2009/08 ≪  2009/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぅぷぷ
2009/09/27(Sun)
自慢じゃないけど、今まで「高速」を運転したこと・・・2回しかないんです(^^;)

それも一度目は教習で隣に教官乗っけてww
二度目は季節外れの東北道。それも岩手県ww道、ガラガラですよww


いやぁーーッ。
先日はビビリましたよ(泣)
青信号の先は「高速入り口」なんだもの(^^;)

そんなこんなの「渋滞経験」
はい。
まぢで疲れましたww
ええ。
おばちゃんですから(笑)

で、その後温泉に入り。娘ちゃんの運転でラーメン屋ですよ。
はい。
餃子を肴に「生中!」ですかね^^




「いらっしゃいませ!お二人ですか?」



・・・んーん。
感じがいいのか?悪いのか?(笑)
気が利いているのか?利かないのか?(笑)

ゴクゴク^^ゴクゴク^^

「早ッ!」
娘ちゃんの感嘆の声をしり目に「おかわり」を。

すると・・・「はいッ(笑)」????


ん?何なんだこの「(笑)」は?


何か、いやーーーなかんじ(^^;)






以前、「この辺にお住まいですか?」と、声を掛けてきた店員さん。
それを嫌がって、今まで来なかった娘ちゃん。
ようやく、また来れるかな。と、思ったのに・・・。

もう、二度と行かないべッ!!!


それにしても。
あの「ぅぷぷ」は何を意味してたんだろう?
友達じゃないんだからフレンドリーすぎないかッ!?













この記事のURL | 夕飯 | CM(6) | ▲ top
ブレーキランプ
2009/09/27(Sun)
真っ直ぐ走って行ったら・・・・そのまま「高速の入り口」だったって事なかったですか?

ふつーないですよね(^^;)

ええETCで1000円ですからね。
そのまま上がって行きましたよ。


この頃「長野県」好きな「ぐんま県人」一家です。
マイカプチには搭載されてませんがカローラにはETCがついてるんですよ。

今、安曇野から松本方面に向うのに・・・やっちまったな(泣)

でも、下道を通っても渋滞だったからいいんだww



って、その後の「松本」出口でも渋滞(><)
市内でも渋滞(><)
帰り高速入り口でも渋滞(><)

ってか。行く所、行く所「渋滞」なんですけどww



極め付きは「藤岡JC」辺り。
ちょおおおおおおおおおお~~~~「渋滞」

高速でストップランプをあんなに見たのは「TVの渋滞ニュース」以外で初めてかも。
その後「関越」で渋川伊香保まで。

って、ここでも先にすすまない(><)


いい加減、家族全員無口。。。




はい。
はい。
そういう時は、ジャジャーーーーン♪と、ノー天気akiかあさんのお出ましww

さっさと運転を交代して温泉へGO!GO!

んーん。
MYカプにも「ETC」・・・つけちゃおうかなwwなぁーンて。






今頃かいッ!?(><)








この記事のURL | お出かけ | CM(9) | ▲ top
肉じゃが
2009/09/27(Sun)
美味しい~♪

おいしい^^「じゃがいも」をいただいた(^^)ノ


だから、今日は「肉じゃが」






お義父・母さんの所におすそ分けしたら、ことのほか喜んでくれて・・・・・・って、自分達だって北海道に住んでんだろーーーッ。と、ツッコミを入れるところだった(アセ^^アセ^^)


imo-220001.jpg

北海道産。ほくほくじゃがいも♪


明日もいっただきまーーーす(^^)ノ
ありがとう^^






この記事のURL | 夕飯 | CM(2) | ▲ top
FC2ランキング
2009/09/14(Mon)
自分のブログはランキングに参加登録していないけれど、この「FC2ブログ」では勝手にランキングしてくれる。

「主婦」の欄。

1位。
2位。
3位。





って、何位目かは忘れたけれど読んでいくうちにいきなり!画像UPッ!!

私はこれは苦手なんだーーー(泣)






普通、何万の位のランキングの上位のブロガーさんなら気をつけないかなぁ~(><)
○○の画像があります。
とか、
ぼかす、とかさ。







あーあ(^^;)
今日は一日、イヤな気持(><)







ちなみに我、娘ちゃん「虫全般」が全くダメで、中学時代の理科の教科書に載っていた「虫」のページ。
ええ、違う写真を上から貼りましたよ・・・私が(笑)

以外と誰も気がつかないのですね。
して、勉強に支障もなかったようです。

じゃあ、虫の画像イラナインじゃねッ!?ww(違うかッ?^^)






この記事のURL | インターネットのこと | CM(2) | ▲ top
そら見たことか
2009/09/11(Fri)
あまりの「空」のキレイさに、急いで帰宅したプー主婦akiです。
こんにちは^^


今日の予定の半分をキャンセルして「空」を見に出かけようと家に帰ってきました。
「クセ」です。

冷蔵庫を開けて。
リングプルを開けて・・・・。
ゴクゴク♪


アチャッ!(><)


