2010/03 ≪  2010/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW その1
2010/04/29(Thu)
新聞チラシに、ものすごい「藤」の画像。
あまりのキレイさに、出かけてみました。

あしかがフラワーパーク

(↓画像をクリックすると大きく表示されます)

asfur-10001.jpg


asfur-30001.jpg


んーーーーーん。
まだです(笑)

って、想像してみて下さい。
この「棚」に下がる「藤の花」を^^
asif-20001.jpg


また、出直します。


お土産は・・・
rem-10001.jpg
U字工事お薦めの?レモン牛乳(笑)





こんなんで?ごめんね~~^^ごめんね~~~~(^^)ノ







この記事のURL | お出かけ | CM(6) | ▲ top
前橋シティマラソン
2010/04/25(Sun)
さあ。
今年もきました^^
「第11回前橋シティマラソン」
sit-11-20001.jpg
この後、どんどん参加者が集まってきました。





スターーーートッ!!!














ゴールをした途端に、いつも後悔(><)する。



ああ。
もっと、練習しておけば・・・
ああ。
もっと、体重落としておけば・・・って(^^;)

毎年、毎年、同じことを思う学習能力のない人1年一組に戻ってみたいインチキジョガーakiです。お元気ですか^^


いやぁ~、疲れました(笑)
そして、後ろから抜かれる~~抜かれる(泣)
それでもゴール手前で猛ダッシュ♪ごめんなさいね^^おねえちゃん、競り勝って(笑)


ガンバって~~(^^)
がんばれーーー^^
と、
ゴール手前で暖かい応援をいっぱいもらえる^^
これがあるから、止められない(^^)


来年こそは、もっと練習して、もっと、体重落としてwwがんばるぞーーー^^

ちなみに○○才以上女子で100番ちょっとだから、まぁ、いいことにしよう。
って、大甘だな自分(><)



この記事のURL | スポーツ | CM(4) | ▲ top
かっぱ
2010/04/20(Tue)
バイト先の鈴木さん(仮名)
どうも、先日の「ハゲ申告話」以来、話していても「目」がそっちに行っちゃってこまる(^^;)
正直者主婦akiです。
こんにちは^^


自分の今の仕事を教えてくれた「大ベテランさん」が化粧品の販売もしてるンですよ。
偶然、元々使っていたメーカーだったので買わせてもらってるんだけど・・・。

かの鈴木さん(仮名)頭皮にいいシャンプーを「大ベテランさん」から、買っているらしいww

はた?と、気が付いたンだけど・・・
この「大ベテランさん」年齢的には私より一つ、二つ、若いンだけど
どうやって?
なんと言って?
「頭皮シャンプー」をセールスしたんだろう?(笑)

非常にナイーブな話だよねww

って、ほんとに「おでこが広い」くらいにしか見えないのに(^^)ノ
ちなみに、今日。
前髪がハネテいて、まるで・・・






「かっぱ」のようだった。







って、気にしてるのは私かよッ?!(><)
だめじゃん!


















この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
フェア
2010/04/19(Mon)
近所のスーパーで「○○○産フェア」なるものを銘打っていた。
店内のあちらこちらに「旗」が立っている。





・・・って、ショボ(笑)






あちらこちらに分散しないで、一コーナーにまとめたらいいのに。と、思うのは私だけか。
取り立てて、買いたい物はなかったww






で、偶然見つけた「わかさいも」
wakas-2.jpg

大豆で出来てるんだよ。
スローフード?
中に「いもの繊維」に見立てて「細切り昆布」が入ってるんだよ。




んーん。
久しぶりに食べたけど、美味しいかもww










この記事のURL | スィーツ | CM(0) | ▲ top
健康診断
2010/04/14(Wed)
久しぶりに健康診断を受けました。

身長が1センチ伸びてたんですが・・・体重はもっとでした(^^;)
いつまでも「伸び盛りの」筍主婦akiです。こんばんは。


で、社員さんは交代で受けにいくんですが、会話が聞こえてくるンですよ。


A「健康診断、午前中にいくの」

B「行きたくないね」

A「Bさんは、受付のところでハゲてます。って、申告しなきゃだよ」

B「・・・」







この会話、いいの?(笑)
もちろん、B氏も黙っているわけじゃなく後で他の方法で仕返し、してましたけどね。

私から見たら全然薄くない、のに。
以外と本人気にしてるんだろうなー。

ちょっとおでこが広い位にしか見えないですよ鈴木さん(仮名)と、言ってあげたいなーww



って、余計なお世話もいいとこだな(><)



