2009/07 ≪  2009/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
○X党が大勝利かぁ・・・
2009/08/31(Mon)
以前住んでいたのは小学校のすぐソバだったンですよ。
エレベーターを降りて
トコトコ歩いて道を挟んですぐ。


今は・・・



ウォーキングかッ!?と、思えるほどの片道、大人の足で20分近く。
ええ。
もちろん、行ってきました。

ってか、近所の小学生・・・毎日の通学大変だろうなー。



夜、8時。
開票と同時に「当確」(笑)
開票率「0」%なのに?(笑)


久々に面白い選挙でしたね。
でも・・・


「○x党」が大勝利なんですよね(^^;)
んーん。
「xx党」もいやだけど「○X党」もなぁ~・・・。



そんなこんなの昨日のお弁当

お薦めは「ピーマンの肉詰め」
pii-2.jpg
んーん。
上手く写ってないよなー。
どこに「ピーマン」あるの?ってかんじ?(笑)






ちなみに。
私、「手」が大きいンですよww
なのに、この小さい「おにぎり」
比べる為に「ライター」を隣に置いてみましたww
onig-3.jpg

一個余ったので自分でいただいたンですが
「ぱくり」。ひとくち^^でした。
って、どんだけ食いしん坊なんだか(><)




まぁ、今日たくさん歩いたからいいとしよう。(自分に甘いなぁ~^^;)













この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
エンゲル係数
2009/08/29(Sat)
昨日の夕飯をEryちゃんに褒められちゃった?(笑)

ありがとうデス^^





ってか、ほとんど「肴」だし(^^;)
「ビールのおつまみ」だし(><)

いいかげん何とかしなきゃなー・・・・・・・と、いいつつ本日の夕飯

ほんの一部(^^;)
kinnme0001.jpg
お薦めは「金目鯛の煮付け」と「たらこ」


ビールは飲むは
おコメは美味しくおかわりするわ。
我が家のエンゲル係数・・・こわッっ












この記事のURL | 夕飯 | CM(6) | ▲ top
今日の失敗ww
2009/08/27(Thu)
ほとんど、ただの日記になってます(笑)

書きながし、ごかんべん(--)









ちなみに「さわらの西京焼き」・・・焼きすぎ。(><)
失敗(泣

sawar-20001.jpg
まぁ、こんなもんです(^^;)
我が家の夕飯。







(^^) ノ











この記事のURL | 夕飯 | CM(2) | ▲ top
やばいッ!!
2009/08/25(Tue)
先日、お友だちから届いた「じゃがいも」
美味しい♪と、先日もブログに書いたンだけど・・・。






まぢ!美味しいンですけど~~~(^^)ノ






何か、「形」が悪い?とか?「割れてる?」とか?聞いたけど、全然大丈夫で。
連日の「じゃがいも」料理ww

「トン汁」
tyorikae-1.jpg




以前、世の中で「やばいッ!」と、褒め言葉が流行ってたが・・・




「やばいッ!」(笑)





この農家さんは販売してないのかな~
聞いてみよう。
もし、手に入ったら「おすそ分け」するねーーー(^^)ノ











この記事のURL | 食べ物のこと | CM(0) | ▲ top
本日のおすすめ
2009/08/23(Sun)
今日、「とんぼ」を見かけました。

すぐ後ろにある「木」ではセミがジージー鳴いてました。
秋と夏と一緒かいッ?(笑)

「秋」をまつakiさんです。こんばんは^^
なかなか蒸し暑い日が続きますね。

「今日も暑いよねー」




「えーッ?そうお?今朝は涼しくない?」
娘ちゃんに冷たく言い放たれてしまいました(^^;)


今日のお弁当
cor-30001.jpg
お薦めは「手作りコロッケ」「白滝のたらこ和え」



ちなみに先日の「重大な問題」

どうなったンだろう?
自分でも分らないって(泣)

インターネットをやる資格ないな自分(><)





この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
重大な問題?!
2009/08/20(Thu)
連日の甲子園応援。
ええ。
もちろんTVの前でですが(^^;)

って、見ました?
静岡代表「常葉橘」庄司投手。


イケメン♪でしたね~~~ww




プレーを見ないでイケメン選手を応援していたミーハー主婦akiです。
こんにちは。
って、「岩手」代表の花巻東の「星飛雄馬」も応援してますよww
もとい。
菊池雄馬君です。
左の本格派。
がんばって欲しいです^^

って、実は。
パソコンを立ち上げた時に



「重大な問題が発生しています」
「エラーを送信して下さい」

とか。
なんちゃらかんちゃら???


