2010/10 ≪  2010/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤッホー♪
2010/11/29(Mon)
バイト先の支店長は・・・よく、社員さんを叱る。
今の課長は特に(^^;)毎日、まるで日課のように注意を受けている。

確かに、前の課長はよかったもんなーーーww



2階の「会議室」の一角に「コピー専用」場所がある。
普通のコピーではなく「印刷」ができる場所だ。
自分の仕事でもあるので通常の用事が済めば、ここにいる。


今日、その一角で仕事をしていたら「課長」と「支店長」(笑)


もちろん、ドアを開け放しているので私が居ることは百も承知^^





で、罵倒が始まった(><)
ああだ。
こうだ。
おまえは頭が悪いのか。
xxx。





んーん(^^;)
私、ここにいるんですけど。。。
カシャカシャと、音の出る仕事を、イミもなくしてみたりww
ちょっと「カゲ」になってる場所で仕事をしてみたり。



と。
いきなり。
「ヤッホーーーーーッ!!ww」




支店長。
ここは富士山ではありません。



ってか、困ったもんだ(笑)









この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
間違い探し
2010/11/18(Thu)
さぁ、ここで問題です。
2枚の画像で違っているのは、どこでしょう?(笑)
bbjo-10001.jpg

ってか、画像。悪すぎww

bbjo-20001.jpg






そういえば、何年か前にワイン好きな知り合いと遠くの町まで買いに行った事があったっけ。。。
その人も今年の買ったかな。
ボジョレヌーボー~~~♪


私は美味しくいただきました(^^)



ちなみに、正解は。
はい。
その通り(笑)

「量」が減ってるんですね(^^;)

味見^^味見^^



こんな時間からかいッ?早ッ!って、だめじゃん(><)










この記事のURL | | CM(7) | ▲ top
70円
2010/11/16(Tue)
休憩時間、コーヒーが飲みたくて、近くに居た総括にご馳走してもらった。

で、総括「もっと高いの飲んだらいいのに」と。




はい。
ありがとうございます。
ってか、全部「70円」なんですけど(笑)









暖かいコーヒーが飲みたかったのに・・・出てきたのは「冷」だった(><)





自分がボタンを押し間違ったンです。
って、だめじゃん(^^;)






この記事のURL | バイトのこと | CM(4) | ▲ top
予防接種
2010/11/14(Sun)
来週・・・・

インフルエンザの予防接種を受けるンです。
生まれて初めての体験(^^;)



ってか、何かぁ~頭が痛いンですけど。。。


くしゃみも出るし(><)
風邪っぽくね?ww


やっぱ、接種はキャンセルだよねー(^^)ノ







実は・・・注射が、大の大の大ーーーーーの苦手(><)

って、だめじゃん。



この記事のURL | 自分のこと | CM(6) | ▲ top
8501
2010/11/13(Sat)





これから先はアヤシイ(笑)話です。ーーーーー18禁ーーーーーww

















とんでもない場所で、とんでもない事をしているカップルを見た。










駅に着いたのは、午後10時になる前くらいだった。
まだ、駅の近くのパチンコ屋のネオンも点いていて、その駐車場を横切って部活を終えて帰宅途中の高校生の姿もあった。
駅のロータリーの外灯の下に一台の「黒い軽」。

二つの影が近づいたり、離れたりww

ああ、若いって、いいねーーーー(^^)



と、ここまでは大人の対応。
スモールにしたライトを普通に点けて、他人が居る事を知らせてやった。



しかし。。。。





一向に影は離れない(^^;)
あーあ。
外灯の下だよ。
高校生も通ってるよ。



私は、「カマトト」ではない。
その「揺れ」がどんな事を意味しているかも分る。(^^;)



って、だんだん気持悪くなってきた。
ええ、想像できますからね。

一台。
また一台。と、車がロータリーに入ったり出たり。
自分の車がその場を離れる頃にもまだ人影はひとつだった(^^;)


あえて、車両ナンバーを出してやるww

「黒い軽」NO・8501





さすが車種は載せられないよねーww







ちなみに「カップル」?って(笑)
死語じゃね?ww

って、だめじゃん(><)











この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
「はい、次の方~」
2010/11/09(Tue)
毎度、毎度のバイト先の正社員ッ!!!サトウさんの話(^^;)


サトウさんは、「窓口」へも出る。



大忙しのタケちゃんマン。の代わりに出る。
まだ、一人でできないもんwwの、若いオネエチャンの代わりに出る。




今日、窓口でお客様が少し、並んだ。。。





サトウさん。言い放ったね(><)




「はい。次の方どーぞ。」





って、・・・・・オマエは、病院の先生かッ!?(笑)









この記事のURL | バイトのこと | CM(2) | ▲ top
1時間以上
2010/11/04(Thu)
通行止めの道。
mikka-10001.jpg

いいねーww
この先で今、スタートを待ってる「ハーフマラソン」の人たちがいるんだよねー。
あと3分くらい。

あー、来た来た。
がんばれ!
mikka-20001.jpg




では、私もスタンバイ。




「30分」

「30分から1時間」

「1時間以上」
mikka-30001.jpg


この、3つのプラカードを持った人の所へ集合。
ええ、もちろん「1時間以上」(笑)

で、「スタート」地点はあんなに遠いンですけど(><)
mikka-40001.jpg


その後、前後左右ランナー、ランナー、ランナーでいっぱい。






号砲ッ!!





スタート地点まで遠い(><)遠い(><)

ゲストランナーの谷川真理さんとハイタッチして先へと進む。
少し走ったところで後ろの方から「声」が・・・

もう、谷川真理さんがいる(笑)

あまりの「人ごみ」だったので腕を大きく広げて通れるようにすすめたら・・・


「おかあさん、ありがとう~ッ^^」と、谷川真理さん。




・・・んーん(><)おかあさんかぁ・・・






気を取り直して先へと進む。
前の方の集団は確か「30分から1時間」の間にゴールできるランナーのはずなのに、明らかに・・・遅ッ。
先は長い。

グダグダと前に進み、今回も練習不足は否めない(><)



県庁の辺りで殆んど、ギブ(^^;)
思わず、吐きそうなくらい、ギブ(^^;)



来年はもう出ないぞ。
と、思いながらゴール。
mikka-50001.jpg



帰りの道すがら、パンフを見ていたら「榛名梅マラソン」ゲストランナーが「中山竹道」おおおおーーーッ。


3月にまた、走りまっせ(^^)ノ





って、もう出ないンじゃなかったのかい?自分(><)









この記事のURL | スポーツ | CM(7) | ▲ top
10キロ
2010/11/02(Tue)
明日、走るよー(^^)
kennminn-10001.jpg




「県民マラソン」でーす。
んーん。
今日、エントリーしに来たンだけど。。。
無事ここに戻って来れるンだろうか(笑)
kennm-20001.jpg


そして・・・
お天気。





kennmi-30001.jpg
んーん。
赤城山がくっきりだから「晴れ」だな^^



ってか、のんびり露天に浸かってていいのか?自分?
どこまでも自分に甘いひとです(><)




ちなみに「国体道路周辺」はお昼頃まで通行止めです。
お出掛けの方はご注意下さい^^
















この記事のURL | スポーツ | CM(4) | ▲ top
| メイン |