この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
続・群馬おふ
2010/04/14(Wed)
☆拍手お返事☆

 あはは^^
ありがとうございます。
って、健康診断の「検眼」で左目の視力がアップしてました(笑)










クルクルと建物と畑の中を走りまわり、ええいッ!!いいやと、正面玄関前にカローラを置いた「典型的自分勝手おばちゃん主婦aki」です。
gof-11.jpg

何段かの階段を上がったらそこにはもう、カプチ^^かぷち^^カプチ^^
yos-3.jpg



「Fukamiさーーーーーん^^」と、まるで何年来の古くからの友人のごとく駆け寄るww
yos-2.jpg



ほんとに、不思議で。
話はどんどん盛り上がるww
カプチの事、ブログの事、プライベートの事(笑)
ただ、独占してはいけないので少し離れてみる。

・・・っと、いつのまにか又、側に寄ってしまうww(金魚のなんとかでごめんなさい)


そのうち、どんどん参加台数も増え、顔見知りオーナーさんも増え。日も差すようになってきた。
まだ11時前だし。。。。。。

んーーーーん。。。乗り換えてくるかッ!!

幹事のtoruさんやFukamiさんにその旨を伝えてカローラに乗り込む。
家に戻るのにR17と国体道路。
どっちが空いてる?
どっちが近い?

流れがいいのは17号だろうけど、近いのは国体道路だろうなーーーーぁ。・・・失敗(><)
yos-4.jpg

大渋滞の中、さくら吹雪を楽しんでしまったwwこれはこれでよかったかも。






ぶぅおおおおおおおーーーーーーーーーッ!!!
MYカプは、走るンだぁ~~~ww
とっても、いい感じで山を登ってくれるんだ(^^)ノ

幹事のtoruさん、榛名ツーリングを企画して正解だったね。
時間的にも道が空いててさ。
対向車にほとんど行き会わなかったよ。


カプチに乗り換えて直接、榛名を目指したので駐車場には一着でついてしまったww
そうこうしている間にAZ-1登場。
そして、続々とカプチが到着。

おおおおーーーーッ。なんか、圧巻(^^)


そして↓の記事「ライト」ww
もう、感激で言葉にできません(--)ありがとうございました。

他にも色んな方とお話させてもらって、「ATカプチ」の試乗もしてもらって、お買い上げ?ありがとうございます^^(違うかッww)

 カプチに乗り始めて「3つの夢」を作って。
オフ会に参加すること。
Fukamiさんと柿右衛門号にツーショットを撮らせてもらうこと。
山カプチ」のエンドウさんにあうこと。
この、3つが運良く、ほんと、運良く叶ってしまい。
年も年だしww

「カプチ売ります」と、以前ブログに書いてみた。

今回・・・まだまだ乗りたいなぁーと、強く思う「群馬おふ」参加でした。

そして、久しぶりのMATSUさんにも会えたし、某A♪さんの名札にも大笑いさせてもらったww
皆さん、ありがとうございました(^^)ノ
また、どこかで行き会ったらよろしくお願いします^^









この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
群馬おふ
2010/04/12(Mon)
家を出て少し走ったところで気が付いた。
「ああ、カプチにすればよかった・・・」と、後悔はつづく。

両毛線の線路に沿って道は伸びている。
いわゆる「抜け道」だ。
まっすぐ前に「榛名山」が見える。
それも、くっきりと(笑)
稜線に沿って青空も見えるし(^^;)

ここで戻って「カプチ」に乗り換えてこようか・・・。R50に入ったらどこかで左折して戻ろうか・・・。
等と、思ってるうちにR50がスイスイ~~~(笑)
あっという間に国体道路。

その間にもパラパラ。
天気予報は「雨」だったし。
ヘタレakiさんとしてはカプチで雨の中は無理だな(^^;)

渋滞の国体道路ではハラハラと桜吹雪。
と、同時に日が差し始め、我がカローラの中は暑いくらい(^^;)
ここでも、また「今からでも戻るか?」「あと少しだしなぁー」悩むままに吉岡の風車は近づいて来る。

そしてまた、パラパラ。
よしッ。いいや。今日はカローラだ!!!


