2012/04 ≪  2012/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうでもいい話(^^;)
2012/05/21(Mon)
すみません(--)



どうでもいい話です(^^;)ってか、またまた、バイトのグチです。UターンOKです♪^^






今朝、日食、観ました?
仕事の真っ最中だったのですが、支店長の「見て来い」発言で、みましたよ。




いやぁーーーーーー(^^)ノ

・・・目が(笑)チカチカッするッ!!(笑)


いやいや、かなり感動しました^^






って、そんな仕事の最中ですが。
武田さん(仮名)。。。


間違い、多すぎッ!!!(怒ッ)


仕事内容は詳しくは書きませんが、「伝票」と「パソコン入力票」が「対」なんですわ。
って、この作業自体がいらなくね?(笑)と、思うことは、さて置き(笑)


で、この「伝票」。
普通に考えて、相手先に渡すものでしょ?
誰が考えたってそうでしょ?


「隠す」ンですねー(笑)


いや、言葉は違うけど、「しまう」?「お置きっぱ」?ww

注意をすると・・・



「あらーーー、どうして間違ったンだろう(笑)」と。。。。






はぁッ!?
こっちが聞きたいww






そのご、武田さん(仮名)のミスを処理してる間に・・・自分も間違ったじゃないかーーーーーッ(泣)

って、だめじゃん(><)








この記事のURL | バイトのこと | CM(4) | ▲ top
200円
2012/05/16(Wed)
「タマゴ」を買わないか?



またまた、バイト先の支店長(笑)
今度は、取引先の商品。だと。

ええ、注文。しましたさ。


で、作ってみました。



こんなの出来ました(^^)ノ
mad-1.jpg



ってか、電気料金が上がったら・・・もう、あんまり作れないなぁ~。
ちなみに、10個200円のタマゴ。

こんに栄養摂って、どうする?私(笑)


いつまでも痩せない人です(><)
って、だめじゃんww








この記事のURL | おやつのこと | CM(0) | ▲ top
100円
2012/05/12(Sat)
我がバイト先の支店長。

時々野菜をくれるんですわ。
それも、美味しいンですよー。

味が違うと、褒めたら「土が違う」と、のたまう(笑)

いや、まぢで美味しいです^^

他のパートのおばちゃん達も喜んでもらって帰る。みんな、一生懸命働くから「好意」で分けてくれてるんだ。と、思っていた。
昨日までは。。。



「100円」





・・・・ケチ!だよねー。
ってか、上の者がまずいンじゃね?「かね」取るって・・・。


いやぁ~、「お気に入り」とか何とか(笑)好きなこと言ってww「100円」だって(笑)

めんどくせーーーーー(><)






この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
理由
2012/05/11(Fri)
あはは あははは・・・と、子供の頃から「笑い上戸」だった。


大人になって・・・「わ」が、かかって(^^;)
ほとんど「うるさいッ!!」人になってしまった><

今のバイト先。
「笑い禁止令」が出てるンだけど、私には当てはまらないようで(^^;)


昨日、私的に「つぼ」にはまった事があり、朝から帰る頃まで、転げ回って笑った。。。それも、大声でww
きっと、誰もが「うるさい」と、思ったはず。

反省してます(><)



今日、マスクをしてバイト先に行った。

「これは、笑い防止マスクです」と、周りの人に伝えたが、一枚じゃ足りないと。4~5枚必要だと。



あーあー。
明日こそ、笑わないで仕事をしよう。。。

と、固くこころに誓ってみる。





ちなみに、昨日の笑った話。


総括曰く「○○さん(私のこと)昨日、カーディガン忘れていったでしょ?」
私「はい。誰かが机の上に置いてくれたみたいです」

総括「・・・誰かが、におい、嗅いでいたよ」





・・・って、「誰か」って、誰さ?(笑)










この記事のURL | バイトのこと | CM(2) | ▲ top
2012/05/06(Sun)
前橋市水道局の浄水場です。
suido-1.jpg


suido-2.jpg


sido-3.jpg



まだ半分「つぼみ」ですが、とてもキレイです。
毎年、散歩がてらに寄らせてもらいます。


「つつじ」もいいですが「水」♪いいですねーーー(笑)
suidou-3.jpg


思わず、飛び込みたくなりますね(^^;)

いやぁーーー心臓麻痺。起こしそうだ。
って、だめじゃん(><)






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
簡単^^
2012/05/06(Sun)

簡単ですよー。と、またまた焼いてみました^^
って、今回は「丸」で。
oknir-1.jpg





んーん。。。。


私って、暇?ww



このGWの中での暇って・・ヒマって・・・

だめだめじゃーーーーん(><)













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ★拍手お返事★

>食パンにバターたっぷり・砂糖をタップリまぶして

 あははは^^
美味しそうです(笑)
ちなみに、飲み物は「牛乳にきな粉、黒ゴマ」ですかね?

って、イメージが湧かないのは私の偏見かしら?(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








この記事のURL | おやつのこと | CM(0) | ▲ top
晴れ
2012/05/05(Sat)

 久々の晴れに誘われて?(笑)「洗車」の為のバケツを持ってドアを開けたンですわ。

お向かいの家の前に小学生の男の子が2人。



「あ、おばちゃんだー^^」



と、お隣のサッカー少年弟クンではないか(^^)
「こんにちは^^お天気がいいから外で遊べてよかったねー」と、声をかけてバケツを持ち直した。

と、すかさず(笑)



「はい。
昨日まで、雨とかでお天気が悪かったので、今日は晴れてとてもよかったです。」と、気をつけ姿勢で返事をしてきた男の子。

思わず「あらーww丁寧な返事をありがとう^^同じ3年生?」と、聞いてみた。


と、またもや、すかさず。
「はい。今年は同じクラスになれませんでした」と(笑)



いやぁー、小学3年生の「ことば」かッ?!(笑)



横でサッカー少年弟くんはただ、ヘラヘラしてるwwこれが、普通の小3男子だろう(笑)


思わず、気を付けて遊んでね。と、声をかけて作業に入った。
彼らは「はい、ありがとうございます」と、自転車のペダルを踏んだ。



・・・今、私はどこの誰と会話をしていたんだろう?(笑)思わず、空を見上げた。

ああ、今日は「こどもの日」だ。
晴れてよかった^^









この記事のURL | どうでもいい話 | CM(2) | ▲ top
お気に入り・その2
2012/05/03(Thu)
どうでもいい話ですが(笑)

この頃、甘い物食べたい病?なんですよ。



ちにみに、お手軽に手作りで(^^)ノ
itum.jpg


何か、ストレスでもあるのかなーーーーー。って、元もと「甘い物」大好き人間だった(笑)

だめだめじゃん(><)




この記事のURL | どうでもいい話 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
