2012/08 ≪  2012/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長野へ
2012/09/17(Mon)
我が「プリウス」は、とても親切で(笑)

運転中に、急に「ピローロー~~~♪」とか音がして「運転お疲れ様です」とか、言ってくれる。



・・・びっくりッ!!する(^^;)



そう、もう2時間も休みなしで運転しているようだ。

今から、2時間前「長野県」に居た。
その「30分」前には「群馬県」にいた。
またまた、その「30分」前には「長野県」にいた。。。。




どこかの小説ではないけれど県境の長いトンネルを抜けると「霧」の中の山道カーブ道だった(><)

トンネルの中で「長野→群馬」と、なり。
あまりにも、苦しい山道だったので「軽井沢方面」という標識に、つられて、つい左ウィンカー。。。
これが、前以上にひどい、山道で(^^;)頂上付近で「群馬→長野」になった。


ようやく、見かけたことのある「おぎのや」の看板。
ここで「高速」にのればよかったのに、何を思ったか、またまた左ウィンカー(笑)

「R18」の峠を越えて・・・





今、2時間後ですわ。
って、まだ、どこかを走ってるんですけどね(笑)



今回の教訓。
佐久方面から下仁田方面に抜けるのは「R254」ではなく高速を使おう。って、多分、もう二度と、この道を通ることはないと思うけどww


■佐久方面のコスモスまつり
kosma0001.jpg


■コスモスまつり会場で買った産物
kosummaturi.jpg



この「とうもろこし」まぢ^^美味しかった(^^)ノ
また、行ってみるかなーーー。

って、行くンかいッ!!??(笑)





この記事のURL | お出かけ | CM(2) | ▲ top
ここにいるよ
2012/09/15(Sat)

 ちょっと「小太り」の我がバイト先の総括。
仕事中、「お笑い禁止」で、マスク姿の私の側に来て・・・笑わせていく(^^;)



総括、曰く。「自分は太っているから、動くと汗がでる」と。

私はすかさず、「総括は、ご自分が言うほど、太ってませんよ」と。そして、そこにいる武田さんに同意を求めた。




・・・・武田さん曰く「私達、3人、太った仲間ですね(笑)」と。








えッ!????(^^;)


いやーーーー、私はいいけど、総括にそれは失礼だろう。まして、上司なんだし(^^;)

ったく、何にも考えないで仕事する人は・・・何にも考えないで発言する(ーー;)






・・・・と、連日「バイト先」の、くだらない?話を更新してますが、以前HPをもっていたんですよ。
初めて、マイPCを持って。
「市」のPC教室に通って「HP」の作り方をならって。

知り合いにレクチャーを受けて。

思い入れもあって。。。。



昨日、ホームページビルダーを開いてみたら・・・・







操作の仕方。忘れてるし(><)


あははははーーーーーー(泣)





これじゃ、バイト先の武田さんの事を悪く言う資格なんか、ないよねーーーーーー。
って、それじゃあ、だめじゃん(><)








この記事のURL | インターネットのこと | CM(2) | ▲ top
あきれた話
2012/09/06(Thu)
朝夕めっきり涼しくなりましたね。

・・・って、日中は30℃以上ありましたが(^^;)




またまた、くだらない(笑)まぢ、くだらない「バイトの話」です。つまんなくてごめんなさい^^










先日「笑うな」と、課長に注意を受けたンですよ。
その時、「マスク」をして来い。と。それも「バッテン」をつけてと(笑)


もちろん、この行は「笑い」の話だとおもいますよ。


ただ、いかんせん。
私、逆切れ?しちゃったンですねーーーー(笑)


「笑うのは自分の性格であり、性格を変えてまで働く気はない」と、啖呵をきって(笑)「更新」を拒否したんですねー。

ただ、A代理の取り成しで、A代理の「顔」を立てて、「更新」をしたんですわ。


腹の虫が治まらない私は、これ見よがし?に連日の「マスク姿」ww



親切な総括が心配してくれて「マスク」をはずせと、ここで私は断固、拒否(^^)その後、親切な総括は課長の元へ。。。。。。





そして「課長は、マスクをして来い。なんて、言ってない。ってよ」と。









まぢッ!言った。ちょーーーーーーーッ!!言った!!!(怒)





ってか・・・・あきれて話す気にもなれない(笑)
もう、いいやww

もう、無視。
完全、無視。

「更新」しちゃったから来年3月までは、一生懸命働くけど、その後は、もういいww

さぞかし、優秀な人材を課長さんが見つけてくる事でしょう(あーーーーはははははッ)




あはははーーー。
って、笑ったらダメダメじゃん(><)




この記事のURL | バイトのこと | CM(2) | ▲ top
| メイン |
