2010/09 ≪  2010/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・サトウさんと、スズキさん
2010/10/27(Wed)
またまた、バイトの話です。






昨日、たまたま見ていたTV番組「物忘れ」について。
覚えられない。
忘れる。
思い出せない。とか、とか。

年を取ると仕方の無い「物忘れ」もあるが、ヤバイ?のもある。ってんで見てたが・・・




・・・ハタ。と、気が付いた。
バイト先のサトウさん(仮名)もしかして「認知症」では?・・・・


あまりにも、仕事を覚えない。
今、頼んだ事をしない。
何度も、何度も・・・何度も、同じ事を聞く。




朝、スズキさん(仮名)にその事を話してみた。








「ええーーーーッ?  6年も前からかいッ?!(笑)」










確かに(><)








この記事のURL | バイトのこと | CM(6) | ▲ top
拍手お返事
2010/10/19(Tue)



拍手お返事

>10/18   あははは^^グーで頭を(笑)今度、やってみるかなwwって、今日支店長に「正社員のくせに」と、怒鳴られてた。本人、全然気にしてないww


ちなみに、落ちて頭を打った時、「動かしちゃいけない」ってんで、そのまま放置だったらしい(^^;)寒い、冬の事。

で、それ以来・・・・余計に頭がおかしくなったと、人の噂(笑)ほんと、変な人なんだよー(><)




この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
本日の出来事
2010/10/16(Sat)
時々登場「サトウさん」。。。




本日の出来事ww

 自販機の前で、今、まさに飲み物を買おうとしてる人の前で・・・・・・・自分が「ピッ」「ガチャンッ!」




ボーーーーーゼンとする「総括」(笑)




いやぁ~、たとえ上司じゃなくても自販機の前で小銭を持って立ってる人がいたら、待つでしょう?(^^;)
仕事が出来ない「サトウさん」
人間も出来てない(^^;)

「総括」は笑いながら以前のエピソードを披露ww




ある日、間違って、他の人のお弁当を開けて食べ始めたらしい。本人が気付き指摘すると、弁当にフタをして「はい。」と、返したらしい。

はい。と、返されても・・・



ってか、返すか?(笑)








事務所の中に30センチ程の段差がある場所がある。
誰でも気付くところだし、サトウさんも一日に何度も用事で通る。


ある日、そこから・・・落ちた(><)
それも、頭から(><)





ピーポーピーポー






「公休」扱いで何日もお休みしたそうで(^^;)



ズーと、入・・・・・・・・あわわわ(汗;)自主規制ww


それでも「お給料」は、私達の「倍額」って・・・怒るでしかし(笑)




一度でも「推賞状」を受けてみろよッ!!!
yu.jpg



あれッ。
これって、プチ自慢?(^^;)
いやん。

人間が出来てないのは自分やん(><)













この記事のURL | バイトのこと | CM(6) | ▲ top
リンゴ狩り
2010/10/12(Tue)
あまりのお天気の良さに、フラフラと(笑)

そうだ「りんご狩り」へ行こう♪




以前、行ったことのある沼田方面へ。







帰り、17号沿いにある「永井食堂」有名な「もつ煮」
土日は「お土産」のみの販売っていうことで一袋買ってきた。
nagai.jpg
三人前 一袋 1.070円





美味しいッ♪



噂では聞いていたけど、柔らかい、美味しい^^





今度、「りんご狩りおふ」企画しますんで、その帰りに寄ってみましょう(^^)ノ






この記事のURL | お出かけ | CM(4) | ▲ top
土曜の雨
2010/10/09(Sat)
「ずーーーッと、カプチに乗ってない、腐れてるかも(笑)」



知り合いとの会話で「ガソリン、腐れてるかもよ」と。。。







えええええーーーーーーッ?!(^^;)
そんなぁ~と、は思いながらも久々に乗ってみました。
ame.jpg








ってか、「雨」だったし(><)






この記事のURL | カプチのこと | CM(4) | ▲ top
美味しい~~~
2010/10/07(Thu)
今年もいただきました(^^)ノ




北海道産「じゃがいも」です。
まぢ美味しいです(^^)




jya.jpg


いつもありがとう(^^)ノ














この記事のURL | 食べ物のこと | CM(2) | ▲ top
153
2010/10/06(Wed)

  あッ!逃げる気だなッ!!





ガガガッ!!と、鈍い音と、軽い振動で「ぶつかった」のは分った。
如何せん。
右折、対向車待ち状態。

どうやら左サイドミラーに接触があった予感。。


かなりの勢いですり抜けて行くホンダ車。


後続車の確認をして急いで車線変更ウィンカー。




プップッ!
軽く鳴らしてみても先へと進むホンダ車。
あれーーーーッ!?逃げる気?(笑)

俄然。「火」がつく、切れやすいヤッさん主婦akiです。

一個目の信号「赤」プッーぷっーーーッ!!!
窓を開けて「今、ぶつかりましたよねー」と、叫んでみる。

二回目の信号「赤」

・・・んーん。ずーと、後をつけますけどいいんですかいッ?して、ナンバーをメモメモ。



信号の手前を左折。
勿論、わたしも左折。




「今、ぶつかりましたよねー」



降りてきたおばちゃんに聞いてみる。
本当は「逃げましたよねー?」とも聞いてみたかったけどこういう経験は初めてなのでとりあえず「確認」


ほんの少し、米粒ほどの「塗装はげ」。自分でこすったのなら、ペン塗料か何かで直すところだが、ここは「相手」に直してもらう。


だって・・・・


三日前に届いた新車なんだもん(^^;)






その後、ディラーに持ち込みカバーのみ交換で何千円でOKだと。
あーあ。
びっくりした(笑)

ったく、おばちゃんはッ!!!(怒)



とか、言いながら、今のバイト先で掛けられている「ノルマ商品」を売りつける私って・・・(><)
どっちがひどい「おばちゃん」だよッ!


ちなみに走行距離153キロ。


これって、事故るの早くねッ?(笑)







この記事のURL | 車のこと | CM(6) | ▲ top
| メイン |
