2011/05 ≪  2011/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
画像3枚
2011/06/27(Mon)
鉢植えの「カラー」をもらった。
取りあえず、置いておいた。。。

kkaraa.jpg
今朝、何気なく見てみたら


「花」が咲いていた♪(画像はなしよ)







「カラー」を頂いた時にバイト先のKさんがついでに言ってくれた「ゴーヤは?くれないンですか?」

あらーーーww
嬉ぃ♪
くれるとは言っていたけど、なかなかこちらからは言い出し難い。

次の日「ゴーヤ」の鉢ポットが5つ^^


ってか、5つもかいッ?(笑)

お掃除のおばちゃんに2個分けて、さぁ、今年はグリーンカーテンだぞッと。
ggoo.jpg
取りあえず「土」も「網」も「プランター」も足りないので「仮り植え」をしておいた。
今日。。。


「花」が咲いてた♪



わーい(^^)ノ




ってか、早くねッ!?ww
今年の夏は「ゴーヤ料理」三昧。ゴーヤの食べ放題(笑)



・・・あッ(^^;)
我が家でゴーヤを食べるのは・・・・私だけだった(><)



ちなみに「30000」番

やっぱり、自分で踏んだようですww
kauta-3.jpg



って、それじゃあダメじゃん(><)



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
29999
2011/06/26(Sun)
つらつらと、書き始めて○年?
ありがとうございます^^

「29999」のカウンターが回ってました。

きっと、自分が「30000」番を踏んだかも?ですが(^^;)どちら様か気がつかれたら「30001」でも「02」でもお声をかけてください。

きっとアナタの方に向って深々とお辞儀をします(^^)ノ

ぼちぼちと、更新していきますんで、これからもよろしくお願いします^^




この記事のURL | インターネットのこと | CM(0) | ▲ top
ジョージ part-2
2011/06/20(Mon)
我がバイト先。

支店長が代わって早、3ヶ月弱。




んーん。。。。。「ジョージ」(本当は謙二)がよかった(笑)


今、自分がしている仕事は元々、4人体勢でまわっていたンですよ。
サトウさん。
美人のおねえちゃん。
Tさん。
私。


今は、Tさん、Kさん、私の3人でこなしてるけど、人数不足は否めなくて補充を頼んでも、スルー~~~~。
挙句。
今の支店長が手伝ってくれるわけで(^^;)


これが・・・(笑)
助かるww
まぢ、助かるんだけど、その後に「残務」(><)


めんどくせーーーーーッ!!!!



って、Tさんが殆んど片付けるから、私なんかは笑ってるだけなんだけどね。

「おー、まだ出来ないのか?」なんていいながら腕まくりする支店長。まぢ、うぜーーーーーッ!!!(笑)





うぜー、と、思ってるのは私だけじゃなかったみたいで(笑)
あっちからも、こっちからも「声」が聞こえるさー(笑)


いやーWW

支店長と仕事の出来ない課長と・・・我がバイト先、最悪のツーTOPだよン(><)



このまま、増員してくれなかったら、ほんとに辞めちゃおうかなーーーー。。。。と、まぢで考えたり。


あ(><)
プリウスのローンが残ってるんだ。

って、だめじゃん(><)







この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
生活習慣
2011/06/18(Sat)
ECO生活をこころ掛けています。
ええ
なるべく。と、いう曖昧さで(^^;)


電気、ガスと、微々たるものですが「結果」はでてます^^

で、残るは「上下水道」。。。



えええええーーーーーッ!?増えてるやんッ(><)



おっかしいなぁーーーー??蛇口をうすくしか開かないで使ってたりしてるンだけど・・・。
おまけに「漏水してませんか?票」なるものまで投函していってくれてるし(苦笑)


んーん^^;
折角の「エコ生活」スタートに水を差されたなーーーーッ。ええ「水道」だけにね(笑)


と、自分の体重もエコしようよ。と、どこからか聞こえてきそうな体重無制限主婦akiです。こんばんは^^

そうなんですよね。
自分の生活習慣の方が「まずい」ことになってる感がいっぱい(><)



さすがにこれじゃダメだと、「昼ビール」を止めてみたんですわ^^








夜。
思わず「プハーーーーーッ^^」

んー。これで、もし「足」を切っても本望だーーーーーww



と(><)
なんて、恐ろしいことを。
まずいぞ、自分。
このままじゃ、絶対まずいぞ。

よし。
月曜日から、気をつけよう。


えッ?明日からじゃないんかい?自分?




