2012/02 ≪  2012/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012/04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ああ、そうですか
2012/03/29(Thu)
とあるSNSに入っている。


「記事」がでるので、その「記事」について時々「日記」を書いたりする。







「ゴールデン ボンバー」ってご存知?


「♪~~~女々しくて、女々しくて、女々しくて~~~」って歌う「エアーバンド」の4人組みです。
先日、TVに出たんですが、偶然見ちゃって思っていたより、意外と小さかったンです(笑)
そして「G○○」に似せた?ような?ビジュアルだったんです。

あくまで私が見たカンジです。


で、その事を「日記」として書いたら・・・(笑)


訳の解らない(笑)誰のファンかも解らない(笑)人から「お叱り」をうけたんです(笑)




いやー笑ったww
ただのSNSの記事日記ですよ。

はい「RES」をつけておきましたよ



「ああ そうですか」って(笑)



インターネットって、コワイよねー(><)

あ、年甲斐?もなく、若いバンドの件にコメントしたのがいけなかったのかww
って、だめじゃん。



















この記事のURL | インターネットのこと | CM(2) | ▲ top
元の木阿弥
2012/03/23(Fri)
誰も気が付かないだろうけど・・・・・



・・・・・私、少し、痩せたんです(ムフフフ^^)。

って、未だに体調が戻らない(泣)「気管支炎」のせいなんですけどね理由は。

で、引っ張りだしてみたわけですよww
昔、はいてた「ジーンズ」を。
ed-22.jpg


おおおおーーーーッ!!(^^)

イケるじゃないかッ!!♪

よし。
今日はEDWINで行こう^^
私的には真ん中の SOMETHINGがお気に入りなんだけどね。








あれから、何日か経ち
バイト先に SOMETHINGをはいていくことも無くなりました。

・・・え?理由ですか?

少し、体調がいいかなーーーなあんて、また「ビール」を飲み。まんじゅうを食したんですわ(><)

onsenmannjyuu-18.jpg



んーーーーーんッ!!!!と、お腹を引っ込めても上がらないファスナー(><)

またぞろ、クローゼットの奥深く仕舞われる運命の「ジーンズ」たち。



って、だめだめじゃん(><)




この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
「おばちゃん」と「私」
2012/03/18(Sun)
またまた、つまんない(^^;)バイトの話です。。。








 
今週も忙しい週だったなぁー。
一週間が長ッ!(笑)

・・・終業時間になって「お先ですー」と、声をかけた。


総括の目の前に「Tさん」。
座って仕事をしているが・・・・ん?(笑)うと?うと?してないかい?(笑)

Tさんが手伝っている仕事は忙しそうだったのにもかかわらず、「残業」の声は掛からなかった。




そうりゃあ、そうだよなー。
目の前で、ウトウトされちゃあ「残業」してくれなんて言えないよなーww



「ったく、このオバちゃんはッ!!!」と、総括の声が聞こえてきそうだwwあははは・・・・




・・・



・・・・・家に帰ってポケットの中に「物品庫」の「かぎ」が入ってる事に気が付いた(^^;)
まただ(><)

メンドイけど、返しに行かなくてはいけない。。。




「ったく。
この、オバちゃん2人はッ!!!
一人は仕事中にボーッとするし。一人は鍵を持って帰ってしまう。

どっちもどっちだッ!!!」と、いう総括の声が聞こえてきそうだ(><)


あーあ。
目くそ、鼻くそだなーーーー(ーー。)


っていやん(><)




この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
3/11
2012/03/11(Sun)
黙とう。。。





もう一年。
まだ一年。

。。。。。。お見舞い申しあげます。。。。。。




















そんなこんなの「3.11」
我が家の「3・11」はこんなカンジです。
happ-110001.jpg



・・・・・。
正直、複雑なんですけどねww

いえいえ。
おめでとうございます(^^)ノ


とってもキレイな娘ちゃんでした^^








この記事のURL | 家族のこと | CM(2) | ▲ top
プリウス(グチ編)
2012/03/09(Fri)
ガソリン。
高くないですか?

朝、エンジンをかけて車内を暖めてから出勤するエコじゃない主婦パートです。お元気ですか^^



あ。。。「ぐち」です。






我がバイト先。
朝が早いんですよ。
って、いっても「1時間」(公共のお仕事に比べて)くらいですけどね。

他の人より2~3分早く着きます。

早い仲間の「若くないおばちゃん」と、立ち話をしていたら、そこへ支店長。早ッ!(笑)

そそくさと、仕事の準備をしていると「武田(仮名)さんは?」と、聞く。

「まだ、時間前ですから、今にきますよ」と、応えたら・・・・。


「今、いたよな?」とww




「若くないおばちゃん」と「武田(仮名)さん」を間違ったンだww

毎日。一緒に仕事してるのに・・・間違えるか?(笑)
ってか、覚えてもらえない「武田(仮名)さん」って・・・・(^^;)


この、武田(仮名)さん。。。

一生懸命です。
一生懸命なんだけど。。。

一緒に仕事をしてるとイヤになります(笑)

で、私。
きっと、周りから見ると「ひま」そうに見えるンでしょねー(笑)
次から、次へと「仕事」が回ってきます。

ええ、やりますよ。
やりますけど、「評価」は上がってないんですよ。

武田(仮名)さんは上がってます。


もう、いっぱい。いっぱいです。



辞めようかなーーーーーー。本気で思ってます。



あ(><)
プリウスのローンが残ってるんだ(ーー。)



プリウスのばかやろーーーーーッ(><)





この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
弥生
2012/03/04(Sun)
私。
こう見えても(笑)お料理・・・・得意なんですよww

って、誰も言ってくれないから自画自賛なんですけどね(^^;)

で、何かあったら必ず作るのが「茶碗蒸し」
sannmarug-1.jpg


と、マーブルケーキ。。。

・・・何とかのひとつ覚えかッ!?(笑)

sanmarug-2.jpg



saanmarugo-3.jpg


もちろん、他に「緑もの」と「赤色もの」も。
今日は特別の日「前」ww



さん まる ご♪


娘ちゃんにとって、ステキな一年でありますように(^^)ノ



この記事のURL | 子供のこと | CM(2) | ▲ top
ちなみに・・・
2012/03/04(Sun)
同じ「ノンアルコール」でも・・・・



これは(^^;)

nonn-aa.jpg




・・・以下自主規制(><)



ww












この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
| メイン |
