2011/04 ≪  2011/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おばさん風味
2011/05/27(Fri)
愚痴です(><)

つまんないですwwここでUターンされても全然OKです(^^)ノ













「今日はテンションが低いね」A代理が声をかけてくれた。

「あははは~~、よく分りますねーwwそうなんですよー週末になると疲れちゃってーーー」と、とぼけて?おいた。
隠していたつもりなのに、態度に出てたのか・・・(反省^^;)






事の発端は、我がバイト先。
「おばさん」風味が満載。
ってか、「うるさいおばさん」風味(笑)

もちろん、この中に自分も入っている。

入ってはいるが、他人の事を「人前」で色々言わない・・・と、思う。
自分がお世話になり始めた時に、多分、何か言われてるだろうなーとは感じていた。
まぁ、よく知らないし、言いたい人達?だろうから、スルーしていた。

一年。
今では 皆さん、仲良くしてくれる。
陰で何か言われてたとしても、問題なし。と、思っていた。




が(><)
今朝。
若いおばちゃんが、XXさんと○○さんが色々言うと。
□□さんがイジメられてると。

ええええーーーッ。
そうなのおー?
全然、気が付かなかったねー。と。
じゃあ、私の事も色々言われてるかもねー?と、聞いてみると。




「今は、仲良しでしょう。でも、入った頃は「何の仕事してるのかしらね?紙を切るだけで自分達と同じ時給?」とか言ってましたよ」





えええええーーー(笑)

いやぁー、笑ったww
本気でこんな事思ってたんだろうか?皆さんとはちょっと違う仕事をして、皆さんよりはちょっと早く帰る。
して、「紙を切る」仕事は時間調整の為。サービスww本来私がしなくてもいい仕事。
よかれと思って「紙」を切ってあげても・・・余計なお世話だったんだー(^^;)

朝からとっても嫌な気分で仕事に入ったので、「テンションが低い」と、なったわけで。

一日、いやーーーーーな、気分(><)



ってか「同じ時給」って・・・入ったばかりだったから、多分最低賃金だったと思うし。


ちなみに、今は大きな声じゃいえないけど、スキルUPしてますねーww
評価も高いですww

どんなもんだいッ!!!えっへん(^^)

威張ってどうする?自分ww

ってだめじゃん(><)








この記事のURL | バイトのこと | CM(6) | ▲ top
お手伝い
2011/05/18(Wed)
我がバイト先。

最低でも一ヶ月に一度は必ず、「検査」?「調査」?「視察」?よく分らないけど、元、どこどこの支店長とか、元、どこどこの課長とかがみえるンですよ。

朝、早くから。。。


で、今朝も支店長が、待機してるんですわ。その、元なんとかさんをww

そして、してくれなくても良い事をやってくれるんですね(^^;)


私:「支店長!ベテランのTさんがいるから大丈夫です、やりますから!」


支店長:「いや。俺の方が長いから、多い時は1000以上もこなしたんだから」







・・・・って、支店長みずから手伝ってくれると、他の「とりまき」もついて来て手伝ってくれるンですけど(^^;)
邪魔だしww
まぢ、困った(笑)
して、間違えるしww


その後、一段落したときに、支店長が「おッ。もう、終ったのか、今日は早いな」と。

すかさず「支店長が手伝ってくれたので早く終ったンですよーー^^」と(^^;)





「いやぁ~、いい汗かいたよ」・・・・・と、のたまう支店長。





また、お願いします。と、言いつつ・・・もう少しで「おめーが手を出さなかったらもっと早くに終ってんだよッ!」と、叫びそうになったのは言うまでもなく。(><)

頼むから、手伝ってくれるのは、A代理と、課長くらい迄にしてもらえませんかねー。
やっぱ手伝って欲しいンかいッ?自分。
って、ダメじゃん(><)





この記事のURL | バイトのこと | CM(5) | ▲ top
やったぁー♪
2011/05/11(Wed)
連休明けでバイト・・・・(^^;)

んーん。
休みボケ?ですかね(笑)

仕事、したくねーーーーーッ(><)



・・・と、言いながらもしっかり残業してくる働き者主婦akiです。こんちゃ^^





先日の「TJR」。

知り合いに頼んでみました。
快く引き受けてくれて(^^)

なあんだ、もっと早く頼めばよかったww

で、もう届いたのですよ♪
tjr-2.jpg

軽い^^
まるで羽のように軽い(笑)


よしッ!!

明日から、また走るぞーーーーーッ!


あ、明日も大雨注意報だった。
って、だめじゃん(><)




ちなみにボロくなった古いシューズと、新しいシューズ。
tjr-1.jpg








ありがとうね^^

またお願いします(^^)ノ


この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
TJR
2011/05/07(Sat)
 お金がない訳じゃあないんですよww

ヒマも時間もあるんです。もちろん足(車)だってあるんです。。。

なのに、なのに。
買い物に行きたく無い日ってあるんですよねー(笑)
冷蔵庫の中にあるものだけで夕飯の準備をした手抜き主婦?もとい、ニセモノ主婦akiですお元気ですか^^


毎年恒例「前橋シティマラソン大会」が中止になったンですよ。
2~3年前に買ったシューズがボロくなったンで探したンですが「在庫切れ」なんですよねー。

他の「型」を探して履いていましたが、やっぱ「TJR」がいいんですわー


っと、偶然♪
ほんと、偶然、見つけちゃって♪
さっそく、ポチッ!と(^^)ノ


あれッ?!
会員にならなきゃ買えないンかーーーいッ!



その前にジョギングできる体型に戻さなきゃなー(^^;)



そっちが先かい?!
って、だめじゃん(><)






asi-1.jpg

ちなみに3年前のww




この記事のURL | 自分のこと | CM(4) | ▲ top
GW-2
2011/05/05(Thu)
我が家の玄関先にある「カガミ」は、何故か細身に映るンですよ(笑)

今日は一日ヒマなので朝から、一人で掃除♪掃除^^ですよ。
で、この「カガミ」。

手元にあったウェットティシュで拭いてみたんですわ。。。(><)


はい。
「痕」がついてしまった(泣)
ウェットティシュでカガミを拭く、手抜き掃除主婦akiです。こんにちは。

その後、乾拭きで仕事が増えたのはいうまでもなく(^^;)


gogo-1.jpg

はい。
キレイになりました(^^)ノ





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
GW
2011/05/03(Tue)
ちょっとそこまで^^



fujifuji-20001.jpg




fujfuj-10001.jpg


まだ、満開ではなかったけど充分キレイでした。




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
