2012/05 ≪  2012/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつか・・・
2012/06/12(Tue)
「フリーズ」ッ!!!(^^;)


あはは・・・(泣)
久しぶりにみましたわ。


んーーーーーん(ーー。)

まぢでもう「寿命?」かなぁ~~~。





って、このパソコンは思い入れもあって・・・・・。
まだ、使っていたいんだけど。。。

勝手に電源切れちゃうし。(笑)







・・・いつか、このページが消えてたら、そういう事です(^^)ノ



なぁんちゃってッ!(笑)








この記事のURL | パソコンのこと | CM(6) | ▲ top
スタバ
2012/06/08(Fri)
先日、○○才の誕生日だったンですよ。



ええ(笑)よそ様に年を聞かれても・・・答えられませんけどね(^^;)




で、頂いちゃったンですけど^^
sutaba.jpg


身内以外から、誕生日プレゼントを頂くなんて、何年ぶりだろう~~~。

ありがとう(^^)Kさん^^


では、明日何か冷たい物でも入れて行こうッと。

・・・冷たい物。


・・・・冷たい飲み物・・・




ビール♪かぁッ!?(笑)




って、だめじゃん(><)





この記事のURL | 自分のこと | CM(2) | ▲ top
150円
2012/06/06(Wed)
連日のバイト話(--)




つまんない話です(^^;)

って、毎週「たまご」を進められるンですよ。
まぁ、「会社間のお取引」だから、自分も参加させてもらってる、って、カンジですかね。
で、近所のスーパーでお安く、売ってるんですわ(笑)

ええ、先日買いましたよ。

で、今回バイト先での購入をお断りしたんですが・・・「150円」でいいから。と(^^;)






はい。
今回も買いましたよww




昔から、ずーーーと、作りたかった「お菓子」を作ってみた。
「中はしっとり、外はふんわり」と、出来上がった。と、思う。。。。。
syokra.jpg









どうも、「中がしっとり」しすぎる(^^;)

娘ちゃん、曰く「まだ、焼けてないんじゃね?」



えええええーーーーーッ
バイト先に持って行こうと、思ったのに、これじゃあダメじゃん(><)




ってか、残り。。。少なすぎッ!(笑)
choko-22.jpg


一パック150円のタマゴがまだまだあるから・・・・作るかッ!(笑)




この記事のURL | バイトのこと | CM(0) | ▲ top
| メイン |
