2009/09 ≪  2009/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
34のおんな
2009/10/30(Fri)
連日ワイドショーを賑している「結婚詐欺の女」又は「43才の女」。



偶然、見つけたブログの画像。
取り込んだ事なぞ・・・何日か前のことですっかり忘れていた。








昨日、「榛名」に出かけた画像を処理して「ピクチャー」を覗いたら・・・









ギョッ!!!







自分で取り込んだにも関わらず、ゾゾーーーーーッ!と、鳥肌(><)
この、気持悪さは何なんだ?


恐い、怖い!
速攻、削除。
あーあ。
何でも、取り込もうとするのはもう止めよう(笑)
固く誓った金曜の朝。



ちなみに、北海道出身だって。
やな、カンジッ!!



この記事のURL | 時事 | CM(0) | ▲ top
GO!GO!GO!
2009/10/30(Fri)
出かける前は「55501」だった。

途中で「5」並びになるかなww

なあんて^^










気が付いたら・・・過ぎてた(><)
gogo-10001.jpg


明日もGO!GO!(笑)

って、日曜が空いてるので、日曜もGO!GO!GO!(^^)ノ





この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
白ビートくん
2009/10/29(Thu)
今日は乗ろうと思っていた(^^)ノ
ええ、カプチですよん♪





って、ガソリンを入れるために必要だっただけですけどね(^^;)
右に行こうか?
左に行こうか?
迷うわけですよ。
私的には(笑)


よしッ!左だッ!



行き先は「榛名」




水沢うどん街道を左折する。
おッ!
何気、車。多くね?

そのまま、山道に突入。

って、ここは「登板車線」があるから大丈夫^^






・・・・・誰もよけない(><)





おかげさまで?キレイな紅葉を楽しませていただきましたよww
って、頭の上にある「木」
んーん。
屋根外してくればよかったなーー。

って、寒いし(笑)

yusug-90001.jpg




湖の周りを散策して小一時間。
秋の景色を充分楽しんで、さあ、山を降りるぞッと^^






・・・バスかぁ~~^^
またまた、頭の上にある紅葉を楽しめちゃいます^^
周りの木々が道に覆いかぶさるように生えてるところもあって、なかなか見ごたえのある「秋」です。

伊香保の温泉街を通り、水沢観音へ通ずる信号を右です。

・・・今度はトラックです(笑)
働く車です。
ピッタリ着けちゃいけませんww


ふと、バックミラーを見ると・・・






白のビート♪
sirobe-10001.jpg
信号で撮ってみました。


こっちのカプの事も気にしてくれたみたいで(笑)
バックミラーに写ったオーナーさんは、ちょっと渋めのイケメンさんでしたww

私。
おばさんで・・・ごめんねー、ごめんねーーーッ!!ww

って、カンジです(笑)
その後、ビートくんは、車線変更して高崎方面へ

sirobe-20001.jpg


なかなか楽しい「榛名」ドライブでした(^^)ノ







この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
いつもの(笑)ひとりごと
2009/10/28(Wed)
この場所がすきだ。


この景色が好きだ。





カプチで出かけるのが好きだ。










でも、もう手放そうと思う・・・。










あと、何かい?
あと、少しだけ乗らせて下さい。MYカプに。。。





nino-60001.jpg
この記事のURL | カプチのこと | CM(4) | ▲ top
県民の日
2009/10/28(Wed)
「群馬県民の日」ってあるんですよ。
学校とかお休みで。
こっちに来て初めて知りました。

で、この「県民の日」には、なんとww

前橋駅から東京ディズニーランドまでバスが出ていて、このバス代がタダ。。。。と、ズーと思い込んでいました(^^;)


「誰が払うの?」ママ友に聞かれて「町内会?」
あははは^^
そんないい町内会はないよぉ~~~ww

ですよね(><)



朝からのお天気に誘われてちょっと、そこまでのお出掛けも何気混んでる。
すごいぞ、県民の日(笑)







この記事のURL | お出かけ | CM(0) | ▲ top
サイズ
2009/10/25(Sun)
アソコもココも片付けている。

もっと早くにやっておけよーーーッ!と、いうツッコミはいりませんよww



履けなくなった靴。
着れなくなった洋服。

ついでに片付けちゃえッーーー(笑)



その中のコレ↓
hi-r-10001.jpg
んーん。
そういえば、昔、履いてた。履いてたww
ワインレッドのいい色だったなー。

ちょっと、履いてみる(^^)ノ











そっこぅーーーーーッ!!!

