2009/12 ≪  2010/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010/02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
工事中
2010/01/26(Tue)




ベンツ。
この頃、よく行き合います。
ええ、ママ友のYさんも乗ってますし、以外と「女性」が多かったりするんですよね。

とある5差路。
右折で2車線の赤信号待ちの前を通過していく。
何気、緩いカーブ。
と、前の車が左に徐行。
とと、その前の車も、前に習え。

えッ?
何?
ベンツが大きくはみ出して赤信号待ち。

おいおい。
って、どんな奴だよ。

ぐぐーーーーッと、身を乗り出して「ガン」を飛ばしてやった、おもいっきり睨んでやった。





・・・・その筋?の人っぽ(><)




あわてて、目をそらしアクセルを踏んだのは言うまでも無く><
誰かれ構わず、けんかを売ろうとするチンピラ主婦akiです。こんにちは(^^)ノ






家の近くに踏み切りがあるンですよ。
あるんですが、ほとんど通らない。

その手前の、いわゆる「抜け道」と、いうのを通るんですよ。って、信号もないしね^^

で、お出掛けの帰りには「踏み切り」のある道を通ることもある。
今回もその、たまたま通った道での遭遇だったんですよ。

あー。
びっくりした(^^;)




びっくりついでに、この「道」。
工事中だったンですね。

前から工事中だったのは知ってたけど・・・「道」がない(笑)

いや、あるんだけど新しくなってるしww

ってか、道の脇に植えられていた「桜」とかないし。。。
あれー~~~~
キレイだったのに。。。


まぁ、しばらくはこの道は通らないからいいんだけどね。
工事のおじさん、がんばって^^






この記事のURL | 時事 | CM(4) | ▲ top
さくら
2010/01/25(Mon)
まだ節分前なのに、「さくら」を降らせてみました(^^)ノ



この記事のURL | インターネットのこと | CM(2) | ▲ top
二兎を追うもの
2010/01/19(Tue)
人生の中で「モテ期」ってありますよね。



若い頃、ほんとピッチ♪ピチ♪の若いころ^^
お勤め先の人から殆ど、同時に「アプローチ」ww

若かったから、どちらかなんて選べなかった。
みんな仲間で、お友だち感覚で仲良しだったから。


結果。


退職(笑)





いやー、今なら考えられないよね。
それも、エッチもしてないのにww


今ではこんな?だけど(笑)
若いときは、ないすばでーのキャピ♪キャピ♪ギャルだったakiさんです。
こんにちは^^




で、先日の「バイト」の話。
立ち消え?かと、思いきや。「復活」ですわ。

ただ、毎年恒例、某署の面接。

かのバイト先の係りの人「短期が終るまで待つ」と。
えええええーーーーーッ?!
そんなあ、待っていただく程のたいした「パートさん」ではないって(^^;)

来週にでもお返事。と、言って電話を切ったけど・・・
明日、「辞退」のお返事をしようと思う。

この年になって
まして
この不況の中、仕事のお話をいただく。ありがたいことです。





って、某署も今年は一元化等々難しいらしい?
二兎を追うつもりはないけど・・・

成果が無かったりして(^^;)






なんで二兎なんだーーーーーッ?!(><)











この記事のURL | バイトのこと | CM(2) | ▲ top
延長
2010/01/14(Thu)
会った事のある人なら分ると思うけど、私は「ふつーーーーのおばちゃン」だ(笑)

いまさらかいッ?!(^^;)って、ツッコミはいらないデスよん。




で、年末年始。
知り合いに頼まれて「短期バイト」。

周りは高校生、大学生。
大いにジェネレーションギャップをカンジながらも「声」を掛けるわけですよ。
ええ。
「おばちゃん」ですから(笑)


「可愛いスカート履いてるねー^^」
「可愛いセーターだねー」

等など。
いやww
ほんとに可愛いンですよ。
スパッツの上にチェックのフリフリスカートとか

       ↑
      同じ(笑)
       ↓
レギンスの上にフリフリのボトム。



で、「今日もかわいいねー」なあんて言ったら・・・






「・・・・・」









あれッ?!
これって、軽い「セクハラ」だった?(><)
セクハラ扱いされたオバちゃんakiです。こんばんは^^





で、このバイト先。
「延長」をお願いされたんですよ。
ええ。
自慢じゃないですが、働きますから(^^)ノ


同じ敷地内の今度は「事務系」です。
勤務時間も変るので家族の人と相談してきてくれと。



もうwwやる気。満々で、応えましたよ「お願いします」と♪











次の日。
びみょうーーーーーーーーーーーッ。に、話が変わっていた(^^;)
「空き」のはずが「思い留まった」らしい。


他の話を優先してくれていい、と。(笑)
はいはい。
分りました。

面白い仕事だったし、「班」の人たちもいい人ばかりだった、来年もお願い。と、言われたけど・・・



来年は行かないべww











この記事のURL | バイトのこと | CM(4) | ▲ top
ばばぁ
2010/01/11(Mon)
車で一時間ちょっとの近場の温泉に行ってきた。



家の近くにもあるんだけれど、土日祝はものすごい混みようで、ゆっくりできないのでお出掛けする。
一時間ならすぐだしね^^

家の近くの温泉は、それはそれは「若いおねえちゃん」が多いww
今回の温泉は「おばちゃん」が多い(笑)



おばちゃんを通り越して・・・ばばぁ・・・










2~3歳くらいの「孫」を外風呂に連れていき。
よこ抱きにして「泳ぎ」をさせている。
外風呂の「湾」のような場所で「ここならいいよ」とか言ってる。


その後。孫がふざけてたら「ここはプールじゃないんだよ」と、叱る。





おいッ!!ばばぁA、自分がそぅ仕向けたンだろうがッ!孫のせいにするんじゃない。









出入り口。
ここは自動ドアで「手」を触れると開閉する。



「あれ?閉まらない・・・」
とか、言ってるし。


ここは自動だから勝手にしまりますよ。声を掛けてあげた。


「あー、そうですか、どっか触ったらしく閉まらなくなって・・・」と、ばばぁB・・・(笑)
いや。
そこに居たらズーーーーッと、開きっぱなしだからww




脱衣室。はだかンぼうで、いつまでもウロウロ・・・ウロウロ・・・


「あのう・・・お手洗いはどこでしょう」






ばばぁになんかなりたくないッ!!!(><)





心から思った1月11日成人の日。



ってか、もうなってるンじゃね?(笑)とかのツッコミはいりません(><)







この記事のURL | 温泉の事 | CM(2) | ▲ top
謹賀新年
2010/01/02(Sat)
見ました?「紅白」

永ちゃんが出てましたね(^^)ノ



って、連日の「お手伝い」。駐車場がないので近くの大型スーパーの駐車場に勝手に置かせてもらうんですよ。
そこに一台。

E,yazawaと大きなステッカーを貼った車が一台。毎日、同じ場所(笑)



ああ。
この車のオーナーさんは知っているんだろうか。。。
もう少しで「紅白に出場らしいよ」と、メモを貼ってくるところだった「おせっかいおばさん」akiです。
こんばんは。
ってか、明けましておめでとうございます。

昨年はこんなつたないwwブログに寄っていただきありがとうございました。
今年も大した変わりようもなく行きますンで、宜しくお願いします。


皆様にとって、今年もステキな一年でありますようにお祈り申し上げます(^^)ノ





2010/01/02 by-aki



















この記事のURL | 時事 | CM(5) | ▲ top
| メイン |
