンかい?っていうくらいの「夏のお祭り」
会社単位で。
学校単位で。
町内会単位で。

あっちからもこっちからも「太鼓」と「掛け声」が聞こえてくる。


んーん。
今年の夏も遊びに行けるかなーーー(^^)ノ



ちなみに私は踊れませんww

「さんさ踊り」の絵柄の・・・中味はお煎餅ww
 ↓
sans-1.jpg

「増毛」発。おかき。
 ↓
okaki-1.jpg

んーん。
美味しいンですけど(^^)ノ



って、娘ちゃんに「かもめの玉子」と「生せんべい」を持たせたンだけど・・・大丈夫だろうか?今日の気温。
きっと、車の中で・・・

「ふ化」?しているかもしれない(><)


ちなみに今日のお弁当↓
ebi-1.jpg



昨日のお弁当↓
nikusoboro-1.jpg



そして、先週土曜日のお弁当↓
misonasu-1.jpg


うん。
愛情たっぷり♪

たっぷり過ぎて溢れて・・・こぼれてる、ハハのアイ(><)




この記事のURL | 食べ物のこと | CM(2) | ▲ top
今日のカプチ
2009/06/18(Thu)
この頃。
滅多に「カプチ」と行き会わない。
今日。


県外ナンバーのカプチを見たよー。

nagano-1.jpg


ちなみに「長野」だった。
お気をつけてねー(^^)ノ




って県外ナンバーで県内在住かも?(^^;)
いずれにしても、お気をつけ下さい^^


この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
無償の・・・
2009/06/18(Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | 子供のこと | ▲ top
サラダパン
2009/06/15(Mon)
日本テレビ系列の人気番組「行列のできる法律相談所」をみていた。

その日は地元のお薦め品だった。
TMレボリューションの西川貴教がでていた。
「サラダパン」???(笑)

不評の嵐だったww

でも、その後、検索したら「今なら発送まで4週間かかります」だって(笑)
売れてるンだww
つるやぱん



我、群馬県が誇る?大使♪「中山 ひで」☆




「みそぱん」





えッ??
みそぱんですか?
よりによってそこですか?(^^;)



実は、私。
群馬に来てまだ10何年。
「みそぱん」なる物もいただいた事もなく(あせ;)

ふぅーーーーん(--)

と、紹介を見て・・・








買ってきたサww

↓みそぱん。
misopann-22.jpg



↓焼くと美味しいらしい?
misopann-1.jpg

あ♪
パンが香ばしい~~
確かに美味しいかも~~~(^^)ノ

ちなみに「ここ」一個140円。




うん。
きっとまた、買いに行きそうな予感ww








この記事のURL | 食べ物のこと | CM(5) | ▲ top
みかん色の~
2009/06/15(Mon)
美味しい「びわ」をいただきました。




べベン。べン。ベン。・・・・諸行無常の鐘の音・・・(で、合ってるか^^)


って、耳なし法一(字、合ってるか^^;)
の「琵琶」ではありません。

「枇杷」ですww
b-122.jpg






うん。
美味しいよねーー(^^)ノ
そして、贈り主さんの気遣いがヒシヒシと感じます^^

まず。
この量は?
もしかして?
娘ちゃんと食べてね^^って?
はい。
b-133.jpg
さっそくお弁当デス^^



そして・・・





・・・・・・・・・・。


お気使いありがとうございます(^^)ノ




この記事のURL | 食べ物のこと | CM(0) | ▲ top
赤い~
2009/06/10(Wed)
この頃の好きなもの(^^)



ミニトマト♪
daisuki-1.jpg










松田聖子の「赤いスイトピー」♪
ogura-2.jpg








そして・・・小倉 良さん(^^)
ogura-1.jpg



いいなぁ~(^^)ノ






この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
千と千尋の・・・
2009/06/09(Tue)
「金曜ロードショー」を観た。


もう、何度も観てるのに(笑)
ってか、どんだけ暇なんだか(^^;)


で、暇ついでに「モデル」とされている旅館近くまで行ってきた。





んーん(^^;)
画像UPが下手です><
建物がナナメに写ってます><
sennm-10001.jpg

次回は入ってみるかな(笑)




ちなみに「マイコミ」内の画像↓
honmono-1.jpg
やっぱ、「画像」はキレイに限るww








この記事のURL | 温泉の事 | CM(2) | ▲ top
八ツ場ダム
2009/06/09(Tue)
工事中で近くへはいけなかったケド。
橋の上からも充分、その「キレイさ」はうかがい知れる。

ここがもうすぐ「ダムの底」だなんて。。。
gatuma-20001.jpg


誰が何の為に必要としているんだろう?

agatuma-30001.jpg


本当に残すべきものを間違っていないか?・・・




なつかし、あたらし、川原湯温泉









この記事のURL | 自然 | CM(4) | ▲ top
はな
2009/06/08(Mon)
3日目で・・・他のバラとかはダメになった。
まだ「つぼみ」が一つ残ってる。

んーん。
今日も「お線香」くさい(笑)


いえいえ^^
いい匂いですよ♪

kasb-2.jpg




去年「実バラ」という「苗木」を買ってきた。
「はまなす」に似た花が咲いた。


とってもいい^^匂いがする^^
花実がたくさんつくので、少し間引いてグラスに浮かべた~~

madbar-220001.jpg


んーん^^
いいかも(^^)ノ







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
カサブランカ
2009/06/07(Sun)
玄関に飾ってある「花びん」には先日娘ちゃんからもらった「カサブランカ」が飾ってある。
何本かの他の花と混ざって「ブーケ」にしてあった。




