2010/07 ≪  2010/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごーごー!!
2010/08/23(Mon)
gog.jpg


バイト先の社員さんからいただく「ゴーヤ」

すっかりファンになってしまったww


ちなみに苦味は全然感じない。


やっぱ、栄養は食べ物からだよねーーーー(^^)ノ






連日の暑さでビールばかり飲んでる自分が言うなよッ。って、だめじゃん(><)









この記事のURL | 食べ物のこと | CM(4) | ▲ top
ごや、ごや、ごーや。
2010/08/13(Fri)
体調が悪いです(><)



って、バイトも休めないんです(あせ;)
マスクをして仕事してます。
ええ、移しちゃ悪いですから。。。

熱もなく、病院へ行く程のこともなく「自力」で治そうと思っている、ナイチンゲール主婦akiです。お元気ですか。

やっぱ、栄養は食事からですよねー。
今の時期これでしょ♪




「ゴーヤ」




goy.jpg


チャンプルー
うん。
なかなか美味しく出来たぞッ。





味噌味
いいかも~~~~^^
misaj.jpg




二日続けて栄養満天。
明日からはきっと元気・・・・・




・・・・・ゲホッ、ゲホッ(><)


って、だめじゃん(笑)





この記事のURL | 食べ物のこと | CM(8) | ▲ top
こんなン出ましたーーー(><)
2010/08/12(Thu)
先日の「カンセン」に続き。

昨日。。。







こんなン出ましたぁ~~~~(><)
wirus0001.jpg

チョーーーーッ!!びっくり(><)
まぢ。
びびった(><)



でも、大丈夫(^^)
優れもの撃退ソフトが入ってるんでww・・・・・・・・・・って、ほんとかッ!?(^^;)






夏風邪が全然抜けない、体調の悪い日々を過ごしている。8月。ゴホッゴホッ(><)





この記事のURL | パソコンのこと | CM(2) | ▲ top
カンセン
2010/08/09(Mon)
朝、時計代わりにパソコンを開けたら・・・・



「感染」って(><)





kannsen0001.jpg


なんだよッ!?(><)






この記事のURL | パソコンのこと | CM(4) | ▲ top
| メイン |
