2009/10 ≪  2009/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
売ります
2009/11/27(Fri)
カプチ、売ります。



詳しいことは後日また書き足します。


ちなみに、色:グリーン。
      走行距離:58000位。
      車検:来年3月。
      ATです。

普段はガレージに入ってるので「はげ」とかはないと思います。


金額は相場が分りませんので「車屋さん」に見積もりを出してもらおうと思っています。


haru-30001.jpg



4-16-80001.jpg


soug-10001.jpg


季節はずれ?の画像もありますが、後日またUPします。



この記事のURL | カプチのこと | CM(10) | ▲ top
解禁
2009/11/19(Thu)
美味しいです(^^)ノ


コルクを開けたとたんに、フルーティーな香りが。
グラスに注いだあとも、もちろんのこと。

美味しく^^
おいしく、いただきました(^^)

boj-10001.jpg


って、この時間でこの空き具合・・・(^^;)


んーん。
ヤバくないか?自分(><)


今晩のおかずはグラタンにしよう~~~っと。

楽天家akiです。

って、だめじゃん(><)





この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
シャッターマン
2009/11/10(Tue)
あまりのお天気の良さにちょいと、お出掛け♪
maru-50001.jpg


秋はそこ、ここ、にあるよねー。
って、ここ上田城跡の公園にはボランティアの人達がたくさんいる。
カメラを持っていると必ず声をかけてくれる。

「写しましょうか」
maru-70001.jpg


今まで、何度か「長野県」に寄らせてもらったけど・・・いいなア~~~(^^)ノ


老後は長野に住みたいなア~~
そして、観光してる人に声、掛けるんだww

「写しましょうか?」って。



マイネームイズ、シャッターマン(笑)





ちなみに「ゆるキャラ」
maru-60001.jpg
中に入ってる人が「職員」にしても「バイト」だったとしても、それは^^それは^^一生懸命の動き♪

がんばれ♪


思わず、応援(^^)ノ
そして、シャッターマンになったひと時。













この記事のURL | お出かけ | CM(4) | ▲ top
嫌なおんな
2009/11/09(Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
行きません
2009/11/07(Sat)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | カプチのこと | ▲ top
ほんとに・・・
2009/11/02(Mon)
パソコンの調子が悪いって話から、もう2ヶ月くらい経つかなぁ~~


親切なカプオーナーさんのアドバイスで傾向と対策は分ったンだけど、まだ実行に至っていません。

騙し、
だまし、
何となく使えてるんでwwいいかなwwっと(笑)

いや。ダメだから自分!
連日、タワーが、
まるで今、爆発するかッ?!のような音をだしてるから(><)




で、中には新しいのを、という人もいるけど。
・・・
じつはこのパソコン。優れものなんだよね(^^)
買ったときにサービス?で、色々な機能を入れてくれたンだよねー。
って、使いきれてないから「入ってない」と同じか(^^;)
そんな、こんなで今にいたる!


・・・いや(笑)
「至る!」って、書いても読んだ人もこまるし(^^;)




で、何を書きたいかって。






多分、時間の問題で起動しなくなると思います。
自分で直すことなんて無理なので
ある日、更新しなくなると思います。
寄ってくれた方がいたらごめんちゃい(^^)ノ


明日も更新できますように^^












この記事のURL | インターネットのこと | CM(2) | ▲ top
海賊かッ!?
2009/11/02(Mon)
寒いですねーーーー(^^;)


昨日の「タンクトップ」を止めて「長そでジャージ」にしました。
だんだん、「引きこもり」になりそうな予感(><)


冬物を引っ張りだしたついでに、少し片付けをしたンですよ(笑)
で、気が付いたンだけど・・・




私って、ボーダー柄が好きみたいww
fuk-20001.jpg

・・・って、まだまだ出てくるし。
この辺でやめておこう。



最後に、パジャマまでボーダーだった(^^;)

わたしゃぁ、フック船長かッ!?(><)







この記事のURL | 自分のこと | CM(0) | ▲ top
ヤ○シタ キ○シかッ?!
2009/11/01(Sun)
雨、降ってきましたよ。
午前中のお天気のよさがウソのようだ。

って、天気予報は当ったンだ(笑)




2~3日前から、鼻水ぐちゅX2。頭もボーーッと、してる。。。


熱はないから、インフルではないッ!(きっぱり)



春先と、この時期。弱いンだよなー。
「季節の変わり目」について行けない?

いやww
ついて「行かない」(笑)







なんか寒いよねー・・・・。







「お母さん、タンクトップ止めたら寒くないと思うよ」







へッ?
そりゃそうだ・・・(><)











この記事のURL | 自分のこと | CM(0) | ▲ top
| メイン |
