2010/11 ≪  2010/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011/01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拍手お返事
2010/12/30(Thu)
はい^^はーーーい(^^)ノ

良いお年を~~~♪
来年もよろしくねー
この記事のURL | 友達のこと | CM(0) | ▲ top
賞味期限は・・・
2010/12/27(Mon)
とうとう・・・と、言おうか(^^;)


やっぱり・・・・・と、言おうか(笑)


知り合いからの連絡は無かったので、よかったら貰って下さい。



□高崎ハムのウィンナー500g入り(賞味期限2011/01/10)
sasiage-5.jpg




□高崎ハム「谷川岳」(賞味期限2011/01/30)
sasiage-4.jpg





□ロイズのチョコチップ(賞味期限2011/01/15)
sasiage-3.jpg





□他、練り物少々ww
sasiage-2.jpg



画像にあるとおり、我が家では消費しきれないので、貰ってもらえるとありがたいです(^^)ノ
ウィンナーは冷凍がきくので、小分けでお弁当とかにどうですかー^^
ちなみに「谷川岳」はまぢで美味しいです♪さけが進みますよーーー(^^)ノ


では、嫁ぎ先が決まって、よかった^^よかった^^









この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
無題
2010/12/26(Sun)

 仕事で使う「メジャー」を間違って持ち帰ったコソドロ?主婦です(笑)
こんばんは^^

って、この前は物品庫の「かぎ」を持ち帰ってしまい。わざわざ返しにバイト先まで戻りましたよww

「メジャー」は・・・月曜でいいか?(笑)





って、今年もあと少しですね。

「今年の汚れは今年のうちに」というフレーズが頭の中を回ります(><)

・・・来年にかけて頑張りますww
壮大な計画だなー。
2年越しの掃除、片付け(^^;)






あ、そういえば貰い物があって、知り合いに「おすそ分け」とか思ったけど、その後、連絡もないから・・・いらないみたいで。
もしよかったら、どなたか差し上げます。
冷蔵庫も一杯になるし。
そんなに食べきれないし。

一応、知り合いからの連絡を月曜まで待ちます。

連絡がなければ、どなたか貰って下さい(^^)ノ


条件は顔見知り、或いは「住所」を知っている。
「冷蔵」で着払い(1200円程度)で受け取っていただける方(あるいは手渡しできる方)です。


ちなみに物は、ハム系です^^
月曜夜に画像UPします。

「拍手」から入ってもらってコメントいただけると、管理人だけが読めます。
よかったらコメント下さい。
多数の場合は厳選なる抽選にします(^^)ノ



では。



この記事のURL | 食べ物のこと | CM(2) | ▲ top
メリー^^
2010/12/24(Fri)
クリスマス♪
この記事のURL | 時事 | CM(3) | ▲ top
S川急便
2010/12/18(Sat)
ウダウダ・・・ウダと、していたんですよ。
ええ。
12月だっていうのにね(^^;)

皆さん、忙しくしているのにね。

夕方、軽い食事をしてバイトの疲れもありーの。明日も日曜出勤だなーと、ついつい・・・ウダウダww



アレもしなきゃ。
コレも片付けなきゃ。

ハッと、気付けばウトウト。。。


って、私は「要介護」かッ?(><)





そこへ「ピンポーーーーーンッ」


「S川急便です」と。





代引き商品を頼んだのでそれかなと、思いきや?「料金」のことは何も言わないので取りあえず玄関先へ。
すると、ここで初めて「代引きです」と。


いやー(^^;)
いいけどぉ~、また、室内に戻ってお金を取って玄関先へと。。。
別に、広い廊下ではないけどメンドイッ!
って、インターホン越しに、言えよッ!と、いいたい。

以前、冷蔵品を溶かして渡された事があった。
別に文句は言わなかったけど、ここ「S川急便」の仕事振り・・・クオリティが低すぎる。
数え上げればキリが無い。

他の家の荷物を「○○さんですか?」と、持ってくる。
何度も我が家に、運んでくれてんだろよッ。


ったく(笑)





あれやこれやで、すっかり「目」が覚めてしまって一機に家事を済ませてしまった「グタグタ主婦」です(笑)

受け取るのは仕方ないけど、自分では絶対利用しないねwwと、息巻いていたのに。


これって、S川急便さんのおかげ?かい?

いやん(><)






この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
ノロノロノロ
2010/12/13(Mon)
うとうと・・・・と、コタツの中で横になっていた。

ええ、今日、日曜出勤したんですよ(^^;)
さすが、疲れてさ。
夕方、日帰り温泉で筋肉をほぐして、美味しい?夕飯を食べてビールもいただいて(笑)うとうと・・・しちゃってたんですわ。


と、急に。




ううーーーーーー(><)自主規制。











何年ぶりだろう?ゲロったの(笑)
その後も軽く一時間、雪隠詰めか?(笑)






熱もなく。
その後のゲロもゲ○も無いので病院には行かなかったが・・・これって軽い「のろ」じゃね?(^^;)


ネットで検索、検索。





んーーーーん。違うっぽい。
いずれにしても先月から今月にかけて体調、イマイチ(><)

バタバタと、動かないで「のろのろ」と、仕事すっかなw



ノロノロ・・・ノロってね(笑)





この記事のURL | 自分のこと | CM(6) | ▲ top
体調不良(><)
2010/12/03(Fri)
風邪です(><)


完全、かぜっぴきデス(><)





悪化しないように、昨日もお風呂に入らないでいたのに・・・。
今日、いよいよ「耳」が痛くなってきた。。。
絶対、お風呂やめておいたほうがいいよね。





バイト、休めないから。
明日、私。







きっと、臭いンだろうなー(><)
って、サトウさん(仮名)と、一緒やん(泣)ww





ゴホゴホッ。鼻水ジュルジューーーーー(><)







この記事のURL | 自分のこと | CM(4) | ▲ top
Team○○
2010/12/02(Thu)
大型スーパーの駐車場に車を停め、買い物から戻ってきたら、隣の車が「ナナメ」に停めてる。

・・・ったく(怒ッ!)。



ふと、自分の車を見てみると・・・・ナナメだったのは自分だった(><)
まるで逃げるようにスーパーを後にした根性曲がり主婦akiです。こんばんは^^




いよいよ12月ですね。
バイト先の仕事も佳境に入ってきました。

で、相変らずの「サトウさん(仮名)」
バイト先では身分証明の名札が必要で、出入り口はもちろん、トイレにだって「名札」がなければ入れない。いや、入れるけど戻ってこれない(^^;)

その名札を忘れて「仮」を借用。



自分も忘れるから他人のことをとやかく言えないンだけど(笑)


サトウさん。
色んな人から怒られてた。
極め付きは総括の一言「サトウさん、いつだって首から提げてなさい。お風呂に入るときも下げてなさい」って。。。


「はい。」って言ってるし(^^;)




そんなサトウさんも加わっての「チーム」作り。
もちろん、同じ組(><)



それでも頑張る、バイト仲間(笑)



今日、矢島(仮名)に「チーム○○(これは自分の名前)」ってよんでるんですよ。と。





いやーーー。
カンベンして欲しい。
「チーム」を名乗るほどベテランしてないから。
ってか、それを言うなら「チームタケちゃん」だろッ!(笑)



この記事のURL | バイトのこと | CM(4) | ▲ top
| メイン |