ゴミ袋行き、でんがな!まんがな!(><)







ついでだから別の角度から撮った「ハイヒール」
hir-20001.jpg
この記事のURL | 自分のこと | CM(0) | ▲ top
午前8時
2009/10/25(Sun)
日曜の午前、何もなければ大概、NHKの「小さな旅」を見ている。





何ヶ月か前、「長野ヴィーナスライン」の時は。
まさか、知り合いがTVに出るとはwwと、mixi仲間の方が日記に書かれていた。

今日「長野、軽井沢」
夏の騒がしい軽井沢ではなく、秋の静かな霧の中の軽井沢だ。

この番組は「景色」だけを見せるのではなく「人物」も見せてくれる。
先のヴィーナスラインの話ではないが時々、ピンポイントであたる。


画像の中の女性は美しかった。
2人共優しく微笑んでいた。
はじめ、双子さんかと、思った。
母娘だと分るまでやや時間がかかった。

母と娘さん家族。
同居前の悲しい別れ。

今もなお美しいお母さんは、画面の中で娘さんに寄せる思いを・・・。

「ただ、逢いたいです」


「あいたい・・・」


「会いたい、

・・・逢いたいです」




娘を想うお母さんの気持が画面を通して、痛いほど伝わってきた。。。




あの美しい森や林。
澄んだ青い空の下に同じだけのそれぞれの人生。。。


冬が来る前に軽井沢まで出かけて来るか。
そう思った日曜のあさ。



ちなみに、このお母さん・・・確か・・・・67才。


んーん。
そこら辺の67才とは全然違う(笑)
画面を見るだけなら・・・20才は若くみえるww


うらやましス(><)


えッ?
そっちなの?
自分?
(笑)








この記事のURL | TVのこと | CM(0) | ▲ top
お手伝い券
2009/10/24(Sat)
偶然、土曜・日曜とひとり暮らし?(笑)だ。


常々、思っていた「かたづけ」を昨日から一気にやり始めている。


んーん(--)
腰が痛い(泣)

これは原因がはっきりしている。
本棚を自分の部屋から、納戸まで一人で担いで一階まで下ろしたからだww

やり始めたら、アレもコレも、ソコも、ココも、片付けたい(^^;)

ってか、今までどこを掃除してたんだか?ww

先日の例の「て」。。。
ここはやっぱ、外せないよねー。ガレージ(><)
おそる・・・おそる・・・。
手には箒!頭はタオル巻き!顔には大きめのマスク!

ってか、怪しくないかい?(笑)

とりあえず、何事もなくガレージの掃除、片付け終了。よかった^^



最後に自分の部屋。
難航不落?の「ゴミ屋敷」状態(><)





ハラハラと、冊子類を片付けていたら出てきた「お手伝い券」
「お母さん、いつもありがとう」と娘ちゃんの丸文字。
これは小学6年くらいの時のかな。
あーあ。
こんなに、仲良しだったのに・・・(笑)
今でも使えるンだろうか?この「お手伝い券」

いや
使えないからww

「当日のみ有効」とか、書いてあるから(^^;)








まだ、片付けは終ってないけど。
今、パソコンの前で思う。
「お手伝い券」。
それも「パソコンのお手伝い券」。

誰か、くれないかなぁ~~~



当日券でもいいからさ(笑)



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
あずき味
2009/10/23(Fri)
またまた来ました(笑)


ペプシコーラ色んな味。
今回はこれ

azu-10001.jpg
「あずき味」ww


んーん。

感想は・・・やめておこう(笑)

ちなみに近所のスーパーで95円。




ってか、あずき味の飲み物に、チョコ味のチップって(^^;)




誰が?ダイエットしてるって?(><)


だめじゃん!自分!(泣)



この記事のURL | おやつのこと | CM(0) | ▲ top
PCその後
2009/10/17(Sat)
PCのNGが続いている。

傾向と対策のアドバイスも受けた。



自分でやってみるにしても。
プロにお願いするにしても。


27日までは何とかもってくれーーー。


「ウィルス対策ソフト」が来月27日くらいで切れる。
と、いうことは今月の27日頃にソフト会社から継続のメールがくる。
それまで、なんとか、それまでモッテくれーーー。






ってか、パソコンの修理なんて、自分じゃ無理だな(笑)
Y電器か?
Kデンキか?
B電器か?

持ち込んでみるか。。。









この記事のURL | インターネットのこと | CM(0) | ▲ top
登板車線
2009/10/17(Sat)
パラララ~~~♪

ピロロ~~

パロパロパロ~~~~~♪


バックミラーを覗くとライトが何十台か光ってる。
音からするとバイクだと思う。

ここ吾妻渓谷の渋滞中の細い道をズーーーッと、後ろの方でバルッ!バルッ!ブォンッ!ブォンッ!いわせている。

・・・信号で追い越していけばいいのに・・・(ちッ!)