予定ではこのあとカプで赤城方面を走って「すすき」と「空」と「カプ」のショットを撮ろうと思ったのに・・・。
我が家からみた「空ーその1」

akinosora-10001.jpg

「空ーその2」

akisor-20001.jpg


パソコンを入れて最初に目に入る「Yahoo!」。
そこに気になる記事。
「痛風」。→リンク

明日からは絶対気をつけよう。。。

ああ本当に気を付けられるかなぁ~~~だって。。。
uni-20001.jpg
頂き物。

「三陸産」

そうだ、「うに」ってこういう味してたよねー(^^)
と、再確認ww


これも・・・痛風にはよくない「プリン体」がたっぷり(><)


ちなみに「練りうに」って、臭くて?食べられなかったンだけど、このビン詰はまぢうまッ♪^^
んーん。
私の場合の「痛風」予防は「肴」の前に「酒(特にビール)」だな(泣)


ねェねェ^^
「焼きうに」の食感って「ぷちぷち」感とか「ぱらぱら」感とかなんだよ。
食べにおいでよ~~~



・・・っと。

「痛風になりたくないですから」とか言われそうだよね。


ですよね(><)


ってか、その前にきっと、ここは見てないからww
・・・だめじゃん(><)































この記事のURL | 自分のこと | CM(6) | ▲ top
右と左
2009/09/11(Fri)


午後から
ポツポツと弱い雨が降ってきた先週の金曜日。
出先からの帰りに遭遇した「パトカー」。

じゃまッ!!!

相手は「仕事中」の「警ら中」
この道は「抜け道中」の「抜け道」。「スーパーぬけみち」ww
30㌔で走ってる車なんて今までみたこともない。
sanjyuK.jpg


本気で追い越してみようかな?なんて思ったゴールド免許の模範ドライバーakiです。
お元気ですか^^

えッ?その後ですか?
はい。信号を過ぎた先の道を左折していきました。
よかった~~追い越さなくて(^^;)

私、以外とルール守るンですよ^^

「あたりまえだ」とかのツッコミはいらないですよ。
で、先日、R17の「半田北」信号辺りから「東町」信号の辺りまで右に左に、追い越しをかけるんですよ。
後ろから見たら・・・「ゴキ」に見えるかも(^^;)

どう頑張っても隣を走ってるマーチのお姉ちゃんには勝っちゃいますから(笑)
タラタラ走ってる4トン車も追い越しちゃいますから(^^)

びゆーーーーーーッ!!って!

「下郷」信号が黄色から赤に変るとき。
「ルール」を守るakiさんがジャジャーーーーンッ!と、出現(><)




キキーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!キッーーーッ!!!



もくもく^^もく^^もくもく^^


タバコも吸わないのにマイカプの周りには煙が(><)









R17のアスファルトにマイカプのタイヤ痕を残してきました。
って、だめじゃん(><)






ちなみに出先で撮った写メ。
同じ場所で写したのに「右」と「左」じゃこんなに違う・・・きれいな川の水が写ってないや。
natuyasumi-1.jpg


natuyasumi-2.jpg




















この記事のURL | お出かけ | CM(2) | ▲ top
ごぼうのチップ
2009/09/10(Thu)
えーーーッと。
初めに、画像のピントが合ってなくて(--)

見ずらいですm(--)m






先週の娘ちゃんのお弁当。

gob-2.jpg





お薦めは「ごぼうのチップ」
「見ずらい」編(^^;)

gobou-1.jpg




「ごぼうのチップだよ」と、側でつまみ食いをしている娘ちゃんに声をかけた。




「あー、そうなんだー。何だろうと思って食べてたww」







皿がカラになるまでツマミ食いして、「何だろう?」って(^^;)
いいのか?若い娘がそんなんで?


「いーんダーーーッ^^」

って、だめじゃん(><)


この記事のURL | 子供のこと | CM(0) | ▲ top
とんぼ
2009/09/10(Thu)
秋だよー

tonnbo.jpg


って、よく知らないけど「あかとんぼ」?
違うような気がするケド(^^)ノ

秋だよねー。


明日は「ススキ」でも眺めてくるかな^^
















この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
そろり~そろり~
2009/09/07(Mon)
↓の日記で「コメント」いただきありがとうございました(^^)ノ

そしてHPのBBSにも、ありがとうございました^^





なんとなく正常になってるみたいで(^^;)

みたいで・・・って、アバウトだなぁ~~~自分(><)

もしまた酷いことになったら「プロ」にお願いしようとおもいます。


取りあえず、そろり~そろり~と行きます^^
この記事のURL | インターネットのこと | CM(0) | ▲ top
私だけ?
2009/09/01(Tue)
この前から、違和感(^^;)

とうとう、ここ2~3日で「勝手に終了」(><)





ええええーーーッ?!
私のパソコンもう寿命?!ですか?
って、一番の驚きは「ここ、Fc2ブログ」へのアクセス。
その都度「パスワード」を要求される。
他所様もそうなのかしら?

って、私だけ?

おまけに「コメント欄」の名前(クッキー)も消えてるし(^^;)
んーん。
どうする?どうする?

ちなみに↓こんなかんじ。
er-1.jpg

er-2.jpg


どなたか解る方いませんか?(^人^)









この記事のURL | インターネットのこと | CM(6) | ▲ top
| メイン |
