2012/03 ≪  2012/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入り
2012/04/24(Tue)
  
 普段、食べ物の好き嫌いはほとんど無いンですが・・・「辛いもの」は苦手なんですねー。
七味、一味の唐辛子系はほとんど食べないンです。

で、先日。
盛岡の友達から「冷麺」をもらったので「キムチ」を買ってきたんですよ。

ほとんど食べないので、迷いましたねー(^^;)

で、「川越シェフ」お薦めのこれ。
kawagoe.jpg

いやぁ~~~~~♪美味しいです^^

画像の賞味期限の日にちでも分るように、この画像は何日も前のです。
この日以来、何度も購入です。



・・・って臭うンだよねーーー(><)

あ。
今日も食べたンだったww

休み前に食べろよッって話だよねー



バイト先の人達ごめんなさい(--。)
って、だめじゃん(><)





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
武田さんと、鈴木さんとサトウさん。
2012/04/23(Mon)

 昨日のマラソン大会。
がんばりました。

足、筋肉痛です(><)

階段を降りるときが一番大変です。バイト先・・・エレベーターがあるんですよww乗っちゃおうかなー(笑)



って、エレベーターを利用する前に早帰りさせてもらいました^^





で、バイト仲間の「武田さん(仮名)」。彼女も早帰りです。
いいのかなー(笑)

日曜出勤だった武田さん。
鈴木(仮名)さんに、指示を出されて・・・・「何が何だかわからなく」なったらしい(笑)

鈴木さんは、いい人だから意地悪で指示なんか出さないから、完全に武田さんのミスだと思う。
今朝、ションボリしてたので、ある、ある、そういう事。

アハハ~~♪と、笑いとばしてあげた。

武田さん、曰く




「サトウさんと同じだ」と、言われた。と(^^;)







んんんーーーーーーー。

サトウさんより悪かったりして(><)

って、それじゃあダメじゃん。






この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
第13回前橋シティマラソン大会
2012/04/22(Sun)

 今年もエントリーしてました。
msm-130001.jpg



ただ・・・




ずーーーーッと、体調が悪かったので練習不足は否めない(笑)←確か、去年も、その前も何だかんだと、理由をつけて「いいわけ」してなかったっけ(^^;)


ええ。
学習能力のない人です(><)


で、楽しいンですよ^^
たとえ、1時間かかっても。
たとえ、ゴール前で若いお姉ちゃんに抜かれても。


よしッ!

次は8月の赤城大沼マラソン大会だ(^^)ノ



で、「いいわけ」は何にしようってww
全然、だめじゃん(><)







この記事のURL | スポーツ | CM(2) | ▲ top
2012/04/16(Mon)
先週の桜とマイカプ
ccpss-10001.jpg






今日の桜とマイカプ
ss-11110001.jpg




って、木の影に隠れてる「マイカプ」奥ゆかしい~(笑)


今の時期、どこを走っても「さくら」が咲いてるから気持いいよねー。


あーあ。。。
また、明日から仕事かぁ~~~~(笑)

はい。
がんばります^^






この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
sakura-1012
2012/04/08(Sun)

確か、2~3日前までは「今が盛り」と咲き乱れていた「河津桜」。

今日、見てみたら・・・


こんなかんじ
sakur-111.jpg


sakur-222.jpg


sakur-333.jpg


って、「空」きれいだねー。
風もなく、久々の観桜日和だよねー。

来週の日曜ころには「ソメイヨシノ」が満開かなー


って、来週は町内会の清掃日だった(><)
んーん。。。。


さぼるか?(笑)

って、だめじゃんww






この記事のURL | 自然 | CM(2) | ▲ top
春うらら
2012/04/02(Mon)
いやーーーあ(^^)ノ


久々にカプチでお出掛けしてきましたよ。
って、いっても(^^;)

前橋の敷島公園なんですけどね。
ccp-3.jpg


残念ながら「さくら」は、まだ「つぼみ」ですね。

って、木のカゲから「マイカプチ」見えます?(笑)

この、ズーーーーッと先にある「河津桜」は、今が見ごろで「ピンク色」の花の周りにはたくさんの人達が集っていました。

久しぶりに乗ったのに・・・洗車してくればよかったww
ccp-1.jpg

ちょっと、汚くね?(^^;)
明日、洗うよー・・・・って、明日は大雨の予報が出てたっけ。

じゃ・・・あさって(笑)



若干、汚さ?満載のマイカプチで赤城南面方面へ。



・・・これが、また(笑)
ノロノロと20キロ走行のトラクターあり~~の(笑)
木材満載のトラックあり~~~のww

私。
こう見えても「働く車」には、かなり親切♪なんですよ^^
ええ。
行きましたともさ。

ノロノロと20キロ走行、しましたとも(笑)

平日のお昼頃っていうのは、とことん「のどか」だよねー。
おかげ?さまで「353」の道なりの景色。がいいこと。に、初めてきがつきました^^

今日の最終目的地
ccp-2.jpg

「春」を感じて楽しんできました。

よし。
明日も、いくぞーーーーー(^^)ノ



・・・明日は・・・「大雨」だって。
って、だめじゃん(><)




この記事のURL | カプチのこと | CM(2) | ▲ top
| メイン |