総勢20~30台はいるようだ。
ツーリングバイクではなく「町乗り」のようだ。


ババババババーーーーッ!!


まだまだ後ろだし。
自分の車は次の信号を右折してR28を登っていくから捕まらないな。



「郷原」の信号で・・・あれ?こっちに来るンかい?(^^;)
ここで追い越して行ってくれたら楽ちんだなーーーww
前に4~5台。
後ろに4~5台の後にバイクの固まり。

右折のあと、
まっすぐで「榛名」
左折で「中之条」
右折で「高崎方面」

自分の前にいた車が一台。また一台。右折だの、左折だのしていく・・・

って、直進信号待ちは一台かいッ?(泣)





バルンッ!バルンッ!バルンッ!!!





囲まれたし(><)
いやぁ~~~~、恐かったですねー(笑)
信号待ちしてる車の前といわず。後ろといわず。横といわず。
バルバルいわせてくれるんですから(^^;)

で、中には250ccクラスのバイクもあって「遅い」(笑)
仕方がないから、付いていきましたよ。



このR28は通称「裏榛名」とか呼ばれてるらしい?
途中から「登板車線」が長く続いて、ものすごく走りやすくて対向車も少ない。
特にバイクには走りやすいかもしれない。


そうこうしているうちに「登板車線」。
とりあえず、250ccを抜いて。

ギュルギュル~~~ッ!!
キリキリ~~~~ッ!!

どうみても近所のお兄さん方の集まりだなww
短パンにTシャツ姿で乗ってる人もいるもの。

ギュルギュル~~~ッ!!
キリキリ~~~~ッ!!

どんどん、追い越していく。
どうだ^^
どうだ、どんなもんだいww


とうとう先頭の「どデカマフラー」のお兄さんの後ろに着く。

ギュルギュル~~~ッ!!
キリキリ~~~~ッ!!






えっへん(^^)ノ

あー。
面白かったww


郷原信号から15分で湖まできたぞーーー!!



この日から2週間後。
同じ団体に同じ信号で行き会うとは。

ギュルギュル~~~ッ!!
ってね(笑)

懲りないおばちゃんです(><)




この記事のURL | 車のこと | CM(0) | ▲ top
ざ・たっち
2009/10/14(Wed)
榛名でオフがあるらしいと、伝え聞いたので出かけてみた。
ええ。
お天気もよかったですしね。


結局、チラ見して通りすがっただけだった(^^;)


そのまま、今、話題の「八ッ場ダム」へ。




んーん。
50年も揉めて、地域の人たちは複雑な気持なんだろうなーーー。
と、ズーーーッと、渋滞なんですけど(笑)
yanb-50001.jpg
吾妻渓谷の細い道を行く、前のバイク。
画像ではよく、分らないけどww2人乗りなんだよ。

おそろいのヘルメット。
おそろいのジャンバー。

後ろから見たら、まるで「たっち」みたいだww
って、双子じゃねーーーーし(笑)




yanb-40001.jpg

紅葉には、まだ早いかなッ?って、カンジの吾妻渓谷。




渓谷に沿って切り立った岩壁を横目に何度目かのカーブを過ぎると、急に視界も景色も開ける。
そして、渋滞が少し、緩和。
今までの「車」はどこに行った?(笑)
そして目に飛び込んできたのが、これ。↓
yannb-20001.jpg

・・・って、ガンダムかッ?!(笑)





んーん。
行政の墓標にしか見えないンですが(^^;)
yannb-30001.jpg
↑帰りにはお天気もよくなりました^^




ちなみに、道は延々~~~まぢ、延々(><)
とうとう、「たっち」の、お2人さんはUターンして来た道を戻っていきました。
振り返ったその姿は・・・

どうみても、おじいさんと、おばあさんでした(^^)
お気をつけて^^








この記事のURL | お出かけ | CM(0) | ▲ top
ドライブ
2009/10/11(Sun)
朝、パソコンのスイッチを入れたら・・・


この状態から先にすすまない(><)

doraib-1.jpg

待てども、待てども・・・このまんま(^^;)



一度、消してみる。
再度、ON。

んーん(--。)



まだ?
もう?
5~6年しか経ってない。
こんなに早いのお~~~?(泣)



仕方がないから「携帯」で対応。


携帯じゃあ、対応しきれないし(><)







スイッチを点けては画面とにらめっこww
F1 to Del ナンタラ~Enterと、読める・・・ような気がする(笑)

いいや。
いってみよう!!!