先日から「フリーズ」したり、急に「電源」が切れたりと調子が悪かったから、またまた暫らく「更新」できないかも?です。
特に用事がある方もいないと思いますがww
もし、急用の時は「携帯」か、「このブログ」にお願いします(^^)ノ
なお、mixiの方も繋がらないかも?ですので、一応お知らせ^^

ではではまたね~~~(^^)ノ



ちなみに「常葉橘」庄司投手。
名前は「隼人」くん。だって^^
かっこいい~~~♪





この記事のURL | インターネットのこと | CM(2) | ▲ top
野菜たち、ほんの一部
2009/08/20(Thu)
パソコンの調子が悪いよーーーー(><)




もう寿命かなぁ・・・(^^;)
久々に「フリーズ」に遭遇。
おまけに、電源を手動で切る。(^^;)

なんか~やばいカンジ(><)




そんな中での画像

いただき物、その2「野菜たち」ほんの一部。
jyagim-10001.jpg


この「じゃがいも」がことのほか美味しくて(^^)
まぢ、美味しかったです。
ありがとう(^^)ノ

今晩のおかず。お薦めはポテトサラダ♪
jyagaim-20001.jpg



今年は天候が不順で、野菜類がお高いと連日ニュースで、のりぴーの話題と同じくらいの時間を使って流している。
特に「じゃがいも」は倍の値段だと。
そんな中、届いた「野菜たち」♪
ありがたいです。
今日も明日も美味しく




     いただきマンモス(^^)ノ

















この記事のURL | 食べ物のこと | CM(2) | ▲ top
ガラナ
2009/08/19(Wed)
昔。
飲み物は「ガラナ」だった。






ええ。
北海道の清涼飲料水は「ガラナ」だったンですよww
今のようにコーラも缶コーヒーも無い時代・・・
あったのは確か・・・
「リボンシトロン」「三矢サイダー」

えッ?!
そんな昔?!(^^;)
いやいや。
子供の頃の話。
記憶がないくらいの昔の話ww

で、今また「ガラナ」が復活らしい?

garana-1.jpg
いただきもの。
ありがとう(^^)ノ


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
暑いですねー
2009/08/09(Sun)
いつも寄っていただきありがとうございます(^^)ノ



しばらく「更新」はお休みします(--)
すみません。








ちなみに先日のお弁当

hire-50001.jpg
お薦めは「焼きソバ」(イカ入り)













おまけ


wasb-10001.jpg
「生わさび」をおろして、お蕎麦をいただく^^


美味しい~~~~(^^)ノ





この記事のURL | 自分のこと | CM(4) | ▲ top
あなたも
2009/08/01(Sat)
走りませんか?(^^)ノ






東京マラソン

















この記事のURL | スポーツ | CM(2) | ▲ top
えーと(^^)ノ
2009/08/01(Sat)
こんにちは(^^)ノ

先日、「時間限定ブログ更新」をしました。
「パスワード」のない日記です。

何人かの「訪問」をいただいた様でありがとうございます^^



って、「妄想」話ですので(笑)つづきはありません(^^;)
これに懲りず?に、これからも宜しくお願いします(^^)ノ

ちなみに
今週はバタバタ!してますので多分「更新」は無いと思います(--)
お寄りいただいた方には、ほんと、ごめんちゃい(^^)ノ








先週のお弁当

syoug-10001.jpg















今日のお弁当

ika-10001.jpg
ちなみに「コンセプト」は


色んな味。

「しめじとイカのケチャップ炒め」「茹でささみのバンバンジー風」「茄子とコンニャクの味噌あじ」「コーンとエビの春巻き、焼き」「アスパラの肉巻き」


これって・・・
・・・ビールのつまみだな(><)









この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