ええ、日曜は美味しい物をいただくんで^^と、自分に甘い人です(^^;)
って、だめじゃん(><)






この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
えっへんッ!
2011/06/17(Fri)
雨の駐車場。

どうよ^^どうよ^^我がマイカプチ♪
「雨」がコロコロと転がり落ちていくではありませんか^^

って、お隣のスバルと比べちゃったりして(笑)
am-1.jpg







あッ。
そういえば、お隣はいつもは、BMだった(^^;)

って、だめじゃん(><)





この記事のURL | カプチのこと | CM(0) | ▲ top
安全運転
2011/06/12(Sun)
時速50キロ制限のところを40㌔そこそこって。。。。。

どう思います?


100歩ゆずって。
いや、1000歩ゆずって「ああ、景色とか眺めてるんだなー」「いい天気だしなー」「空気きれいだしなー」と。好意的に。


しかし、しかし「こいつ」は。
センターラインは超える。
窓からウデを出し、その手には「たばこ」
そして、その「たばこ」を・・・ポイッ!

むぅーーーーーーッ。

挙句、青信号で対向車より先に右折ッ!

おいッ!
そこに横断しようとしている親子連れがいるだろうがッ!!(怒)
親子連れに手をふって次の信号までの走行・・・・28キロww

いやー(笑)
安全運転にも限度があるでしょww

って、右折専用レーンに入ったらしく?駐停車?
で、すぐさまこっちのレーンに「ピコピコ」ウィンカー。
普段、親切、安全運転を心がけてる自分も今回はNo~~~~~ッ!!(笑)


おもいっきり、眼を飛ばして睨みつけてやりました。



・・・っと、睨みつけた先にいた人は・・・「おじいちゃん」やん(><)



若者ぶって?キャップをかぶり?
若者ぶって?フロントに人形の数々?
若者ぶって?白のノースリーTシャツ?(って、この辺で若者ではないか?ww)



元気にお出掛けするのもいいけど、どうぞ「安全運転」でお願いします。
はい。
自戒をこめてですがな(><)

って、だめじゃんww


この記事のURL | 車のこと | CM(4) | ▲ top
ダルマさんが・・・
2011/06/12(Sun)


  転んだッ!!!




「きゃぁーーーーーッ!!」思わず叫んだ日曜の午前10時(^^;)







我が家の玄関先「段」があるんですよ。
はい、別にたいした事の無い「2~3段」です。

おもいっきりッ!けつまずきました(><)

いやぁーーーー足腰が弱ってるんですかねー(><)
○○マラソン大会10キロエントリーとか、XXマラソン大会参加とか言ってないで「足腰」鍛えた方がよくね?自分?


そういえば「股関節」も弱ってるなー。

弟くん達。
小さい時にいつも「脱腸バンド」をしてたっけ。
股関節が弱い家系なのかなーーーーー?


弟くん達は「脱腸バンド」だけど・・・姉の自分は・・・「脱ま○」????(//∇//) いやんww


んなことないからッ



とり急ぎガンバッテ歩いてきますかww
新しい「靴」で(^^)ノ


はい、行ってきまーーーーす。


この記事のURL | 自分のこと | CM(0) | ▲ top
続・めるあど
2011/06/05(Sun)
お天気いいですねー^^

梅雨の中休みですかね。
思わず、日帰り温泉(笑)行ってきました。


って、ガヤガヤと声が聞こえて「お子ちゃま連れ」が入ってくるのかなーと、思ってたら・・・おばちゃんグループでしたね(笑)

この5人組が、笑う^^笑う^^
何がそんなに可笑しいの?っていうぐらい笑う^^

で、ふと思ったンですが。
バイト先での自分と同じ?(><)
いやん(^^;)
毎日、笑う事がよくあるね?と、聞かれそうな「笑い主婦]akiです^^こんばんは(^^)


いやーーー(^^;)
昨日の「めるあど」の件ww

自分と同じ名前の知り合いさんでしたーーー。

ごめんなさいねBさん(笑)

Bさんだと思わなかったよーww


こりゃあ「釣られた」方がよかったと、思った日曜の午後(笑)反省反省(^^;)

この記事のURL | 友達のこと | CM(0) | ▲ top
めるあど
2011/06/05(Sun)
バイト先の「物品庫の鍵」・・・今日も間違って持ち帰ってしまいました(^^;)
コソドロ?主婦akiですwwお元気ですか?



いきなり「めるあど変更」のメールを受け取ることってありますか?


夜、宛名もない。差出人の名もない、ただの「メール」を受け取ったンですよ。
こういうのを「ほっとく」性質なんですわww

しばらくして、全然知らない「名」で「めるあど変更」メール。


即「削除」(笑)

あぶない、あぶない、もう少しで釣られるところだった(><)



あ、ちなみに「かぎ」は即、返しにいきました。
「あ、またかww」って顔してましたが、スズキさんが(笑)



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