グワシャッ!!グッ!ジャッジャッ!ジャッ!!!・・・・。


タワーから物凄い「音」を響かせて画面が変った。

おお~~♪
やったね^^
やってみるもんだね♪

と、またしても「システムの日付け」を直すように指示。
スタート→アクセサリー→ナンタラ。かんたら。次へ、次へ、つぎへ。
日付の変更ができません(><)

ってか「ドライブのドアが開いてます」って・・・?いや、開いてないから。ってか、CD関係は全然ダメで使ってないから、ずーーーーーッと。




んーん。
どうする?
どうする?

日付だけだし、このまま行くかッ(笑)



いつまた、ダメになるかもしれません。
その時はまた、ごめんなさい(^^)ノ




この記事のURL | インターネットのこと | CM(4) | ▲ top
「て」
2009/10/06(Tue)
■爬虫類が苦手な方はご注意下さい■
















MYカプチ♪
ガレージに入ってるんですよ^^
で、夜は殆ど出さないので外灯はつけないンですよ。

いつの頃か・・・我が家の敷地内にある「電信柱」に「街灯」がついたんですよ。
ええ。
ありがたいことです。
自治会の方が頑張ってくださったンですね^^きっと。



明るい!



ってか、明るすぎッ!



この後の展開は・・・(><)
そうなんです。
シャッターの下の「3ミリ」の隙間から「虫」が入ってくるんですよ。

虫が入ってくるってことは・・・

ええ。
「くも」もです。

「くも」がいるってことは・・・

ええ。
「あれ」もいたんです(><)





私はXXX以外なら全然ヒルマないンですよ。
くも、であろうが。
げじげじ、であろうが。
ガ、虫の類。
へび、と、大概は戦えるンですww


でも、さすが、急に出てきたときは、びびりましたよww
「て」が3っつに分かれてるんですよ。
それも「て先」が丸い(^^;)

ええ。
スリッパでイチコロでしたがね。
その時、自分で「しっぽ」を切り落としやがったww

そいつが!そいつが!
またまたガレージにいたんですよ。(><)
仲間だ。。。。。。

今回は逃がしてしまった(泣)





夜、「夢」をみたんですね。きっと。
ベットの脇にいた。・・・と、思ったンですね。夢うつつで。
朝方4時ころでしょうか。
まだ、目なんか開いてない。頭も働いてない。
ほとんど「夢遊病者」(^^;)

で、思い込んでるわけでww

その時 何かが枕もとで動いた?ようにカンジたんですよ。

すわッ!!
手元にあった「羽毛ぶとん」の端をつかまえて。


ガシッ!!!!!



よしッ!
つかまえた?

うう??
固い?

もっと強く掴んで潰してやろう!!(こころの中では蒲団が・・・とか(泣))
えいッ!
えいッ!
ギュウ~~~!!!!

夢うつつの中で自分の大っ嫌いなXXXだったらどうしょう(><)とか、おもいながら、それでも、ギュウ~~!!!





ギュウ~~~ッ!!
んッ?
やっぱり固いな?
四角いし?





って、携帯だし(><)








この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
秋だから
2009/10/05(Mon)
今日のお弁当のおすすめ☆ミニとまと♪

ちょーーーー♪おいしい^^
トマト好きの自分の好みを差し引いても二重丸◎

to-10001.jpg

秋だから、「きのこ」も入ってるよん^^




ちなみに・・・またまた、写りの悪いの(^^;)
「目」が疲れるので(笑)

お疲れ目の方はご注意下さいww




















kab-3.jpg
↑かぼちゃの茶巾しぼり、白滝いり。




uni-50001.jpg

うに入り玉子焼き。




んーん。
秋だから、食欲もまんてんだなー(笑)






この記事のURL | 子供のこと | CM(0) | ▲ top
勝負
2009/10/01(Thu)
どうも勝ち負けにこだわる「感」がある。
ええ。
もちろん「脳内」で、ですけどね(笑)


今日、あまりにもキレイに洗車ができたんで(笑)ちょい走り(笑)
ええ。
やっぱ、走ってみるよね。

soug-10001.jpg
どうよ♪
このピカ^^ピカ^^感♪


って、去年の今頃もこの辺りで紅葉(黄葉)を撮ったなぁ~~~


「金木犀」の秋の香りを感じて、さあ、帰るか^^





信号を右折でR50。
その先で「ワーゲン」と「スバル車」が赤信号待ち。

んーん。
さぁ!
どっち?(笑)
どっちにつける?
sog-30001.jpg







ワーゲンだな(^^)




せーかい♪(笑)




何故かこういうところで「脳内勝負」をしてしまう。
どうせ、5分も走れば左折しちゃうのにww

って、意味ないじゃん(><)





この記事のURL | 自分のこと | CM(4) | ▲ top
| メイン |