今日、あまり暑いので「エアコン」を入れてみた。
リビングが涼しくなるようにドアを閉めた。



用があってドアを開けた時。





どこからともなく「せんこう」の臭いが漂ってきた。
まるでどこかで「おつや」でも?と、いう感じで。




ああ。
玄関に飾った「カサブランカ」の花が一つ咲いたんだ。と、気がつくまで、ズーと「鳥肌」が立っていた。

んーん。

怖い。
コワイ(><)





この記事のURL | 自分のこと | CM(3) | ▲ top
R15
2009/06/07(Sun)
色ンなサイトさんを覗いている。

飛んで、飛んで。
「恋○X○X△」というサイトさんに辿りついた。





コメントを残したい。
いかんせん。「会員」にならなければコメントできない。

メンドイ(><)


だからここでひとりごと・・・






ダメだって!
そんなヤツ、別れたほうがいいって!
あなたならもっといい人見つかるって。
まだまだ若いンだから。
頑張って♪





・・・あーあ。
おせっかいオバちゃんだよなー(^^;)
ってか、ここ知らないし。

・・・だめじゃん(><)








※「恋xxxxx」のURLを知りたい方はコメントいただければ載せます。
ただし、中味的にはR指定(笑)の勢いデスww







この記事のURL | インターネットのこと | CM(0) | ▲ top
バラ園
2009/06/03(Wed)
先月。バラ園へ寄ってみた。




まだ「つぼみ」だった。
今日。




baren-20001.jpg

満開を通り越していた(^^;)








この記事のURL | 自然 | CM(4) | ▲ top
ケンとメリー
2009/06/01(Mon)
バババッッ!!
バッ!バッ!・・・・・・。

遠くで「マフラー」?の音がする。
どなたか、カプチで参加でしょうか^^

はい。
「偽?北関東おふ」を企てた?akiです。こんにちは(^^)
tabyu-20001.jpg
館林美術館の駐車場に午後1時30分。
かなり早く着いてしまったので「美術館」の方まで足を伸ばしたそのときに、ババババッッーーーーッ!と。


公園内の「草」を刈る日だったのですね。
大きなトラクターが左折していきましたww




そうこうしているうちに一台。
また一台。
またまた一台。

天気予報は「大雨」及び「カミナリ」「突風」だったもの、「カプチ」では・・・二の足を踏むよねー。
そういう私も「カローラ」だし(^^;)


yama-10001.jpg
↑my21Rさんの。(すみません(^^)もう少しで本名で書くとこだった(汗;)


masi-10001.jpg
↑Mさんの。(HNか?本名か?悩んだので(笑)イニシャルで)

そして・・・

今回のサプライズ?















skal-20001.jpg
↑前から

sakl-30001.jpg
↑後ろから

skal-10001.jpg
↑横から

sakl-40001.jpg
↑中まで




んーーーん^^
みた。
見た。
聞いた。

効いた(笑)


以前、アルバイト先で「シルビア」に乗ってる社員さんがいて、MT免許を取りたてだった自分は「恐いものナシ^^;」で聞いたものです。

「運転させて」と。
「これは6速なんで無理でしょう」


この事が頭に浮かんだので聞いてみました「5速です」と。
「以前、6速車で、たまーに入れてみたんですよ、6に入れた途端・・・信号が変るしww」

あはは^^
意味ないしww

そんなこんなの「車談義」。
お話は盛り上がるものの・・・雨雲もどんどん盛り上がってくるし(^^;)
ポツポツから


ザー!ザー!と。
傘を差しておしゃべりを続けるも帰りが気になって、ここで散会。





帰り道R2は混んでいた。
道々、カプチで来たら辛かったろうなぁーと、思いつつ・・・ハタッ!と、気がついた!


my21Rさんと盛り上がった「カプ談義」その中でつられて口にしてしまった「年」(笑)
いやーww
忘れて下さいww
いつだって、気持は18才の「カプ仲間」ですよね(^^)ノ
短い時間でしたが、とても楽しかったです。次回、本物?の「北関東」でお目にかかりましょう(^^)ノ

ありがとうございました(^^)








どうでもいいンだけど・・・あのワンちゃんオーナーさんは?どちら様だったンだろう?(笑)ビミョーーーだったよね~~ww





この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
ふみきり
2009/06/01(Mon)
近所に「踏み切り」がある。



あまり、行き会ったことは無いが、このところ「工事」をしているみたいで益々通らないようにしている。
ええ。
「町」に行くのに右折して「抜け道」を見つけたんで(笑)

ええ。
「スーパー」へ行くのも左折して「新規開店」のお店を見つけたんで(^^)


昨日、ちょーーー!久々に「踏み切り」を渡ってみた。









「歩道」がついてた(^^)








そして、これまた、すごい久々に「Bスーパー」に寄ってみた。
んーん。
何とも(^^;)

駐車場でアヤシイ?動きの母子3人連れを見かけた。
4~5歳くらいの男の子。と2~3歳くらいの女の子。
車と車の間を走り抜ける!!

おいッ!あぶないって!!

お母さんらしき?人。「ぐいッ!」と、Tシャツをつかんでつかまえる(笑)
そして言い聞かす。

お母さん。いいぞ(^^)






ふと。
振り返った・・・・





「あれーーー?akiさんですかーーー?」






そう、以前バイト先で一緒だったAちゃん^^
お母さんになったとは聞いていたけど、ほんとにお母さんしてたよww

いいお母さんだね^^
頑張って(^^)ノ








帰り道車の中で思っていた・・・
あの「服」はないな(^^;)
今度、会ったら子供達にお洋服を買ってあげよう。っと。





いいかげん。おせっかいだよなー(^^;)自分。


久しぶりの「踏み切り」に帰りはしっかりつかまってしまいました。
上り。
くだり。
両方かいッ?!(><)









この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