この吉岡温泉は「道の駅」が出来る前に何度かきている。
勝手知ったる何とかで(笑)
指定の入り口を目指さず「近道」を行こうとするakiさん(笑)

いやぁー^^
あれほどtoruさんがきちんと画像UPしてくれてたのに(^^;)
目指す「NO.5」駐車場入り口が分らないww

一度ぐるりと建物の周りを廻ってみる。
建物と畑が一体化しているので(笑)遠い(^^;)

で、新しい道路に出るとFukamiさんの「柿右衛門」号が見える。確かに見える^^
gof-22.jpg






おおーーーーーいッ!
どこから入るンだよーーーー。


■つづく


















この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
ライト
2010/04/12(Mon)
キレイなライト。
yos-15.jpg

中まで赤いライト。
yos-5.jpg


他の車と並べてみたら、自分のカプチのライトが雲ってる。
それも黄色く(^^;)
もちろん、いち早くFukamiさんが気が付いてくれてコンパウンドを薦めてくれた。
ショップへ行った時の為に画像をもらう。
(って、いつも指先キレイだよねーww)
yos-11.jpg


ええええええーーーーーッ(はぁと)
なんと、Fukamiさん自らのライト磨きだよ(^^)ノ
いいんですかー(^^)

なんか、あまりの出来事に感激、感謝^^
ありがとうございました。

yos-9.jpg




使用前
yos-8.jpg


使用後
yos-7.jpg





夕方、点灯してみました^^
はっきり分る「明るさ」

ライトも明るく。
夜目も利く。
よーし^^
走りにいくぞーーーーッ!(^^)ノ


って、夜はビール飲んでゴロゴロしてるンだった(^^;)
だめじゃん(><)








この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
目ぢから
2010/04/12(Mon)
「龍馬伝」みてます?

第一回から、観ちゃったからついつい続けてみてます。
福山もカッコいいしねww


で「武市半平太」役の「大森 海萌」いいよねー。
何がいいかって「目線」がいいよね。
「目ぢから」だけで演技してるよね。





朝、時々みかけるおじさんの頭に被り物があるのは以前から気付いていた。
朝の忙しさで他の人とこの事に関して話す機会がなかったので今日まで黙っていた。
「目の早い主婦aki」です。目ぢからはありません。

いつも厳しい社員さんが今朝はきげんがよさそうだったので、ついついお調子者の本領発揮で「今の方、被ってますよねww」と、話しかけた。

社員さん:「そういうことは言わない方がいいですよッ!!!」


ピシャリ!と、応えが返ってきた。
思いのほか、厳しい反応でその後仕事の話にも、うなずくだけで「口をきこう」としない。
はっきり態度に「不快感」満載(^^;)





・・・話す相手を間違った(^^;)
鈴木さん(仮名)の事じゃないのに。。。



目が早い・・・他に使い道はないのか自分?
夜目も利くんです(^^)ノ
裸眼で新聞読めるんです^^


ただ。。。
「目」が小さいンです(><)



目が遅くても
夜、見え難くても
老眼でも
目、大きい方がよかったなぁーーーー(泣)







この記事のURL | TVのこと | CM(0) | ▲ top
4月9日
2010/04/09(Fri)



勝手に付けた「カプチ記念日」
毎年、とある場所で「記念画像」を撮るンだけど、今年は・・・なんか、疲れちゃって(笑)

ええ、いい年ですからね(^^;)

で、昨日通った「敷島公園」辺りの桜とカプチ。(ミラーだけww)
sakusaku-1.jpg




ついでに桜並木。
sakusaku-2.jpg


来年は「記念写真」撮れるかなーーーー(^^)ノ







この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
瑛太
2010/04/09(Fri)

 「辞めたいなぁーーー」と、思うことありませんか?仕事。

ええ。
根っからの「なまけもの?主婦」akiです。こんにちは(^^)ノ




私、こう見えてもww
一生懸命、動くンですよ。
もちろん、間違いもしますが(^^;)けっこう頑張るンです。

って、誰も言ってくれないから自己申告してるンですけどね(^^;)



今のバイト。
安いけど良い所にお勤めできたなーと、喜んでいます。
ただ。。。



使われる(笑)
キャパいっぱい、一杯(><)
で、詳しいことは書けないけど昨日から続けて出来ない「仕事」。
今日、頼みの綱のタケちゃんマンにお願いして、手伝ってもらった。
いやww
手伝ったのは、自分だ(笑)

この人は天才かも?♪

何日か、前までは「私って、天才かもーーーーぉww」って吹聴して歩いてたけど、撤回(笑)


で、終業時間ピッタリに出来上がる^^
すげーーーーッ!!
まぢ、すげーーーーッ!!!



