2010/04 ≪  2010/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流行ってたの?(笑)
2010/05/28(Fri)
先日、盛岡の友達から届いた「かりんとうまんじゅう」

昨日。
バイト先の知り合いからの、頂き物「かりんとうまんじゅう」
isez.jpg





って、ふつーーーーーに美味しいよ(^^)ノ


ただ、どっちかというと・・・









岩手産が好みかもww
って、食べてみる?(笑)

















この記事のURL | おやつのこと | CM(4) | ▲ top
まんじゅう怖い
2010/05/22(Sat)
もう何年もの付き合いの「ママ友」。
時々、美味しい物のおすそ分けをいただく。


去年、美味しい「まんじゅう」をいただいたので、美味しかった^^と、おねだり(^^)ノ



ええ。
今日、届きました。
「かりんとうまんじゅう」美味しいよ♪
ma-22.jpg





ちなみに、画像その上のが「かもめのチョコラン」
このネーミングwwおっしゃれ!だよねー。

かの有名な「かもめの玉子」のチョコバージョン。で、チョコ卵(ラン?)ww
右上のが東雲(しののめ)風まんじゅう。



って、いくらまんじゅう好きでも、ここまで揃うと・・・



「まんじゅうこわい」(笑)





落語の話と、ちょっと違うかッ!?(笑)
って、だめじゃん(><)










この記事のURL | おやつのこと | CM(2) | ▲ top
おはようございますッ!!
2010/05/19(Wed)
朝礼で課長が、唱和をうたってる。


「では、もう一度。おはようーございますッ!!」



「おはようございますッ!!!」





朝礼が終ったあとに用事があり、各班に届け物をもっていった。
「おはようございます、これ、お願いします。」




誰一人として挨拶をかえしてくれる外務員さんはいなかった(笑)


課長さんよww
普段から、挨拶できないのに、外で挨拶なんかできないと思うよ(^^;)


日本の明日は大丈夫なのかww
本気で心配になった月曜の朝(^^)









この記事のURL | バイトのこと | CM(2) | ▲ top
アスパラ~~
2010/05/13(Thu)
「北海道産グリーンアスパラ」いただきました^^


asp-1.jpg

とっても柔らかくて、甘くて、まぢ^^美味しいです。

ありがとう(^^)ノ














この記事のURL | 食べ物のこと | CM(2) | ▲ top
がんばります
2010/05/12(Wed)
☆拍手お返事(^^)

って、チョーーー遅いお返事失礼します(笑)
はい。
ただの食いしん坊なんですが、確かに、美味しい物をいただいている時は幸せですww
















毎日、どうしてます?
元気にしてます?

って、仕事とか辞めたくなりません?(笑)

いやァ~~~、私の場合、周期的に「辞めたい病」が現れるみたいで(^^;)



会ったことのある人なら分ると思うけど・・・私、オバサンなんですよ(><)
もう、新しい事を覚えるのもキツクなってきて(笑)

「若い人を雇ってもらった方がいいンじゃないですか?」

思わず、ドラえもん上司に言ってみました。




ドラちゃん曰く「ええ。おばさんなのは充分知ってます(笑)」ってさ(><)




私でもいいっていうんだから、もう少し、頑張ってみます(^^)
「五月病」にかかりそうな若くない新人おばちゃんakiです。こんにちは^^

で、周りを見渡すと頑張ってる人はたくさん居て。
某マラソンランナー、今年で70歳?すごい(^^)ノ

某カメラマン、一眼レフを持って国内、外を問わずお出掛けおば様。すげーーーww

そして、某タケちゃんマン、体調が悪い時期には、あっちからもこっちからも心配の「声」がかかる。
確かに、顔色が悪い日が続いてた。
私が知ってル「いい人ランキング」上位3番以内に入るような「いい人」。
頑張って^^
がんばって^^


と、自分の方こそ頑張って下さい。とか言われそう(><)


はい。
がんばります(^^)ノ





んーん。
だらだらと、
とりとめもなく、
書いてみた「ぐち」?

読んでくれた方がいたら、ごめんなさい(--)







この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
ツマミ
2010/05/10(Mon)
朝、バイト先でガムをかんでいたら「ガツッ!」と。何かが・・・(><)



歯ッ欠けババァ主婦akiです(><)お元気ですか^^




いやァ~
昨日「サキイカ」を食べ過ぎたか?
詰め物が取れました(泣)

すぐに「歯医者」の予約。予約。


バイト先から帰ったら「不在票」が入ってるんですわん^^


おばちゃんからの荷物で品物は「ツマミ」(笑)


これは、歯医者は後、あと(笑)
さっそく、開けてみる。
kimityann-3.jpg









んーん(^^;)
いつまでも「歯」が治らない予感(><)

って、だめじゃんww








































































この記事のURL | 食べ物のこと | CM(0) | ▲ top
またまたおやつ
2010/05/07(Fri)
マカロン♪
mak.jpg



んーーーーーん(^^)ノ
まぢで美味しいンだけどww


って、何を食べても「おいしい」って言ってないか自分(><)









この記事のURL | スィーツ | CM(3) | ▲ top
| メイン |
