2011/02 ≪  2011/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011/04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
告知の仕方
2011/03/30(Wed)
CappuccinoPRESSというサイトさんによくお邪魔しています。

そこでは「オフ会」等の「告知」などがあり、「車」のCappuccino に関しての面白いサイトさんです。




先日、恒例となっている「オフ会」の「告知」がありました。






やっぱり。と、言おうか(^^;)
何と言おうか・・・(^^;)

「賛否両論」。






別にBBSが炎上しているわけではないので静観していますが、ただ、Cappuccinoという車がすきなだけなのに(^^;)この「幹事さん」は一言足りなくて、一言多いンだなー(笑)と、つくづく思います。




「こんな時だからこそ」とか、上から目線じゃなく、被災者、被災地の方を思いやる言葉をたくさん並べればよかったンだよ。
「告知」とかじゃなく、「有志の集まり」とかにして、いつもよりは地味に、を心がければよかったんだよ。

最後の「おひまな方は遊びに来て下さいね」って一言は・・・余計だよなー(笑)





こういう時だからこそ「言動」には気をつけたいよねー。





ちなみに、私は行きません。




出来れば4月の群馬オフには参加したいですが、その時は幹事さん。上手にお誘いの書き込みしてくださいね^^

















この記事のURL | カプチのこと | CM(4) | ▲ top
私の部屋
2011/03/29(Tue)
狭いですが自分の部屋を持っているんですよ。


小さいベッドと、整理ダンス。ドレッサーにパソコン机。本棚にワードロープ。。。。。







っせまッ!!!!(><)







先日の地震の日から下のタタミ部屋で寝ています。
自分の部屋には着替えを取りに入るくらいで。



昨日辺りから自分の部屋で過ごしてますが。。。




着替えが散乱(^^;)
洗濯物が散乱(><)
読み物、CD、等々、散乱。



って、ここは被災したのか?



いいえ「私の部屋」です。
って、いやん(><)


この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
満タン
2011/03/22(Tue)
ガソリン・・・凄いことになってますね(^^;)



ちょっと事情があって、連日の「送り迎え」それも高速をつかったり、停電中だったり。の中を走ってます。
で、ご多分に漏れず「ガス欠」になるわけですよ。

いつものスタンドでは「2000円まで」と。


スタンドの人がいれてくれるし、12~3リッターしか入らないから、せいぜい並んでも2~30分?いや、もっと早いしね。
ええ、また最後尾まで行って並びましたよww
「ほぼ、満タン」です。


2、3日したら半分くらいになってるんですね。
どこかに並ぼうか?と、思っていた矢先。
一軒のスタンドにズラーーーーーーーッ!!!と、並んでるんですね。
時間があったので並んでみました。

「無制限給油」それも「セルフ」んーーーん(^^;)並んだww


一時間半の待ってる間。

車を置いてどこかに行っちゃうおじいさん。とか。
ただの渋滞だと思って、ガソリン渋滞に並んだおばちゃんとか。

ガソリン協奏曲ww
だよねー(笑)

で、頑張って並んだご褒美?に「草津」まで日帰り温泉。行ってきました。
ええ
「満タン」ですしね^^




草津原口を少し越えたところに「エネオス」普通に給油。
北軽との分かれ道角にある「コスモ」普通に給油。その後、草津市内にある「シェル」他2軒。

「普通に給油」(笑)

それも、窓拭きサービス付き。


よしッ♪
やったぁー♪
満タン^^満タン^^



・・・・・・・・・・・・って、自分。昨日一時間半も並んで「満タン」にして来たし。



って、だめじゃん(><)





この記事のURL | 時事 | CM(2) | ▲ top
無題
2011/03/20(Sun)
私って「筆圧」が強いンです。

しっかりと、大きな「字」を書くんです(うまい下手は別だよんww)




バイト先でPC入力したものを、もう一度「手書き」するんです(^^;)
これって、無駄だと思うんですが、そういう仕事ですので・・・。

で、制限時間があって急ぐんですね。

ダーーーーッ!!と、殴り書きッ!!状態で仕上げるんですが「筆圧」が強いンで右手・・・腱鞘炎状態(><)なんです。

バイト先のタケちゃん(仮名)や金沢さん(仮名)が心配してくれましたが、これって





「年」じゃね?(><)







この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
その後
2011/03/20(Sun)
こんばんは(^^)ノ


先日の地震・・・恐かったですねー。
被災地のみなさまには心からお見舞い申し上げます。


 その後の復興も着々と進んでいるようで本当によかった。
そして、今日お2人の方が10日振りに救助されたし、私にできる事はなんだろう?

まず、節電。そして募金だな(^^)ノ




がんばろうね^^





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
ほぼ、実寸
2011/03/01(Tue)
買ったよん(^^)

お安い万円でしたのでww



・・・って、昔。
何年か前の家電屋さんでの一こま「これと、あれも必要で全部で7万くらいです」と、言っていたあの頃。
あの頃の商品と今回自分が買った4800円と、どう違うンだろう?(笑)

いやーww
きっと性能が違うンだろうなー。



なかなか接続できないと思ったら、なんときちんと差し込んでなかった(^^;)
ようやく画面に指示が出たと思ったら・・・


「再ダウンロード」だってさ(^^;)
古いのか?
弱いのか?
よく分らないけど。

これって、削除してから再ダウンロードなんだろうねー。
自分がするには時間がかかりそうだなぁーーー。




いつになることやら(とほほ。。。)




↓ちなみにコレ♪
aip.jpg
ほぼ、実寸。
ちっちゃッww

この記事のURL | 自分のこと | CM(6) | ▲ top
| メイン |