昨日から、今朝にかけて、バイト・・・辞めたくなった(><)なぁんて思ってたのが吹き飛んだね^^
まぢ、尊敬タケちゃん^^




ちなみにこのタケちゃんマンって・・・「瑛太」に似てるんだよ(^^)ノ

また、よろしくねー。
なぁんてねww


やっぱ、「なまけもの」じゃね?
だめだめじゃん自分(><)









この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
恋人
2010/04/09(Fri)
貰い物の「白い恋人」

久々に食べたら、美味しかったよーーーー(^^)ノ
koib-1.jpg


これ位なら食べてもいいよねww
って、続かないダイエット中の人です(><)




もぐもぐ^^


って、ダメじゃん(><)







この記事のURL | おやつのこと | CM(2) | ▲ top
拍手お返事
2010/04/05(Mon)
「拍手」をいただき^^
コメントもありがとうございます。

って、「返事」の残し方が分らないのでこちらで失礼します(^^)ノ


>ジョーズ

あはははは~~~
こっちの方が、ジョーズww






この記事のURL | パソコンのこと | CM(0) | ▲ top
オフ☆off☆おふ
2010/04/04(Sun)
来週は久々に「群馬おふ」に参加しまーす(^^)

おふ^^
sik-10001.jpg




off
aof-1.jpg





































おふ(^^;)
ofu-22.jpg


あちゃ(><)








この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
雨のち強風
2010/04/02(Fri)
雨でしたね。。。


って、朝、出かける時は降ってなかったンですよ。
「傘」・・・忘れましたね(^^;)

で、バイト先建物の出入り口の傘たての中に一杯~~~入ってるワケですよ(笑)

勝手に、借りてっちゃおうかなぁ(笑)なんてねWW









昔々。
まだ、若かった頃。
アパートで一人暮らしをしてた頃。
朝から雨だったンです。
いつもは溢れるばかりの、玄関先にある「置き傘」も今朝は何故か、一本のみ。

自分の傘は・・・お勤め先だ(><)

んーん。
申し訳ないけど、貸して下さいね。

そこにあった「黄色いビニール傘」を借りて大雨の外へ出た。




バッ!!と、開いたら・・・





幼稚園児の黄色い傘だった(><)









ちっちゃい「園児用の傘」をさして、走ったWW走った(^^;)






そんな昔の事を思い出して、出入り口の傘たてからは、お借りしませんでした。
ええ。
駐車場まで、走りましたよ。
ダッシュでね(^^)

ハーハーゼーゼー(><)
この息切れ状態は何ンなんだ?
「ジョガー」を返上しようとマジメに考えている「ダメダメジョガー」akiさんです。こんにちは(^^)ノ

で、雨が小康状態だなーと、思ったら今度は「風」ですよ。

流石に私は揺れませんが(ええ、太ってるからね^^;)
道行く人。
揺れてましたね。


風に飛ばされる「人」を始めて見ましたww

ええ。
信号待ちだったンですよ。
おばちゃんが・・・若くない、おばちゃんが。



ゴンッ!!って、倒れたンです。



自転車が風にあおられたンですかね。
信号が変わったので、先に進みましたが、出来ることなら手を貸してあげたかった。。。

バックミラーに写っている、おばちゃんは・・・自転車のハンドルから「手」を離さない。
そのハンドルを放したら、自分の身体が自由になるのに。
ズーーーーと、片手を握ったまま、立ち上がろうとしている。


そのご、見えなくなってしまったけど。。。大丈夫だったんだろうか。。。


明日はわが身?(笑)
自分も気をつけよう~~~


って、ヤンキー車に煽られる事はあっても「風」に煽られることは絶対ないからww
ええ、体格いいからね(笑)

あははは(泣)




って、笑ってる場合じゃないし自分(><)

















この記事のURL | 自然 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
