2011/01 ≪  2011/02 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2011/03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学習能力
2011/02/16(Wed)
今日、バイト先で転んだ(><)

それも、物を持ってコードに足を引っ掛けた。
ええ。

飛んだサ(^^;)


スチールの引き戸棚に思いっきり「肩」をぶつけて、膝でブレーキをかけたから内側にあざ(泣)

明日・・・「骨折してましたーーー」とか言って休んじゃおうかなww



に、しても自分はなんて「アワテ者」なんだろう(^^;)
急がなくても、落ち着いて仕事をすればいいものをww

学習能力に欠けるなぁ~~~あはは・・・。


って、笑い事じゃないから自分(><)




この記事のURL | 自分のこと | CM(6) | ▲ top
パンク
2011/02/11(Fri)
「私、更新しないんです」


仕事がひと段落した時に、おねえちゃんが言った。





えええええええーーーーーーーッ!?それって辞めるってことぉ~~~?(いやん^^;)







先月、サトウさんが旅立って。
今、ギリギリの人手で仕事をこなしている。
私なんか、まだ一年経ってないから「戦力」になってないけど、たけちゃんとかは他人の倍の仕事量だ。
それで、おねえちゃんが抜けたら・・・

パンク。。。(><)




先日、たけちゃんが体調を崩して休んだ。
パンク寸前(><)だった。




んんんーーーー。
私も、辞めよっかなww



あ、ダメだ。
プリウスのローンが残ってるんだ。
って、だめじゃん(><)






この記事のURL | バイトのこと | CM(2) | ▲ top
イケメンカトー
2011/02/04(Fri)

 バイト先のおばちゃん、若い子、お掃除のおばちゃんまで朝から「フルメイク」で来ます。



自分と、「もう一人でできるもん」の若いおねえちゃんだけは「ノーメイク」ですww
その代わり「マスク」をしています。

さすが、何も隠さずに「ノーメイク」は恥ずかしい?ですからね(笑)

あ、若いおねえちゃんは別ですよ。美人さんですから♪





昨日、他の係りの人の所へ「シャチハタ」を忘れて。今朝になって「カトーさんが届けてくれましたよ」と、おねえちゃん。
ああ、ありがとう。

他の用事のついでに「カトーさん」にお礼を(^^)ノ






で、はたッ?!と、気が付いた。。。。
私、ノーメイクやんッ!(><)

それも「マスク」もなしで(><)




いやん。
カトーさんって、「イケメン」なんだよねーwwそれも「超」♪(笑)




自分の場所に帰って「ノーメイク」の話をすると




「いやー全然、気が付きませんでしたよ。普段と変わらないですよ」と、おねえちゃん。


ああ、そうですか(笑)
って、だめじゃんww




この記事のURL | バイトのこと | CM(4) | ▲ top
| メイン |
