2010/01 ≪  2010/02 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2010/03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2、2、22、22
2010/02/23(Tue)
昨日って平成22年2月22日だったンだよね。

って、バイト先で気が付いていたけど「あー、揃ってるなー」くらいで(笑)





とあるSNSに入っている。
「足跡」がつくアレだ。


2月2日22:22


って、(笑)
偶然か?
シャレか?

いづれにしてもセンス♪いいよねーーー^^


ありがとうYさん(^^)ノ


こういうのって何気、嬉ぃよね。
次回、私も「足跡」残してみるかな。。。


・・・って、次は33年3月3日かぁ?


長ッ!?(><)











この記事のURL | 時事 | CM(0) | ▲ top
決意表明
2010/02/21(Sun)
「○x△を鑑み、地域のナンタラをナンタラして~~~ここに決意表明をします」と、研修に参加してここ「現場」に参加しての毎日。

syainnsyou.jpg




んーーーーん。
何か、違う(^^;)

あまり、色々書いちゃまずいので、書かないが・・・




一個だけww
「データ」がパソコンで出てくるのにもかかわらず「手書き」で「日計表」を提出させる。って・・・どうよ?(笑)
これ、いらなくね?(^^;)
私の仕事って、本来簡素化されていい仕事じゃね?(笑)
これを時間制限で仕上げるのって、無理くね?

「データ」があるんだから何のための「手書き」?とか、思っちゃう、私って、パートの風上にも置けないよね(><)



とか、何とか、仕事先の事業内容を勝手に仕分けしているけど、私って、只の・・・



「なまけもの」?





(笑)
いや、違う、違う^^


自分が会社から「仕分け」されないように頑張ります(キリッ!)







この記事のURL | バイトのこと | CM(5) | ▲ top
しずかちゃん
2010/02/14(Sun)
昔々。。。


ちょーーーーーぅ昔(笑)
高校生か?
中学3年生くらい?の頃。

実家のお風呂は広かった。
自ずと、「窓」も広かった。

この頃、多感(笑)

親に「目隠し」をつけてくれるように頼んでいた。のにも関わらず、返ってくる返事は




「誰も見てないよ」





の、一言だった。
はい。
はい。
田舎町の家の裏なんか誰も見やしないとは思うけど、それでもこっちは「思春期」(笑)花も恥らうオトメ(大笑)換気のために「窓」を開けるなんて、もっての外で。
窓の鍵を確認しての入浴中。


・・・・洗い場で、ああ・・・なんか、調子がわるいなぁ~湯船のへりに手をかけて・・・




ガッシャーーーーーーーーンッ!!!!と、ガラスの割れる音と共に、母親の「キィーーーヤァーーーーーーッ!!!!」と、いう悲鳴で目が覚めた?!



そう、「お湯にあたった」?
立ちくらみ?
貧血を起こしてしまったンですね(^^;)

なんと(^^;)
目を開けると、目の前にガラスが(><)
フラーーーーーッと、ガラスのドアに倒れ掛かったンですね。
一歩間違えば「首」チョキン!ですよ(泣)






その後、大人になっても銭湯で、或いは家で貧血起こしてましたね。きっとホウレン草が足りない子だったんだww






いつの頃からか、アルコールで気を失う事はあっても、お風呂で倒れるなんて事はなくなって。貧血体質なんてすっかり忘れていた。
今日。
何気、寒くて。
浴室をシャワーで温め。
蛇口からお湯をふんだんに出し。
温泉気分を味わっていた。


「地平線テープ」を貼ったお風呂に入る「しずかちゃん」みたい~~~(って、これは知らない人は何のことかさっぱりかもww)



もやもや・・・もやもやもや・・・。


狭い浴室が湯気でもやもや。
なんか・・・貧血起こしそう(><)

ええ。
思いっきり、開けましたよ「窓」(笑)



湯気がスゥーーーーーーーーーッと、消えて行きました。


あの時の自分に言ってあげたい「窓」を開ければよかったねwwと。
ちなみに割れたガラスのドアはその後「プラスチック製のドア」に代わっていましたとさ。











この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
わかさぎ
2010/02/12(Fri)
よくお邪魔させてもらうサイトさんのランチで「ししゃもの天ぷら」というのが載ってて。

んーん^^美味しそうだな~~~と、連日「食べたい症候群」(笑)
「ししゃも」でなくとも「わかさぎ」でもいいやー。と、頭の中は「天ぷら」バージョンww


今日、出先で見つけた「わかさぎ」。






よしッ!(^^)ノ





あぶら。あぶら。
天ぷら粉~~天ぷら粉~~~と。
ビール^^ビール^^(えッ^^;)
wakas-10001.jpg



ホック。ホク。
美味しい~~~。
何気、今が「旬」らしいよ。

自分だけの「昼ごはん」たまにはいいよね♪





はぁ~ッ?
いつもじゃないンかい?って、声がどこかから聞こえてきそうだーーー(><)







この記事のURL | 食べ物のこと | CM(5) | ▲ top
遅ッ!(^^;)
2010/02/12(Fri)
連日の「雪」マーク。
朝、晩と使うことの多いカローラは今だノーマル。。。


んーん。
もう、降らないンじゃね?

窓の外はいつまでもシトシトと止みそうも無い「雨」。
天気予報番組では「雪」「雪」「雪」。。。

おもむろにスタッドレスを引っ張り出し「タイヤ交換」。
今更かいッ!?感は、否めない(泣)
でも、安全の為にねww
sut-10001.jpg











ってか、夜には「雨」上がってるし(><)







この記事のURL | 車のこと | CM(0) | ▲ top
3キロ
2010/02/11(Thu)
毎年恒例?(笑)のマラソン大会。
今年も、もちろんエントリー。
去年とはビミョーに距離変更があるので、若干短めの距離にエントリー。

軽い^^軽い^^

なぁんて思っていたのがいけなかったようで。。。

全然、走れない(><)
どうしちゃった?自分(^^;)








ええ。
理由は・・・多分アレです(^^;)
アワの出るアノ飲み物です(><)

それに、甘い香りのアレです(><)





せめて、練習で3キロ以上は走れますように。
せめて、・・・体重が3キロ落ちますように。


って、今更かいッ?!(><)





この記事のURL | 自分のこと | CM(0) | ▲ top
どんぐり
2010/02/06(Sat)
美容室へ行ってきた。

ああして。
こうして。
と、リクエストをしたが


出来上がったスタイルは








どんぐり。だった(><)









この記事のURL | 自分のこと | CM(4) | ▲ top
チズさんと二郎さん
2010/02/01(Mon)
偶然みていたTV画面に「佐伯チズ」さん。

その前は「小野二郎」さん。



共通しているのはお2人共「シャキーーーーンッ!!」と、されている姿。


特に小野二郎さんは新宿から銀座まで歩くと。
んーん。
お仕事だけでなく、生き方も素晴らしい♪
そしてその後ろ姿の真っ直ぐなこと。

年を重ねると、どうしても歩き方が「くの字型」になる。
お2人ともそれがない。
気を付けているのか、仕事がそうさせるのか。。。


見習いたいよねーーー。


ちなみに二郎さん82歳。
チズさん61歳。


akiさん・・・・・・あわわわww(><)





がんばります^^













この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
